次世代 M4 MRSS GP02

a0044046_15503231.jpg

※チャージングハンドルのセロテープは分解時にバラバラにならない様にです。

14.5inchバレルのアッパーフレームを放置しておくのもなんなので、
結局ロアーを用意することにしました・・・

ボルトカバーは、ブラスト+ダークパーカーで塗装。グリップ、エンハンスドストックは
M933用のダークアースカラーをコンバート。
モーターもEG30000HCを搭載し配線を補修する。弾速は0.2gで88m/sから90m/sで
若干弱め、給弾ストップも調子が悪いので、PPCのKamiに相談して配線を修正。
アッパーとの接合とチャンバーを見直しして、集弾チェックでほぼ完成しました。

やはりミドルレンジ支援を目的にしたいので、スコープをこちらに移植。
ネーミングは「M4 MRSS GP02/ミドル・レンジ・スナイパー・システム試作2号機」と
なりました!(分かる人は分かりますよね?!

もう少し命中精度をアップさせたいので、試行錯誤してみたいと思いまーす!
a0044046_15504862.jpg

※これがちょっとハゲると良い感じになります♪
a0044046_163149.jpg

※やはりPEQ-16は横にマウント。ストックの長さは同じにしておかないと
 構え方が定まらないですね・・・
a0044046_15512157.jpg

※普通なストックのM4も新鮮なモノですね。
a0044046_1557930.jpg

※ナビゲーションライトも移植。正に「二代目」に移行です!
[PR]

  by mason4422 | 2010-03-27 16:00 | 銃ねた | Comments(2)

Commented by mononofu/アッシマー大 at 2010-03-27 22:52 x
>システム試作2号機」・・・分かる人は分かりますよね?!

ええ、これで観艦式をぶち壊すのですね、分かりますフムフム。
勿論、隊長殿はこれを随時、肩にジョイントしておくのですね!
納得であります。
 ソロモンよ、私は帰って来たぁ!・・・(トラック53分41秒の名台詞!!
やはり、フル長のM4はいいですね。
ところで、M4にEG3千HGはどうですか?相性と申しますか、換装具合は如何ですか?興味津々ですねぇ。

さぁ〜て僕も手元の次世代を少し弄ってみたくなった心持ちです。

Commented by mason4422 at 2010-03-28 00:38
>mononofuさん@アッシマーよりHi-νガンダムですよ!?

 ホントは「GP03ステイメン」派ですが・・・
 観艦式をぶっ飛ばす「核バズーカ」のような戦果を期待です!(爆

 エアガンだと銃身長が長けりゃいいってもんでもないし、
 気分の問題ですよねー(そこが大事っ!

 データを正確に検証していませんが、何となくセミのレスポンス
 というかラグタイムが少なく感じられますよー!

 「フルバーニアEG30000」に換装するとには「プランクトンズ・
  アナハイム」にご相談を!
 (注意:エンジニアはキレイな女性ではありませんがっ♪

<< 4/3(土) Village1... GUAM シューティングツアー2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE