2010 11/27 Kami Weddings ♪

a0044046_113073.jpg

a0044046_11294767.jpg

昨日、都内某所でアルファチーム作戦立案者Kamiが結婚式をあげましたー♪
PM4:30からの二次会も大盛り上がりで、終始和やかなKamiの人柄を反映した
楽しい会となりましたー!
a0044046_1129644.jpg

※アルファチーム選抜のダンスを披露!2番までの体力はなかった様です・・・
a0044046_1129127.jpg

※結局新郎も参加するグタグタなダンス♪
a0044046_11293869.jpg

※これもおきまりの「◯◯」シーン=★
a0044046_11293185.jpg

※新郎・新婦は学生時代からの付き合いなので、友人もいっぱい来られていました。
a0044046_11293433.jpg

※アルファーメンバーとの記念撮影。
 この集団はハタから見るとどのように映っているんですかね!?
a0044046_11424956.jpg

※お色直しから着続けている「甲冑」は映画プロップ製作所に発注した逸品。
 歴史好きが高じて、とうとうココまで着ちゃいました♪
 「世話係・兼・忍者」のサトケン、ご苦労様でした!(爆
 角にロブスターの爪が・・・
a0044046_11423774.jpg

※お二人、お幸せにー♪
 でも新婦は新郎の趣味に付き合わされて大変ね・・・(合掌

※Special Thanks!
 ブラボーチームを代表してくたさんから披露宴に祝電を頂きました!
 会場ではウケていたそうですよ♪(謎?)
 誠に有り難うございました!m(__)m
[PR]

  by mason4422 | 2010-11-28 12:05 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by くた at 2010-12-02 19:31 x
Kami殿ご結婚おめでとうございます
(=^ω^=)ノシ
ってか あの電報でなんでウケたのかいまだに分からない次第です(^^;

Commented by mason4422 at 2010-12-04 21:08
>くたさん@ありがとうございました♪
 プランクトンズのゲームに参加されている方も多数出席していたので
 そのせいでしょうね・・・。

 それにしても楽しい宴会でした=♪
Commented by Mark at 2010-12-07 21:52 x
kami君が結婚したんですか!!!!驚きです。

楽しそうは式ですね。おめでたいです♪
Commented by mason4422 at 2010-12-09 07:38
>Markさん@おめでたいです

さぁ~次はMarkさんの番かな?
久々の若者の結婚式を味わえましたので楽しかったです。

Markさんの結婚式もマニアックな趣向を期待してますよ~

<< Holiday trainin... 2010 SOG 忘年会♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE