7/31 ブラボー主催・ナイトOPS/デザートユニオン戦

a0044046_135066.jpg

Photo by KAZ

参加された皆様、お疲れ様でございましたー♪
7/31夜~8/1早朝の「ナイトOPS/デザートユニオン戦」に行って来ました!

暑さも弱まって多少楽でしたが、それでも湿気もあり汗だくでしたね!

久々の完徹で、本日どうにか睡眠の間に片付けをし、妙な身体の重さに
一日中グダグダしてました!(歳には勝てませんなー

詳しいレポはまた後ほど!
[PR]

  by mason4422 | 2010-08-02 01:04 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by KAZ@まだ疲れてる〜(涙 at 2010-08-02 12:25 x
お疲れさまでしたぁ。
あの後、帰ってから仕事だったんですが、睡魔とのバトルはかなり負けてました(涙
まったく歳にはかないまへんな。

久々の夜戦の感想は「もうイヤ〜!!」です。
敵は見えないし、至近距離フルオートで3回やられるし、地形は分からないし、滑るし、蚊に刺されるし、肉は喰いきれないし、EBRは重くて左腕が筋肉痛になるし…。散々な結果だったので、しばらくトラウマになるかも。。。

しっかしナイトビジョンは凄いですな。あれがあれば少しは夜戦が好きになるかも知れん。
…借りた時は全く使いこなせませんでしたがね(爆

個人的にはEBRよりもI川博士のストーナーライフルの方が軽かったのがショックでした。。。
Commented by mason4422 at 2010-08-03 02:10
>KAZ@色々な意味で楽しかったけど辛かったね!
 完徹は疲れますね・・・(歳
 運転&お仕事、お疲れ様でございました!

 夜戦も随分苦労してたようで・・・中々慣れないとDAYゲームの
 ようにはいかないものですね!
 EBRはカッコイイだけど上腕二等筋にはちと過酷ね=☆

 今回NVは初めて本格運用して色々勉強になりました!
 予想どうりに慣れが必要なので、夜の森で習熟訓練しようかな?
 次回また使ってみてください!

 あれ?今回I川博士は「ストーナーLMG」は投入したのかな?
 感想聞いておきますね♪

<< ナイトOPS/デザートユニオン... G36K N ops Ver.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE