SOCOM Big Latch

a0044046_22591532.jpg


ある方からの依頼で、PPC(プランクトンズ・パフォーマンス・センター)で
試作してみました。

関係者各位はまだかまだかと、ヤキモキさせたと思いますがやっと完成しました♪

実物の画像がどこにいったか分からないので後日改めてアップします。
実物資料提供はGami'sさん、主設計はジャンボ・G保が次世代用にアレンジ。
外注さんにてワイヤーカットで少量量産。一部手加工し黒染めと塗装をかける予定です。

販売に関しては未定ですが、評判良ければ量産も可能性アリですYO!
デカくてかっちょえーです!
a0044046_22584923.jpg

※おー手加工ではいっぱい造れませんがーサスガ・マシンはスゴいっ!
a0044046_22593132.jpg

※何げに結構デカイ・・・ビックラッチだから当たり前ですが・・・
a0044046_22594738.jpg

※隠れた「オシャレ」ポイントパーツですなっ♪
a0044046_23281174.jpg

※これ実物のチャージングハンドル。(資料提供:Gami's)
a0044046_23283013.jpg

※実際に使われている画像。マルチカムだし=☆(資料提供:Gami's)
 長いタンゴグリップもマンセー♪
a0044046_2328432.jpg

※このとうり。よく見つけますなっ(資料提供:Gami's)
[PR]

  by mason4422 | 2010-04-11 23:05 | 銃ねた | Comments(4)

Commented by mononofu@今帰還 at 2010-04-11 23:35 x
mason殿〜、こんばんは。

今、ネスィサリーアクションの消化と御館様のお屋敷から戻って参りました♫
○◯に関しましては別回線にて詳細をご報告致しまぁ〜す!

あのぉ〜、ビックなラッチ!そのぉ〜もし宜しければ、僕にもお分け頂けませんでしょうか?(ぱっちりお目めのgive光線!
Commented by john doe at 2010-04-12 00:05 x
こんばんは。
いつも拝見させて頂いています。
涎が出てしまいそうなチャーハン画像に思わず書き込みしてしまいました。
量産の暁には、是非1つお譲り頂きたいです。
Commented by mason4422 at 2010-04-12 23:38
>mononofuさん@お疲れ様でございます!
 かの地までの遠征・ご苦労様です。
 ビックなラッチは関係各位にはその出来映えを見て頂く為に
 サンプルをご用意していますのでご心配なく!
 あー仕上げなきゃー(爆
Commented by mason4422 at 2010-04-12 23:43
>john doeさん@こんばんは&初めまして♪
 いつも見て頂き、ありがとうございます!
 なかなかどこも造ってくれないので、造ってみました!
 大量の量産は難しいので、Gami'sさんの所で少量置いて頂くかも
 しれません。ミリタリーショーなどで出店している時には
 覗いてみてくださいねー♪

<< デジタルな人達・・・4/10 ... 4/4(日) SEALs Fr... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE