LaRue Tactical Index Clips

a0044046_23535791.jpg

製品内容:60 Total Clips ( 30Regular,15Top Keepers,15Lower Hooks )
となっているパチものです!(爆

激安なので一袋買ってみました=☆
こんなの60ヶもいらないのでS々木君と山分け・・・。

色々付け方を研究してみましたが[Top Keepers]が何故か入らない・・・
試行錯誤しましたが・・・断念しました!

皆さんも色々試してみてくださいね♪
a0044046_23534411.jpg

※[Lower Hooks]でコードを留めてます。
a0044046_23534880.jpg

※ここで本来なら[Top Keepers]上下で完全固定といきたいが入らない・・・
a0044046_23535096.jpg

※仕方がないので[Regular]でごまかしてみます♪
a0044046_2353527.jpg

※ホックが無い方からこじると外れます。
a0044046_23535565.jpg

※やはりパチだからか???モノホンも硬いらしいが・・・
a0044046_2354197.jpg

※まぁー[Lower Hooks]で十分いけますね!
[PR]

  by mason4422 | 2010-08-30 00:03 | 銃ねた | Comments(0)

<< 夏のガバ祭り! エントリーNo... 試作が上がりましたー♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE