9/11 (株)ダブリエ・コスパ主催/業界交流サバゲー 黄巾党の乱・BCU戦

a0044046_21332597.jpg

参加された皆様お疲れ様でした=♪
猛暑の中行って来ましたBCUのエンターブレイン戦!
回を重ねるごとに人数は増大し、150名以上は当たり前となった
大規模な業界交流サバイバルゲーム会。

今回はプランクトンズはアルファを中心に20名ちょっと比較的小規模。
9月の予定がかなり立て込んでいるのでブラボー参加も一部の人のみ。

弾速チェックをするだけで大変な騒ぎで、第一ゲームは11:30と押せ押せ状態。
午前は2戦でお昼休み。毎度おなじみのグットスマイルカンパニー
さんのキーマカレーを美味しく頂きました。

午後からは電動外戦を2戦だが、私はお仕事がらみでmononofuさん、
アドアーツさんとスケジュール打ち合わせで不参加・・・
この電動外戦の時に「漢ガバ祭り」を開催予定をしていましたが、
残念ながら参加できず・・・次回に持ち越しです=☆

「漢ガバ祭り」に気合いが入っていたので次世代電動CQB-Rは
やる気のない連マグを3本。内2本は、実射テスト用の◯◯弾を装填
していたので、通常弾は連マグ1本のみ。

バースト主体で、結構頑張って前に進みますが「復活戦」などはキリが
ない闘いで中盤過ぎにはヒットされてしまいました・・・。
通常フラッグ戦でも終盤に絡めず、何ともスッキリしない結果でしたが
「過程」を楽しめたので良しとします!

その後スパイ戦、バトルロイヤルを行い閉幕。
最後は恒例のジャンケン大会は豪華な景品の為に大盛り上がり!
なっなんと最後の最後には、Gami'sさん提供のLBT-6094B-SLICK
プレートキャリアMCまで飛び出す、太っ腹の提供=♪
それをバルカンS木がサクッと持っていたったのでビックリでした!
(くぅーうらやましぃー)

夕飯はいつものステーキ「宮」での会食。
喫煙組は「タバコの葉をどうやって密輸するか?」で盛り上がりました!

帰りも概ね順調で運転してくれたKAZには感謝です。

熱中症でぶっ倒れる人もでなくて良かったです。
主催のエンターブレイン高田さん/ダブリエさん、ご苦労様でした!
また次回も宜しくお願い致します=☆ m(__)m
a0044046_21332916.jpg

※ブラボー&SOGの混成チームは出店のGami'sさんも飛び入り参加!
a0044046_21333217.jpg

※スタート時の人の多さにはビックリですがこの人数でも楽しめるのが
 BCUの良い所ですね!
a0044046_21333736.jpg

※私はスロースターターなのでのんびり辺りを撮影!(爆
a0044046_21353344.jpg

※T.P.LABOさんも当日別ユニットで参加なので、受け渡しは現地で!
 と、受け取り後直ぐに装着!うー完成して感激です!
a0044046_21353793.jpg

※MCとのマッチングも完璧!今後無線交信もコールサインでやりましょ♪
 T.P.LABOさん有り難うございましたー♪
a0044046_21334596.jpg

※一列に並んでのスパイ戦・スパイ選出の風景・・・さぁー誰だ???
a0044046_2133488.jpg

※アルファーで珍しく揃った「Dチーム」3名と「Sチーム」新人O田君。
 「Dチーム」はちゃんと4ショット撮れば良かった!
a0044046_2133527.jpg

※「もーダメッス」疲労困憊のバルカンS木。でも良いもの貰ったんだからね=(爆
a0044046_2134778.jpg

※大分日も傾きましたが、まだ暑いですねー・・・
a0044046_21335568.jpg

※「もーいや」「早く立って走るぞー」と元気なアルファの面々
a0044046_21341162.jpg

※これです!LBT-6094B-SLICKプレートキャリアMC
 サイドにマグポーチがインサートされている多機能プレキャリです!
 (欲しぃー&素敵ぃー♪
a0044046_23453697.jpg

※うーんスゴい量・・・
 一つ一つ丁寧に包装してくれて「心意気」が伝わって来ますね♪(重要)
 来週から昼休みに梱包して順次発送しまーす!
a0044046_0193020.jpg

※ゲーム中にT.P.LABOのHさんに激写されていました♪
[PR]

  by mason4422 | 2010-09-12 21:53 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by mononofu@マック曹長 at 2010-09-12 23:52 x
先日はお疲れさまでした。
mason殿ぉ〜猛烈に暑かったですが大丈夫でしたか?
現地はもうサウナ状態!暑いのに苦手な僕はもうダメポでした(帰宅後、干涸ビィータで熱中症スレスレ

>最後には、Gami'sさん提供
AWSを出した後に「これも出すかぁ〜」ってLBT6094!!を!唖然です。
暑さで思考回路が狂ったかと思いましたが、流石、我が主!さらりと「お祭りだから」と仰ってました(この気っ風!真似出来ません
次回も豪華景品があるやも知れませんのぉ(多分
そうそう、「得る感」よろしく御願い致します。



Commented by mason4422 at 2010-09-13 00:03
>mononofuさん@暑い中お疲れ様でした♪
 私も後半軽い頭痛がしていましたよ!
 辛かったですが楽しかったですね!
 やはり皆さんと集まってサバゲー出来るのはありがたい事だと
 痛感しましたね♪(明日の気力にもなるし!

>最後には、Gami'sさん提供・・・
 いやー正直びっくりしました!Gami'sさん「気っ風の良さ」には
 感銘すら受けましたよっ!(爆

 是非次回も参加して頂きたい限りです!mononofuさんからも
 オファー宜しくお願い致します!!!
Commented by KAZ@まだ溶ける〜(涙 at 2010-09-13 21:43 x
お疲れさまでした。
すっかり汗だくで体力の消耗が激しい一日でした。。。

やっぱりEBRは重いので最初だけ(←パッキーに怒られる
VSRでの戦果もそこそこ…ってかいつもより全然悪かったっす。
理由は1つ。動きが悪かった(反省
だって蒸し風呂のような気候との戦いで精神的にしんどかったんだもん(泣

それでいて帰ってから体重計乗っても減ってないどころか晩飯のせいでプラス表示(なにっ!
また今日からダイエットな日々ですよぅ。
もう少し涼しくなったら走りを入れますかねぇ。
Commented by mason4422 at 2010-09-15 07:52
)KAZ@だいぶ涼しくなりやした=3

暑い中ご苦労様でした!
EBRは「ど根性」が必要ですね!いっその事「箱マグ」装着してSAW的な腰だめマシンガンとしては?

体重に関しても相対的運動量が足りないので、食事制限にも限界がありますね!
私はこれから1ヶ月で精神・肉体的にも痩せると思います!(逆に太る?

先日BCUで感じのは「短くて小さい」ので十分と言う事を改めて痛感しました!
でも涼しくなれば体も楽になりますからね\(^-^)/
Commented by イワン@DW4.3 at 2010-09-15 22:42 x
9/11はお疲れ様でした。
久しぶりに140人とかのゲームで、それはそれで面白かったです。

流石に暑くて、後半1ゲーム休憩してしましました・・・
もう歳ですかね~
まあ、“若くない”のは事実なので無理せずにゲームを続けたいですね。

銃はAK102改を使いました。
M4ストックとカスタムセレクターにしたら、劇的に使い易くなりました!←重くもなった

●漢のガバ祭り!?
これだけ暑いと、シングルスタックのマガジンでも、連射O.K.でしたね。
Commented by mason4422 at 2010-09-17 00:09
>イワンさん@お疲れ様でしたー♪
>久しぶりに140人とかのゲームで、それはそれで面白かったです。
 またフィールド中央で一人分隊支援火器になっていたんですか!
 BCU市街地エリアでイワンさんを見かける事はほとんど
 ありませんなっ(爆

>まあ“若くない”のは事実なので無理せずにゲームを続けたいですね。
 右に同じく!!!
 「一日装備は外さない!」その精神は見習ってますよ!(爆

>M4ストックとカスタムセレクターにしたら、劇的に使い易くなりました!
 じゃM4でいいじゃないですかっ!(再爆
 まー私のG36Kにも言える事ですがね・・・

>●漢のガバ祭り!?
 早いうちにやらないとっ!最終戦「バトルロイヤル」ではサシで
 対決が2人とも伏兵にやられて秒殺と言うお粗末な結果でしたね=★
 イワンさん=シングルスタッグ・ガバ・・・うーん違和感♪
 (じゃ渡すなよっ!

<< 夏のガバ祭り! エントリーNo... Men's Brand... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE