PEQ-16A & M3X(Tan) Set

a0044046_1758856.jpg

もうだいぶ前に入荷していたELEMENT製「PEQ-16A & M3X(Tan) Set」

16Aは海兵隊が使っているのは確認されているが、NAVY SEALsの使用画像は
見て無いので、当初あまり気にしていなかったが、なんと「IRフィルター&IRレーザー」
が内蔵されているので「これは使えるとっ!」と購入した次第です。

まぁー造りはまあまあ。細かい刻印等入っていない、成形色もちと濃いめなど
ツッコミどころはありますが、ゲーム用装備と割り切ればこの金額なら納得です!

ゆくゆくは「アレ」に搭載すれば「SOCOMアクセサリーキット」としてバッチリです!

a0044046_17575183.jpg

※なかなか壮観ですね・・・ダブルライトは強力です!
a0044046_175814.jpg

※タクトスイッチもライブで、すごく使いやすい。
a0044046_17581545.jpg

※切り替えモードスイッチ。上部プッシュスイッチもライブ!
a0044046_17582241.jpg

※可視レーザー。良い子は覗かない様に!
a0044046_17583057.jpg

※何故かブルーLED。もう1つはIRレーザー。
a0044046_17584527.jpg

※1つ200ルーメンとメーカースペックでかなり明るい!
 M3XはIRフィルター付。
a0044046_17585671.jpg

※シール、取説、シングルタクトスイッチがさらについています。
 実物のタクトスイッチを買う値段でたっぷりおつりが来る低価格♪
 
 今度のAGITO戦ではM3XとWタクトスイッチ、マルイ製PEQ-16にダミー
 コネクトして使用します♪(前配線は本体バッテリーが使えなくなるので)
[PR]

  by mason4422 | 2010-11-03 18:13 | 銃ねた | Comments(2)

Commented by mononofu@かーたん at 2010-11-04 20:28 x
隊長殿ぉ〜、
先ほどは、有難う御座いました〜。
僕は今日もCG作りっすぅ!

>ゆくゆくは「アレ」に搭載すれば
ACRですね!わかります!えぇ!
いやぁ〜○年が楽しみですのぉ〜(ニヤリ
Commented by mason4422 at 2010-11-05 00:32
>mononofuさん@本日のカータンはいけてました?
 CG制作ご苦労様です。

>ACRですね!わかります!えぇ!
 違いますってっ(爆

 もちろんFDEカラーの年末発売のモノです=3
 今年最後の防衛予算を使い切りますよ!(涙

<< 11/7 (株)ダブリエ・コス... ネタ色々・入荷情報ー♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE