明日の準備・・・

a0044046_22213841.jpg

明日は「高山軍団」さんにマル鯖戦のお誘いに参加します。

人数限定なので、アルファと虹組と「メンズブランド」さんのみ参加となります。
(他メンバーの皆様すみません・・・m(__)m

完全リアルカウント/セミオート戦なので、それに合せた準備を進めます。
私もじつは参加枠はありませんが「アドバイザー」役で参戦します!
ですが、準備はシッカリと行います。(爆
本日・半日かけて装備の組み替えと充電・銃の整備。

まず久々のMP7A1を引っ張り出して、ホコリを払います!(数年ぶり=☆
リアカンだと実物20発のショートマガジンを使用します。(40発型は連マグなんで・・・
インドア戦自体がもの凄く久しぶりなので、バッテリー類をLi-po対応に変更する為、
I川博士にサポートしてもらい、接続配線を新規に制作してもらいます。
試射して調子を見ながら、集弾性のチェックして終了。
なかなか快調で、MP7A1をスッカリ・ゾッコンLOVE♪(古

セカンダリーはガバより装弾数が多い「SIG」にします。(この辺がセコいです
(※実物ガバ7-8発に対して、SIGは15発です)

スライドシルバー・モデルも出番が無いので、この際ロールアウトします。
予備マグをチェックし、スライド内側にオイルを付けて終了。
インドア戦は、やっぱりハンドガンに限りますね♪

さぁーて朝早いのでとっと荷造りして終わりにして「マグプル・ハンドガン」DVDを
見て予習しておかなくちゃ!(なかなか見るの進まない・・・

※次回予告・・・先週・仕事の絡みで「ある銃」を半日撃っていましたが・・・
        もーゾッコンです!なので来週のGG/SEALs戦でロールアウトするべく
        準備中です。(今回も使いたかったのですが、間に合わず・・・)
        お楽しみにー♪
a0044046_2219571.jpg

※この2挺で決まりです!ロゥライトではないので、ライトはいらないーと・・・
a0044046_22201288.jpg

※充電も大分覚えましたが、細部の設定はチンプンカンプン!まだマニュアル片手です!
a0044046_22203826.jpg

※腰回りの装備を「タスキがけ」仕様に組替えます。FAST MAGは逆さまにしても
 マガジンが落ちない様に、内側にウレタンを貼ります。
a0044046_22223098.jpg

※スイッチが大丈夫か心配ですが、なかなかのトリガーレスポンスは魅力です。
 やはりFET計画を進めないとダメですかねー
a0044046_22225993.jpg

※小型サイレンサーで「一撃必殺」を狙います!!!あとこの位の全長が好きですね♪
[PR]

  by mason4422 | 2010-06-26 22:29 | 活動内容 | Comments(0)

<< 6/27 高山軍団さんお誘い「... ホース・ソルジャー 米特殊騎馬... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE