AGITO戦レポートー♪

a0044046_23511467.jpg

朝4:00に何とか起床。4:30に出発し5:00にmmさんをピックアップし
一路くたさん宅へ6:00過ぎに到着。KAZ車とくた車に分乗して一路大月へ。

神奈川県内の下道は、ガラガラで順調に山梨方面へ向かう。
今回はくたさんが「鍋奉行」をしてくれるので途中の24時間スーパーで買い物。
吐く息は白く、朝は流石に寒い。しかし紅葉も色付き始めている山並みは
朝日を浴びて絵に描いた様に奇麗でした。

8:30にフィールドに現着。ちらほらと皆さん集合し始めている。
荷物を降ろして準備。恒例になった「観光バス組」も到着し、弾速チェックを
して朝礼と組み分けをしてゲームスタート。

最初はA、Bフィールドの最奥からスタートする「移動可のフラッグ戦」を
します。初めてのフィールドなので、慎重に動いて行くが、途中でフラッグ
の防犯ブザーのピンが抜けてあたふた!回りにいた人がビックリして
ヒットされてしまったのは、大変申し訳ありませんでした!m(__)m

そんな感じで迷惑だけかけた第1戦目でしたが、気を取り直して第2戦目は
果敢に攻めて行きます!
中央の支柱に隠れてBフィールドの入り口を狙撃。

銃撃戦が沈静化したので、中央の激戦通路に向かう。1名ドイツ軍装備の方
が応戦中。敵の射撃の間隙を縫って前進。

キャットウォークに通じる穴からBフィールドに侵入。とキャットウォーク
下に敵発見。セミオートオンリーなので必死に撃つが斜めに角度のついた金網は
貫通しない!敵も同じ状態なので、急いで穴から飛び出てマガジンチェンジ
しながら別ルートを探す!とその横に小さい穴があり、近くに居た味方に
敵の位置を教えて、排除してもらう。

このままでは進行できないので、私が先頭でもう一度穴から侵入。

キャットウォークを慎重に進むと、トラックの荷台に1名と運転席に1名が
前方の敵と交戦中らしく、こちらに気がつかない。
ダブルタップで2名をゲットし、さらに角を曲がると女性の背中が見えたので
「ごめんなさい!」と思いながらダブルタップ、さらに奥の敵を2名倒し
味方にライン確保を叫ぶ!そしてマガジンチェンジを終えた後に1発の銃弾が
胸にヒットしあえなく終了・・・。
久々に敵の裏をかけて大満足でした=♪

その後昼食にになり、くた部屋特製の旨い「石狩ちゃんこ鍋」に舌鼓を打ち、
「シーチキン白菜鍋」はそのままの味と結論が出ました!(ごっつぁんです!

締めは、良い感じのだし汁に大量の「おじや」でお腹がパンパンでした。
ゆっくり食事を取りながら、話題に花が咲いてしまったので「ハンドガン戦」
はキャンセル。大満足の鍋昼食でした!くたさん・いつもありがとうー♪

午後は3チームに分けての「タワー篭城戦」中央部分の通路とタワーにゲリラが
篭城。LE(ローエンフォースメント)部隊がA、Bフィールドに二手に分かれて
殲滅に乗り出す。
ゲリラ側は、ボスをBフィールド奥のセフティーに逃げ切れば勝利のルール!

かなりの激戦が予想され、もう凄まじい銃撃戦が繰り広げられました!

陣地を入れ替えながら3ゲーム目の最終戦は、奥Bフィールドにプランクトンズが
集結し「金塊を取ったるどォー!」をスローガンに地下階段に流れ込む作戦。

その名も・・・作戦名「キンキンカイカイ」金塊奪取作戦ー♪(今名前つけた!

ヤギシタさん、KAZがバックアップの狙撃位置につき、直線コースは
私とADARTsさんチーム。逆サイドには虹組が布陣します。

スタートと同時に敵の反撃が激しく、なかなか進めない状態に陥る。
虹さんと無線通信しながら、地下階段手前まで突入。敵もさることながら階段を
駆け上がり反撃されて、ヒット者が多数出る。

アライちゃんがクラッシュグレネードを放り込むが、気温が低い為に飛び散りが
少なくヒットした気配無し・・・。
次のタイミングを計っている時に、私もあえなくヒット・・・。
金塊が拝めなくて無念でございました!
しかし久々に連携で進行出来たので楽しかったですね=3

なんとこの地下にはインプが敵としていて「かなり人数いましたよー!」と是非とも
突入したかったっ!(爆

写真撮影などしながら片付けと終礼ジャンケン大会。
17:30に会場を後にして、大月インター近くのファミレスで夕食。
渋滞が激しいので、20:30に解散し帰路につきました!

久々の廃墟&インドア戦を楽しみました。フィールドも完成度60%との事。
今後の発展にも期待したいですね=♪ 次回ぜったい「金塊」取ったるどぉー=★
a0044046_23514340.jpg

Photo by KUTA
[PR]

  by mason4422 | 2010-11-09 23:53 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by くた at 2010-11-10 19:14 x
先日はお疲れ様でした(=^ω^=)ノシ
実に楽しそうですね~
風邪でゲーム参加しなかったのが悔やまれます(´・ω・`)
でもまぁ 鍋に集中できたので吉としますorz

ってか シーチキン白菜鍋 はごろもフーズのHPに載ってるレシピ通りに作ったのでしたが 良い意味でも悪い意味でも予想通りの味過ぎましたね。。。

*一応注釈 鍋料理は事前にフィールドマスターに許可を頂いてから 用意しました。
このブログを観てフィールド料理をしようと思った方がいらっしゃいましたら 必ずフィールドに確認を取ってからやるようにしましょう
(=^ω^=)ノシ
Commented by mason4422 at 2010-11-11 22:37
>くたさん@お疲れ様でしたー♪
 体調悪いのにご苦労様です!
 鍋・美味しかったですよ。シーチキン白菜は・・・そのものでしたね♪

 フォローありがとうございます。
 火の取り扱いには、十分気をつけなければいけません!
Commented by mick_mars at 2010-11-13 02:24 x
お疲れさまでした〜。
個人的には、なんか大味な感じの攻め方になっていた様な気が...汗
来月もAGITOに行くので反省サバゲしてきます。笑
Commented by mason4422 at 2010-11-14 00:03
>mickさん@お疲れ様でしたー♪
 今回なかなか絡めなかったですね!次回は是非絡みましょう♪(笑

 あーまたAGITOですか!いいなぁーでもスゴく寒さそうぉ=3

<< MAGPUL ACS CARB... 11/7 (株)ダブリエ・コス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE