4/4(日) SEALs Free market

a0044046_23541318.jpg

さぁー2日目はシールズのフリマです。
この日は前日の天気予報で気温が下がる予報。
アンダーアーマー/ヒートギアを上下に装備し万全の体制がっ・・・(あれ?

●DAY 2. 4/4(日) SEALs Free market

朝5:00起きで5:45にKAZの車でピックアップをしてもらう・・・
ちょっと寒いがまだそんなに気温は下がっていなかったので一安心。

くたさん、インプ、あんこさん、KAZ、私で一路千葉シールズへ・・・。
昨日とはうって変わって高速はスイスイで7:00すぎには到着。

一番奥のフィールド入口側につけられたので、荷物の搬入もスムーズで
ブースの場所も入ってすぐ。お客さんも来やすいグットポジション!
開店準備に追われながら、となりのフィールドではゲーム参加者が
続々と到着し準備を始めている。

9:30には、準備を終えたゲーム参加者がやってくる。
やはり目玉商品はめざとく見つけて買っていく人もチラホラと出て、
この時点で朝より気温が下がり続けて、物凄く寒くなり息が白くなっているでは
ありませんかっ!
結局くたさんと「寒いから喰うっ」とお昼のパンを「9時のおやつ」と偽り
むしゃむしゃ平らげ=太る!と完全に「負のスパイラル」に陥りました。

この後さらに気温は下がり続けて、皆がどんどん壊れていく(!)のが
よーく判りました!(人間の心理なのか?

KAZは荷物減らす前から「荷物増えちゃったっ♪」と他のブースで掘り出し物を
数点購入。結構大物でしたので差し引きゼロより確実に荷物はプラス傾向で、
一同マジ焦るっ(ショー価格よりも全然格安ー)

私も色々な物欲がキケンレベルに達しそうでしたが「今日は売る為!」と
根性で押さえ込む!!!
お昼休みにもゲーム参加者が現れて、色々商談。
「もー持ってけドロボー」状態で値下げ連発でした♪

その後は寒いのでタコ焼き喰ったり、他の出展者と話し込んだりとしました。
特にお向かいの「Big out」とは、ほとんど「ノリ突っ込み」状態で
一日中・大笑いしていました♪
(お互いにお客さんへのセールスホロートークも忘れません!

私も売上は小物中心で、大物は開店前にKAZがキープしていました!
(仲間ウチでぐるぐる回っている!)

終了後はファミレスの暖房で身体を休めて早々に千葉を後にしました。
部屋の中はまだ荷物が山積み状態です・・・(涙

参加された皆様、極寒でしたがお疲れ様でした。
今度やるときはもう少し暖かい時期にやりたいものです・・・
a0044046_23193547.jpg

※おっお客さんが入り始めましたー♪
a0044046_23195130.jpg

※お向かいのBig outさんです!
a0044046_2320363.jpg

※海外製電動ガンが格安です!(終了間際はさらに値引き
a0044046_23201756.jpg

※今は無き「いずみや模型」さんの委託プラモ。なかなか懐かし品々・・・
a0044046_23202947.jpg

※とにかく寒かったっ!!!
a0044046_23204337.jpg

※VOLK商品が格安のお店。5.11も安かったです!
a0044046_23205660.jpg

※SEALsさんのブース。オリジナルシリンダーを売っていました♪
a0044046_2321751.jpg

※いろいろな個人出店の方々・・・
a0044046_23211814.jpg

※けっこう珍しく安いモノも!
a0044046_23212948.jpg

※レアな装備も沢山ありましたよ!
a0044046_23214057.jpg

※かなりヒストリカルな愛好者が・・・店?なんですか?
a0044046_23215334.jpg

※ここも色々欲しいモノが安かったが、グッと我慢の子っ=☆
a0044046_2322535.jpg

※お店が点在しているので、探すのも面白さのひとつ。
a0044046_23221645.jpg

※いやいや色々なお店がありましたね。
a0044046_23222879.jpg

※ここは問屋さん系のお店だったようなっ!G&G BB弾買いのがした!(安かった
a0044046_23224077.jpg

※バーストヘッドさんも出店。ゲームも参加されていました。
 ボス・お買い上げありがとうございました!(爆
a0044046_23225630.jpg

※あー完全に目の毒です!(見えない見えない・・・
a0044046_2323115.jpg

※無線関係のお店。ここも目の毒っ!
a0044046_23232522.jpg

※この日はスペシャルメニューです。旨そうでしょ?!
a0044046_2323391.jpg

※Big outさんからお借りした「エアガン内蔵コンパウンド・ボウ」
 APSのユニット搭載で飛距離40mは上手くないと飛びませんでした!
a0044046_23235653.jpg

※ユニットがスイングするので「ランボー」スタイルの斜め撃ちが出来ます。
a0044046_23241237.jpg

※高校時代に和弓で県大会にも出場したことがあるKAZ選手。
 さすが上手いフォロースロー!!!
a0044046_23242799.jpg

※ゲーム中なので人がいませんが、この日は80名のゲーム参加者がいました。
a0044046_23244098.jpg

※誘導路は出展者駐車場。一番早く来ると帰りは一番最後・・・
a0044046_2325556.jpg

※たこ焼きをほうばるくたさん。一日中何かしら喰っていましたね!(爆
a0044046_23272416.jpg

※一時は長蛇の列が出来る程、大人気のSEALsたこ焼き屋さん
a0044046_23251788.jpg

※さぁー最後の追い込みは「激安タイムバーゲン」!いつも安かったですが・・・
[PR]

  by mason4422 | 2010-04-09 23:53 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by KAZ@赤字フリマ at 2010-04-10 01:09 x
お疲れさまでしたぁ。
一日中笑ってばかりの楽しい日でした!
搬入、販売、搬出まで手伝っていただき、感謝感謝です!

売り上げは…。それよりお買い上げの方が…。。。。
だって安かったんだもん。
子供の頃から我慢ができない子だったんだもん。
…帰ってきて荷物の整理をしてから事の重大さに気付きました…やっちまった。。。

Big outさんの「エアガン内蔵コンパウンド・ボウ」、面白かった&本気で欲しい&ゲーム出たい。あの日以来何度か夢見てます。高校の時には関東大会まで行きました。あの弓どこで売ってるんだろう…。○イで製品化きぼんぬ。

寒さは堪えたね。完全に体調を崩して家にたどり着くのがやっと。金曜日までヘロヘロで仕事にならなかったっす。

でも楽しかったねぇ。また機会があったらいきませう。
Commented by インプ555 at 2010-04-10 19:57 x
お疲れ様でした。
笑いが絶えない楽しい一日でしたね♪お客さんが値下げ交渉する前に仲間が「いくらになるの?」と値下げのキラーパス(爆

私も物欲リミッターが解除されそうで大変でした。そんな中「RPKマガジン」が買えて幸せでした。他にも色々欲しかったのですがね。色々あるんで我慢(涙
また機会があったら出店しましょね。
Commented by mason4422 at 2010-04-10 22:06
>KAZ@色々お疲れ様でしたぁー♪
 気温はともかくなかなか楽しかったです!
 大人数でお店を開くとワイワイ出来るので時間が経つのは早かった!
 ホントいろんなモノ安くて困りましたね!(爆
 デカい箱抱えて来た時は、帰りの荷物積み込みが不安になったよ!
 物欲押さえられない「年代」なのかね・・・(バブル世代

 関東大会出場とは失礼致しました!m(__)m
 「飛び道具」大好きだもんね♪

 帰りの容態急変には驚きましたが、無事辿り着けて良かったです。
 私も今週は何か調子がおかしくて風邪薬を飲んでます。

 また次回企画あったらまた皆んなで行きましょう♪
Commented by mason4422 at 2010-04-10 22:17
>インプさん@お疲れ様でしたー♪
 いきなりマガジン類が売れてよかったね!
 でも別のマガジン購入してるしっ(爆

 いやいやあれで気温さえ高ければ、ホント楽しいフリマで売上げも
 もっと上がったはずですっ=☆

 また色々不要品用意しておきましょうー♪
 SCAR出す時は、一言いってね!(出さねーよっ
Commented by mick_mars at 2010-04-11 13:28 x
お疲れさまです。
楽しそうですね〜。
それより、花粉、大丈夫でした?
自分は昨年からSEALsだけでは花粉症が発症するのですが、金曜の撮影中は早速やられました。
これから暫くはヤバイです。
Commented by mason4422 at 2010-04-11 23:11
>mickさん@もーなんだか分かりませんっ!(爆
 昨日も花見で良質の花粉をたっぷり吸収したので、今日は悲惨です!
 でも風邪薬を飲んでいるので花粉症の薬はストップしてます。

 今は「ヒノキ」が飛び始めているのでmickさんの反応はもしや
 「ヒノキ」の方かもしれませんね?
 内科で血液検査すれば細かくわかりますよ!
 (私は全てにレベル4以上の重傷者でアリマスっ!)

<< SOCOM Big Latch 4/3(土) Village1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE