5/29 eb/BCU戦

a0044046_018345.jpg

参加された皆様ーお疲れ様でしたっ!

ちょっと寒かったですが天気がもって良かったです♪(雨男疑惑解除!!!

くわしいレポは後ほど・・・

>業務連絡・ゆうこりんだぷぅー隊長・いのり様
 制式パッチ、誠にありがとうございましたm(__)m

 娘・大喜び♪で早速通学カバンに「パイル&フック」で付けるそうです=☆
 「サバゲーの時は貸してあげる♥」だそうです・・・(笑
a0044046_23111127.jpg

※めくると名前が書ける様になっていて、皆さんには「いのり隊長」から「イキロ」と
 はいっていました!(爆) 我が娘らしいコメントです・・・(汗
[PR]

  by mason4422 | 2010-05-30 00:26 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by KAZ@行けなくてごめんね at 2010-05-30 15:30 x
うっ…、かわええ…
Commented by mason4422 at 2010-05-30 20:06
>KAZちゃん@また今度来てくださいなー
 欲しい?(爆
 ミジンコのパッチ作ろうかなぁー(プランクトンズなんで・・・
Commented by いのり at 2010-06-01 21:47 x
遅ればせながら、週末はお疲れ様でした!!

パッチは、喜んでいただけて嬉しい限りです(^∀^)
娘さんと、仲良く使ってくださいね★
Commented by mason4422 at 2010-06-03 23:16
>いのりさん@こちらも遅くなりましたがお疲れ様でしたー!
 ありがとうございましたm(__)m

 「コメント入れなよ!」「わかった」で上の写真の様になりました。
 今年の彼女のスローガンだそうです・・・。(苦笑

<< 5/29 (株)ダブリエ・コス... 明日参加の皆様へ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE