新年一発目♪

a0044046_2211578.jpg

1/8は朝イチで新春ブラックホールに向かいましたが・・・

収穫品は不作でした・・・数点小物を買って買い物終了。
あとは毎年恒例の年始挨拶回りとなりました。

その後くたさん、KAZと「秋葉原巡回ルート」を行くがココも不発・・・。
(一様チェックしないとね♪

19:00より池袋「軍鶏一」での新年会は11名と久々の大所帯の飲み会になり
いやー新年「初笑い」の楽しい宴でした♪

昨日はすっかり休養とダラダラしていて、本日はBHの鬱憤を晴らしにWARRIORSに
新年挨拶がてらピンで行って来ました。

予想通り予算少しオーバーですが買えるものが買えてスッキリしましたー!
やはりガマンは良く無いですが、これから半年はガマンですね・・・(トホホ

まだ新年会、ゲーム代も出費するので・・・どうしよ・・・!
a0044046_2212365.jpg

※以前から欲しかった「民間人」時に担ぐ「黒いバックパック」。
 最初見たときは「???」となったが「LBTですよ!」Markさんが・・・
 縦型のパイル&フックはビックリです!
a0044046_21154842.jpg

※「およっ」とラベルを見てビックリ![LBT-1476-FLETC]
 ごめんなさい勉強不足でしたっm(__)9
a0044046_21155628.jpg

※EagleのA3パックとほぼ同寸法です。そしてやや軽量?か?
a0044046_2116543.jpg

※BH会場で購入のET1振り分けバッテリー。さて何に組みますかねー♪
a0044046_2116116.jpg

※とうとう3個目になってしまった[ERGO GRIP]2nd Ver.の黒です。
 頑に[MAGPUL]のグリップを買っていませんっ!!!(爆
a0044046_21161910.jpg

※BH会場で格安で購入。[次世代CQDスリングスイベル]
 「2個ください」「もっとあるから遠慮せずにっ!」「いや2個でいいッス」(爆
a0044046_21162592.jpg

※「クイックリリース金具」「G&Pリアルカバー」「M3Xシール」
 となんか似た様な物ばかり購入してしまいます!
a0044046_2116339.jpg

※[YATES]のセフティランヤードと[Liberty Mountain Locking]カラビナ。
a0044046_21164041.jpg

※レーザーの刻印(?)が素敵ー★
[PR]

  by mason4422 | 2011-01-10 21:54 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by インプ555 at 2011-01-11 19:54 x
新年会、お疲れ様でした。いやぁ~爆笑の連発でとても楽しかったです♪「ぼんじり」が激ウマでしたぁ~

あら?また!?バックパック買ったんですね(禁句
Commented by mason4422 at 2011-01-12 07:57
>インプさん@新年会お疲れ様でした!

ほんと鍋も相変わらずの美味しさ、刺身も絶品でしたね!

バックパックは普段用に色々探していたのですが、特殊作戦、CIA/SAD、今年公開?トランスフォーマー3/NESTチームも「黒装備」なので、汎用性を考え購入に至りました!

まー基本カバン好きなんです\(^-^)/
Commented by mononofu@三河帰り at 2011-01-15 19:15 x
いやいや、楽しい一時を御与え頂き、皆々様に感謝致しております。

インプ殿はチト、飲みが足りなかった様ですね?忘年会の時の激笑トークが今回は今一!少し残念!

隊長殿、次○回の○商品用の参考物品とはいえ、今から御準備されているなんて・・・・流石ですね。
今年の末にはA○Rが手に出来そうで、ホント、楽しみです!!
Commented by mason4422 at 2011-01-15 21:33
>mononofuさん@お疲れ様でしたー♪
 楽しい新年会でした!m(__)m

 今回はインプさんはかなりセーブしていた様ですね・・・。
 相変わらずの「イワンさん爆笑トーク」は全開でしたね!!!

>隊長殿、次○回の○商品用の参考物品とはいえ・・・
 はて?何の事でしょ???(爆

 「次回作」に向けて頑張らなくっちゃですね!!!

<< 明日ロールアウト♪ 明けましておめでとうございます! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE