11/7 (株)ダブリエ・コスパ主催/業界交流サバゲー AGITO戦

参加された皆様お疲れ様でございました!

本日筋肉痛になってちょっと嬉しいです!(まだまだ若い!
天候にも恵まれ、日中は気温も快適な温度でしたね。

詳しいレポはまた後ほど=3 ピンぼけ写真は勘弁ね=3

a0044046_0333743.jpg

※恒例のプランクトンズ集合写真!
a0044046_033446.jpg

※ほとんどの車が「自走」状態にあるそうです!
a0044046_0335094.jpg

※Bフィールドのコンテナ内の様子。
a0044046_034097.jpg

※キャットウォークが速攻迂回ルート!
a0044046_034685.jpg

※バンカーがかなり効果的に使われていました!
a0044046_0341269.jpg

※激戦のタワー前の中央通路・・・
a0044046_034179.jpg

※なかなかタワーからの狙撃で進撃出来ず・・・
a0044046_0342113.jpg

※タワー入り口
a0044046_0342473.jpg

※ショットガンで奮戦中のレオンT田氏。カミース姿がナチュラルに見えます!(爆
a0044046_0343171.jpg

※Aフィールドから中央通路
a0044046_0343690.jpg

※四角の鉄枠は資材用エレベーター
a0044046_034411.jpg

※車両があると断然盛り上がりますね!
a0044046_0344720.jpg

※Aフィールド左奥
a0044046_0345396.jpg

※Aフィールド右奥・食堂
a0044046_035131.jpg

※ここにも偽宣教師が・・・
a0044046_036079.jpg

※おーこれが噂の金塊じゃぁ!!!
a0044046_0361560.jpg

※これを奪取する為に大量の犠牲者が・・・
a0044046_0363466.jpg

※タワー1Fは暗いですゾ!
a0044046_0364799.jpg

※階段の攻略もかなり大変です!
a0044046_0365817.jpg

※タワー入り口からのBフィールド
a0044046_0371185.jpg

※Bフィールドのキャットウォークから
a0044046_0372235.jpg

※キャットウォークの先にはコの字状に曲がり、タワー正面が見える!
a0044046_0373750.jpg

※応戦中のI川博士と虹組。
a0044046_0385569.jpg

※私も狙撃でやられた場所・・・。
a0044046_039586.jpg

※おっとインプも警戒中です。
a0044046_0394295.jpg

※進撃中のmmさん、ピンぼけですみません>(__)<
a0044046_0395659.jpg

※PMCがVIPそっちのけで、車両を降りて反撃中!(爆
a0044046_0403477.jpg

※今回のPMC達と現地ゲリラ(?)が約1名・・・
a0044046_0401441.jpg

※PMCには堪らないフィールドです!
a0044046_0405015.jpg

※こちらもPMCスタイルの虹組!
a0044046_1162761.jpg

※くたさん力作の「石狩ちゃんこ鍋」は旨すぎです! Photo by KUTA
a0044046_1164420.jpg

※CMでもおなじみの「シーチキン&白菜」鍋はそのままのお味♪
 Photo by KUTA
a0044046_1165843.jpg

※総勢70名越でしたが、楽しく遊べました! Photo by KUTA
[PR]

  by mason4422 | 2010-11-09 01:19 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by KAZ@現地ゲリラ楽しかった♪ at 2010-11-09 11:22 x
お疲れさまでしたぁー。
初フィールドで勝手が分からない部分も多々ありましたが、とても楽しくゲームできました。
VSR&M3ショットガンメインでの参戦でしたが、どちらも使えるフィールドでしたね。
え?エアコキばっかりだ? だって電気は信用できないんだもん。

…ウソです。電動ガンも持っていきました。しかし愛用のUZIがまさかのレギュレーション違反! フルオートオンリーになっていて使えなかったんですよぅ。だが昨日家で片付けてる時にチェックしたらバッチリセミが効く!? …おそいよ。。。

それに反して代理のMAC10は素晴らしい性能を発揮してくれました。あのサイズからは考えられない飛距離と命中精度、そしてサイレンサーの効果。たまりませんねぇ。虹さんが愛用する理由がわかります。これでバッテリーさえ長持ちすれば…。やはりリポ化ですかね。

毎度ながら、もっとうまく立ち回れば…と思う所も多々ありましたが、思った以上にHITできたので良しとします♪(←反省しろ

また遊んでくださいね〜!
Commented by インプ555 at 2010-11-09 22:07 x
お疲れ様でした。
上からの攻撃(狙撃)のも注意しないといけないフィールドは久々で緊張しました。金塊のある階(部屋)は怪しくてワクワクしますね。探検?じゃなくて探索していたらグレネードが落ちてきてお祭り騒ぎ!
今度は「デカ」スタイルで遊びたいですね♪
Commented by mason4422 at 2010-11-10 00:08
>KAZ@狙撃に大活躍でしたね♪
 エアコキって・・・20年前と変わらんのー(精度は上がったか

>代理のMAC10は素晴らしい性能を発揮してくれました。
 ねっそうでしょ!なかなか使える良い銃です。
 サイレンサー付けてストック伸ばすとM4と同サイズですが・・・

 今度は是非・無線を装備してくださいな!
 そうすれば「狙撃支援」を呼べるので!
 この手のインドアは必須アイテムですね=♪
 
Commented by mason4422 at 2010-11-10 00:13
>インプさん@SD6の戦果は???
 お疲れ様でしたー♪
 タワーの狙撃は「撃たれた」だけでタワーから「撃って」いないので
 次回はタワーにずっと居ようかなぁ

 金塊の地下は、何故か行きたくなるのは「金」の力ですかね=★
 デカ・スタイルは、ぜひ爆刑事を筆頭に「サバゲースーツ」の
 ゲームをやりたいねぇ=★(メインはパイソン2.5inchだっ

<< AGITO戦レポートー♪ PEQ-16A & M3X(T... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE