6/5 WARRIORS/GG BCU戦

参加の皆様、お疲れ様でしたー♪
2週連続のゲームはさすがに堪えますね!(若くないんで・・・

天気も心配されましたが、お昼付近から気温もかなり上がり、先週の寒さが
ウソのような心地よい暑さになりました!

総勢70名のBCU全面は、先週の150名とは違いすスッカスカー(爆
横の機動展開も楽々出来ましたが、伏兵にもやられました。

今回は面白かったのはターミネーター戦で、両チームを交互に襲う「バルカン」を
持ったターミーネターが徘徊し、しかも撃っても死なないから厄介です。

2戦目に「虹組/レインボーセル」のメンバーと一緒にバスに乗り込むが、前方から
ターミーネターが接近!!!
虹君の「伏せろっ」で全員屈み、通り過ぎるのを待つ。
その後バスを下車し闘うが、背後からの曲射バルカン弾道にやられてしまいました。
(雨の様に降らすのは反則ですっ!)

ゲーム内容も殲滅戦、フラッグ戦、ライバル戦、復活&陣地攻略戦などなど、
バラエティーにとんだ内容で、終始飽きずにゲームを楽しませて頂きました。

お昼には、フリマコーナーを設けて、S藤お兄さん、GG/K藤さん、私、KAZなどが
出店しました。

今回は、旧WA、KSCの製品を「◯◯◯◯円均一」で出した所20挺近い数が瞬殺で完売。
M14DMR、MASADAは開店前に売れてしまいました!(MASADAはT島君がGET!
お買い上げ頂いた皆様、誠に有り難うございました。WAのガバコレクションは大事に
してくださいねー(皆さんバンバン使っていましたが・・・)

帰りもいつものステーキ「宮」にて反省会を虹組メンバーとKAZで行い、終了が遅かった
せいもあり、ラストオーダーまで居る始末・・・。
帰りも首都高・工事渋滞ですっかり24時を回っていました!(KAZ運転ご苦労様でした

今回は「メンズブランド」さんも初ゲットを取れたようなので何より!
あと連載2回で頂上決戦まで持ち込めるか不安でしたが、今回の経験により加速度的に
進歩した事でしょう=☆

いつもお世話になりっ放しな「S藤お兄さん」には、毎回楽しいゲームを企画して頂き
誠に感謝×感謝でございますm(__)m

また色々な「合同企画」も是非実現に向けて、案も練って行きましょうー♪
また次回も宜しくお願い致します!
a0044046_21113195.jpg

※朝のブリーフィング「BCU初めての人、手を挙げてー!」の風景
a0044046_21115021.jpg

※手前GG/MAKOTOの後ろ姿、手挙げてたよなっ(爆
a0044046_2112313.jpg

※組み分け終了後のマーカー配布。何故かピースなKAZ!
a0044046_21121649.jpg

※メンズブランドさんの「今日の変な人」のコーナー!じゃなくて
 「フィールドで目立ったコスプレ」の撮影でした・・・。
a0044046_21123328.jpg

※イエロー/ブラボーメンバーで撮影。mononofuさんも2週連続でハイテンション♪
 メンズブランドのコーク・ヤナギハラ軍曹も一緒に撮影ー!
a0044046_21124868.jpg

※WARRIORSのお客さんの「日本兵」さん。WAのミリガバを「鹵獲兵器」
 として購入して頂き、ありがとうございましたm(__)m
a0044046_2113373.jpg

※今回の「DIGI2ブラザース」はMAKOTOとジョン・ジンボーのみでした!
a0044046_21131546.jpg

※背面もクリソツな構成には「部隊間統一」が図られています。(偶然
a0044046_21133231.jpg

※すっかり終了近くで疲れ切った私・・・でも最後まで闘いましたよー(涙
a0044046_2113494.jpg

※ふと気が付くと「VSR」のキル数が異常に高いKAZ・・・
 数十年前から「ボルトアクション+UZI+ガバ」のスタイルが全く変わらない事に
 気が付いて大笑い♪私も「XM系→M4系」で全く変換ナシ(爆
a0044046_2114175.jpg

※最後の「復活&陣地攻略戦」のスタート前。もー半分ヤケクソです!
 mononofuさんが最後フラッグゲットぅー!!!
[PR]

  by mason4422 | 2010-06-06 21:33 | 活動内容 | Comments(11)

Commented by KAZ@次世代UZI開発推進委 at 2010-06-06 22:54 x
2周連続参戦、お疲れさまでした。
宮の閉店にもビックリしたけど帰りの首都高工事渋滞(75分)も涙モンでしたねぇ。。。
[業務連絡]虹組みのみなさま、オヤジのヨタ話に長時間お付き合いいただきありがとうございました m(_ _)m

フリマは隣のお方がとんでもない価格でハンドガン売りさばいてたんで誰も見てくれず、全く売れませんでした…ってか買ってたし(爆
最近フリマに参加すると売りにいっているにも関わらず100%の確立で赤字になります(涙

>ふと気が付くと「VSR」のキル数が異常に高いKAZ
あい。何故か次世代AKS74Uよりも遥かに多かったデス。
電動ガン持つと動きが雑になってすぐ撃たれマス。(←性格の不一致??

>数十年前から「ボルトアクション+UZI+ガバ」のスタイルが全く変わらない…
指摘されてビックリ! あらホント、まったく気付きませんでしたヨ。←気付け!
まるで進歩してない…イヤ、深いこだわりということにしといてくださいw

そのこだわりを補完するためにも「次世代UZI(ブローバック&ハイサイクル)」の開発ピッチを早めてください! I川博士っ!
Commented by mason4422 at 2010-06-07 00:42
>KAZ@お疲れ様でしたー♪
 「次世代UZI」は絶対ないですねー(爆
 いやいや変なサバゲーエピソード満載の昔話を聞かされて「虹組」
 さんも困っていたと思いますよ!w

 毎度お買い上げありがとうございました!
 早目に確保しておいて良かったネ。でも売上げは残念でした・・・

 やはり「使い易く、慣れている」武器ほど安心感があるものは
 無いですねー。エイミング・ポジションどれをとってもしっくり
 くるのが良いんでしょうね・・・私を含め皆、頑固だからねー(爆
Commented by mick_mars at 2010-06-07 01:41 x
お疲れさまです。
今週は暑かったんじゃないでしょうか?
コンシャツですね。
自分はACUのコンシャツ(TRU-SPECじゃないヤツ)を米国から取り寄せてますが、届くかどうか心配です。
Commented by mason4422 at 2010-06-07 22:44
>mickさん@なかなか暑かったでごじゃいます・・・
 でも根性でアサルトパックは担いでいました!

 コンシャツは夏のデフォルトですね♬
 出来れば「水冷ベスト」も実用化してほしいものです。
 お腹冷えるのは怖いですが・・・

 メーカーはどこのですか?CRYEじゃないですよね・・・
Commented by mick_mars at 2010-06-08 00:34 x
背中だけ水冷とかだったら良いかも知れませんね。
どこか実戦で使われていたりするんですかね?

自分が買ったACUのコンシャツはMASSIFって所のでした。
肘の部分が補強してあって、支給品としても使われているとの事だったので決めました。
まだ着てみないとアレですが、今回はSサイズでピッタリとしてみようと。おなかのポニョが目立ちそうです。汗

マルチはCRYEのが欲しいですが、高いですよねぇ。
CRYEは輸入しづらいですし、TRU-SPECに落ち着きそうな気もします。
Commented by mononofu@マック曹長 at 2010-06-08 00:43 x
mason殿、先日はお疲れさまでした。

>コンシャツは夏のデフォルト
何ぃ〜を弱気な!汗かかないと健全な軀は養われませんぞ!各々方!
てな訳で、通年通常のBDUです(右手をムギュ!

ところで今回は、コーク・Y殿が3GETされて何よりでしたねぇ!
誠に重畳です。因にさっき、メンズブランド買ってきました!!

そうそう、隊長殿のモーターがしっかり直ります事を、心より願うとともに、次回は万全なウェポンによる、隊長殿の華麗なマグチェンジを、直近で撮影させて下さいね!

Commented by coke_Y at 2010-06-08 17:24 x
先日はお疲れ様でした。

>あと連載2回で頂上決戦まで持ち込めるか不安でしたが
強制力をもって成長率の悪い弟子をとらせてしまって恐縮です…。

毎回、勉強になることばかりで自身ちょっとづつですが成長を感じています。ありがとうございますです。

今後ともよろしくお願いします!
Commented by I崎@メタボアーマー at 2010-06-08 22:29 x
土曜日はお疲れ様でした~♪
流石に2週連続サバゲはアラフォーの身体にはこたえますネ・・・(苦笑
今回はレギュでノーマルマグでのゲームだったんですが、弾数無制限戦と変わらず撃ちまくってましたヨ!
マルイ純正ノマグを1ゲームで7本撃ち切っちゃったし!(爆
リアカンとかって何ソレ?って感じぃ~?(駄目人間
お陰で、ニッカドのラージバッテリーが、電池切れになって、最終2ゲームはG17で闘う羽目になってました・・・
ノマグでの闘い方とかもう忘却のかなたw
昔は「漢はノマグ!」とか言ってたのに・・・
ああ、みんなI川博士が悪い・・・以下略&謎
Commented by mason4422 at 2010-06-10 01:01
>mickさん@到着楽しみですねー♪
 CRYEは海外リテーラーサイトでも特売してますね。
 特売していても上だけで$200-300しますけどね・・・(高額

 ファントムさんのSEALsコンシャツも袖口がかなり細いです!
 お腹の出っ張りは「アンダーアーマー」で押さえましょうー♪(爆
Commented by mason4422 at 2010-06-10 01:05
>coke_Yさん@初ゲットおめでとうございます!
 先日はお疲れ様でした。ゲットは何よりでした!!!
 
 短期間では無理ですから、ここはじっくりいきましょう=☆
 次戦は1ゲーム毎にゲットを取れると良いですね!
 
 疑問点などありましたら何なりと言ってくださいね!
Commented by mason4422 at 2010-06-10 01:10
>イワンI崎さん@お疲れ様でございました♪
 ノーマルマグ戦でそこまで撃つとは流石ですね!w
 今回はあまりお見かけしませんでしたが、私がすぐやられていたから?

 ニカドラージって物持ち良いですね!(爆
 でもI崎さんが5000mAhのリポとか使われても困りますがねっ↓

<< 次世代M4/MRSS GP-0... 5/29 (株)ダブリエ・コス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE