G36K N ops Ver. 完成!

a0044046_23112453.jpg

※G36K Night ops Ver.

PPCの協力の元、ギリギリで完成しました!

フラットトップレイルは、G36Cの前後を加工してもらいフルレイルにしました!
我がまま言いたい放題に付き合って頂き、PPC/FUKUちゃんには感謝します。m(__)m

そして武器商人レオンT田に、緊急入荷して頂いた「G36/M4マガジンアダプター」!

これでマグポーチに悩まされなくて良くなりますが、またしてもポン付けできず・・・
左右を0.3mmづつ削ってもらってドンピシャ装着です!
バリ、ソリは当たり前でちゃんと給弾出来るか心配でしたが、どうにか大丈夫でした♪

さて、これで一様今回の長モノは完了。ハンドガンの事全く考えてなかった・・・
[PR]

  by mason4422 | 2010-07-28 23:25 | 銃ねた | Comments(4)

Commented by KAZ@夜戦準備ちう at 2010-07-29 00:31 x
おー、良いジャン! 今度撃たせてねー!(次世代G36興味大

あたしもやっとショットガンOHしたよ。ちかれた。
今度はちゃんと弾出るよ(笑

まだどんな装備でやるか決定してないよう。
きっとまた沢山持ってって半分も使わないんだ…。。。
Commented by mason4422 at 2010-07-29 21:45
>KAZ@私も荷物多し=3
 「食べて飲んで撃つっ!」のオントリガーキャンプinフィールドで
 すから思う存分撃ってください!

 ショットガン改修ご苦労様でした♪
 ゲーム前の突貫整備はお手物でしょ???(ニヤリ

 装備は黒っぽい服装な大丈夫ですよ!
 しかしNVの前では効果ありませんがっ!(ムヒッ
 現代のハイテクアイテムも是非ご堪能くださいね♪
Commented by インプ555 at 2010-07-30 08:06 x
G36が徐々にM4化している気がしますね(笑

新たにマグポーチ揃えるのは大変ですよね。
Commented by mason4422 at 2010-07-30 23:34
>インプさん@それ言っちゃダメですよん!(爆
 見つかったら「ドイツ軍マニア」にどやされます?!

 でも思ったよりもマグキャッチのかかりが浅く、実用には
 不安を覚える今日このごろです・・・!

<< 7/31 ブラボー主催・ナイト... Night OPS に向けて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE