ハイパー道楽さん「カスタムガン コンテスト2010」!

a0044046_21312792.jpg

この度、ハイパー道楽のYASさんに誘われて「カスタムガン コンテスト2010」の
「M4/M16電動部門」にエントリーしてみました!

皆さんスゴいカスタムを載せているので、私の「外観ノーマル」なモノで
良いのかなと悩みましたが、YASさんの力強いお言葉を頂き、エントリー
に至った訳でありますっ!(かなり弱気

色々パーツを着けたり取ったりしながら撮影には小一時間かかっていました!

今回・月刊「次世代電動ガン・M4A1カービン」の集大成になりまして、
この「CQB-R」も完成の域に達したと思います。
これ以上いくとストック等は、取り付けた小物類も日を追うごとにかなり
多くなり、全く形状が分からなくなってしまいます!(爆

人間てんこ盛りの姿を見ると、今度は何も付けていない「素のM4カービン」を
見たくなるのが人情ってもんですね!

次回ゲームでは全て外していたりして・・・

まだエントリーは今月末までやっていますので、皆さんもご自慢の「M4」を
出してみては如何ですか?(その他のガンももちろん出せますよ!!!

ハイパー道楽 カスタムガンコンテスト2010
ENTORY No.A016 CQB-R NAVY SEALs SOCOM Ver.

a0044046_21305610.jpg

※改めてパーツ項目を箇条書きしてみるとかなりありますね・・・
a0044046_21305276.jpg

※ストック回りがてんこ盛りです。(操作しにくにいのなんのって!
a0044046_21304773.jpg

※フロントは煙突だらけ!? ライト類は軽いのに限りますね・・・

月刊「次世代M4A1 CABINE」Vol.1
月刊「次世代M4A1 CABINE」Vol.2
月刊「次世代M4A1 CABINE」Vol.3 (やっとロールアウト編)
月刊「次世代M4A1 CABINE」Vol.3.5 (LMTストック&PEQ-16編)
今年もお世話になりました・・・次世代 Vol.4
BROWNELLS Handguard REMOVAL TOOL
トランスフォーメーション!!!
月刊「次世代M4A1 CABINE」 Phase2.1(BLACK RIFLE編)
次世代 M4 MRSS GP-02
次世代 M4 MRSS GP-02 改修作業
Night OPSに向けて・・・
[PR]

  by mason4422 | 2010-08-24 21:39 | 銃ねた | Comments(2)

Commented by KAZ@ガバカスタム進まず(涙 at 2010-08-26 01:12 x
う〜む、何か知らんがスゴイな。
これじゃウチのEBRよりも重いだろっ!
でもブラックとタンのコントラストがキレイ。(←そこかい!

カスタム項目の「自作・Tactical Combat Manual Card(パウチッコ&ブラスト処理)」がイイw
Commented by mason4422 at 2010-08-26 12:19
>KAZ@ガムバってカスタムしてちょ=★

>これじゃウチのEBRよりも重いだろっ!
 あれよりは全然軽いですよっ!(爆

>でもブラックとタンのコントラストがキレイ。(←そこかい!
 配色けっこう悩みますが、最近はこのパターンで落ち着いていますね
 本当は「全塗装」したいのです!!!(勇気無

>カスタム項目の「自作・Tactical Combat Manual Card
 (パウチッコ&ブラスト処理)」がイイw
 パウチってテカテカですから「ブラスト」かけたら見難くなって
 しまいましたが・・・

<< 試作が上がりましたー♪ 今年は開催!第2回「夏のガバ祭... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE