MAGPUL ACS CARBINE STOCK-MIL SPEC MODEL!

a0044046_23411533.jpg

先日Gami'sさんとメールのやり取りをしていたところ、
「SEALから面白いモノ入りましたよ!MAGPULなんですけど・・・」「???」と
画像を確認したところ「ACS」の実銃用のモデル!もう一つはAFG(Angled Fore Grip)。

以前からACSを探していて、PTSタイプじゃないモデルは国内でも希少なので
「ボーナス払いでお願いしますっ!」と速攻返答。
今週初めに荷物が到着しました。(なんとAFGはオマケして頂きました!m(__)m)

ACSとは(Adaptable Carbine/Storage)の略で、形状的にはクレーンタイプの
MAGPUL版。左右のコンパートメントにはバッテリーが入り、ヴォルターストックの
ような小物入れも付属しています。

次世代への装着はそのままポン付けで、リトラクタブルのロック機構は
ポジティブにストックが固定されるので、スナイパーには有り難い機能です。

SEALsでも採用(?)されているMAGPUL。
使っているんならしょうがないので使いますよ!!!(爆

これでやっと踏ん切りがついたので、とうとう本格的にMAGPULパーツに
手を出してしまった!今後の軍事配備に影響が出そうです!
いやいやここはガマンガマンっ(涙
a0044046_23414030.jpg

※コンパート内にはダミーカートが3ヶ。これないと装着出来ません!
a0044046_23415095.jpg

※AFG1(先日AFG2が発売)はPEQ-16だと一部あたってしまうので
 VFC/PEQ-15を久々に引っ張り出して装着。小型で良いね!(爆
a0044046_23413231.jpg

※一気にマグプル化が進んでしまったM4 MRSSです。戦果が楽しみ!
a0044046_23415717.jpg

※先日のAGITO戦の最終形態。ダミーですけどPEQ-16にジャックがコネクトされ
 それっぽい雰囲気になりました♪
a0044046_1052972.jpg

※うーんまたカラーリングが似て来た2挺・・・年末は細かいパーツを
 入れて終了ですかね・・・
[PR]

  by mason4422 | 2010-11-13 23:56 | 銃ねた | Comments(2)

Commented by mononofu@M-ATV at 2010-11-15 01:55 x
いっちゃいましたかぁ〜(羨まスぃ〜
このストック付けたかったのですが、僕のは後配線なので・・・


 そこで一言・・・
        次世代ACR・・・


   SEALも使ってるしぃ・・・

やっぱり、
時代はMAGPULですな(右手をムギュ!

Commented by mason4422 at 2010-11-16 08:15
>mononofuさん@欲望には勝てましぇん!

最近P-MAGも採用になって、イケイケドンドンですね!

ACRも採用しているんですかっ!!!(驚

ブッシュマスター製のリコールその後は???

機械生命体と闘うならばリボルバーランチャーかAA-15ですよっ!(爆)

<< 話題のA-TACS AGITO戦レポートー♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE