4/29 SPF 第2回・撮影&ゲーム

今回は場所を変えて撮影の続きとゲーム会ですが、前日の悪天候を引きずり
やや曇りですが気温は高く、晴れる予報です。
が、午前中低気圧の影響で「雷雨」の予報も・・・

8時には現地到着。くたさんから連絡がありSPFのゲートも開いている模様。
早速、第2フィールドに到着するがカメラマンさん達しか来ていない・・・
その後メンバーから事故渋滞に巻き込まれている連絡が入る。
4/29はGW初日なので、仕方ないですね・・・

準備をしながら撮影班と打ち合わせしているとメンバーも続々登場。
しかしなんと雨がっ!しかもかなり強く降って来ます。しかし日は射している・・・
完全に天気待ちの状態になり「も〜BBQの準備しちゃおっか!」と手持ち無沙汰↓

前回の撮影同様「メンズファッション誌/Mens Brand」も第3回以降の撮影をやる為に
スタンバイしています。スケジュールを考えると早く撮りたい所ですが天気が
仕方ありません。動画撮影班は屋根のある所で撮れるカットを撮影開始。
我々も完全出番待ちなので、やることナッシング。

雨は強くなったり弱くなったり・・・ですが、やっと止みはじめる!!!
ザキさん、みぃちゃん、私の絡みのシーンを撮影開始。その後メンズブランドさんの
撮影のリハーサルを入れて午前中は終了です・・・。

そして今回もう一つの目玉は久々の「サバゲーBBQ」を開催!数年前はサバゲーの時には
よくやっていたのですがここの所ご無沙汰でした。
断然こっちの方が力入ってます!(爆

くたさんに4kgの肉を用意してもらい焼きそばも12人前。アルファチームも肉、パエリア
、ホットケーキに生クリームでケーキを作ってしまう暴挙に!(快挙かっ♪
みぃちゃんも手伝ってくれて大助かり!よいお嫁さんになりますよ=☆

野外でのBBQは楽しいですね!これでビールが飲めればーノンアルコールで我慢です!

お腹いっぱいになった所で急いで撮影再開!
かなり時間がかかって6時過ぎまで目一杯撮影。ゲームシーンを含めても4、5ゲームしか
出来なく参加者には大変迷惑をおかけしました!

しかしアルファ選抜メンバーVSみぃちゃんチームのバトルシーンをいっぱい
撮りましたので完成バージョンが楽しみです。

参加された皆さんお疲れ様でした!またゆっくりBBQやりましょうー♪
a0044046_2263719.jpg

※朝は最高の天気でした♪
a0044046_2265575.jpg

※山の香りは新緑です。いやー癒されますなぁ・・・
a0044046_227946.jpg

※おぅーまいがっと!結構マジ降りです・・・
a0044046_2272476.jpg

※トランスフォーマー・O原くんの「特製パエリア」旨かったですっ♪
a0044046_2275914.jpg

※串焼きの準備を手伝ってくれる「みぃちゃん」!微笑ましい光景ですなっ♥
a0044046_2281683.jpg

※コック長・サトケン。結構細かい注意が飛ぶキビシいコック長=☆
a0044046_2283991.jpg

※パエリア完成迫る!よい感じです!
a0044046_2285970.jpg

※ I川博士のドリップコーヒーも最高です!コーヒー嫌いでも美味しく飲めます!
a0044046_22102691.jpg

※さぁー皆さん集まり焼肉BBQスタートです!
a0044046_22104975.jpg

※みぃちゃんの焼いた肉はたちまち売り切れ状態!あんた達ありがたく食べなさい!
a0044046_2211398.jpg

※ダブルコンロでバンバン焼きます!串焼きもいい感じー♪
a0044046_22112967.jpg

※やっぱフィールドBBQはいいもんです!あーまたやりたいっ!
a0044046_22114347.jpg

※おっなんでホットケーキを焼いているんだー???ダブルガン・T島くんが
 がんばりますっ!
a0044046_22115891.jpg

※切ってしまいましたが見事な「ホールケーキ」の出来上がり!
 でも違う意味で、ホント美味しかったーお父さん感激っ!(秘密
a0044046_22121946.jpg

※コブシ君も欲しそうに見ていますー♪
a0044046_2213958.jpg

※さすがくたさんの焼きそばはサイコーで「くた焼き」と命名しました♪
a0044046_22132537.jpg

※ドライバーは飲めないですが、食後のコーヒーがまた最高です!
a0044046_22134672.jpg

※さぁーやっとゲームを数本。普段よりも派手なアクションを期待です!
a0044046_221357100.jpg

※バックアップチームの射撃で、アタッカーは前進します!
a0044046_22141077.jpg

※くたさんとH野さんのツゥーマンセルの連携。よい感じです!
a0044046_22144061.jpg

※撮影のリハ中です!
a0044046_2220767.jpg

※帰りの車の満月が肉眼で見たときはデカかったのですが、
 写真に撮るとちっちぇーなぁ・・・
[PR]

  by mason4422 | 2010-05-01 22:41 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by mononofu@もうすぐ完成 at 2010-05-02 22:06 x
mason殿、先日はお疲れさまでした。
隊長的に、何かと大変だったんじゃないですか?

しかし!
久方振りの「BBQ」は実に楽しかったでありますのぉ〜!!
また、やりたいですね。
(機密情報を作りまくりましょう!!!)

にしても、感動致したのは、アルファチームの洗練された戦術技能の如く、言葉を介する事無く夫々が適時的確に、余人の物も含めた「後片付け」の見事さ!!!!!!
誰に命令されるでも無い、率先した若手の躾の秀麗さに、其れがしは甚く感じ入りました。

Commented by mason4422 at 2010-05-04 00:31
>mononofuさん@明日は宜しくお願い致します!
>隊長的に、何かと大変だったんじゃないですか?
 いえいえこれも使命ですから・・・

 今度はゲーム&BBQのみでゆっくりやりましょうねぇ〜!

 アルファのメンバーもフィールドキッチンは手慣れています!
 (BBQ、お花見大会等・・・)
 「命令される前に動く!」これ特殊部隊の鉄則ですから!
 (もちろん特殊の意味は若干違いますが・・・爆)
Commented by イワン@44thプレジデント? at 2010-05-06 23:31 x
遅ればせながら、先日はご馳走様でした~♪
じゃなかった、お疲れ様でした。
皆様のお陰で、楽しく過ごせました。

ただ、メタボ対策もかねてサバゲに行っているのに、あの日は逆に太ってしまったよ~な気が猛~烈にする・・・
Commented by mason4422 at 2010-05-09 23:16
>イワンI崎さん@プレジデント・オーダーは勘弁してね!(爆
 沢山食べましたか?最近やっぱり量食べられくなりましたね!

 最近「アルファ」の若い衆に「masonさん走ってます?」て言われ
 思い起こすと午前中数本だけしか走らなかったりします!
 
 メタボは問題ですよね・・・食事制限だけでは・・・
 チェストのファスナーが上がらなかったのは「アーマー」のせいに
 しておきましょうね!

<< MERRELL Foot Wear ミリ小ネタ色々・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE