明日ロールアウト♪

a0044046_20552194.jpg

明日は少人数で大月・AGITOに行って来ます♪(うー寒そうっっ・・・

やっとこRecce Rifleがロールアウト出来ます。
課題だった「前配線」仕様ですが、幾つかの加工パターンのうち一番加工が少ない
方法を試しました・・・。
まだ色々問題はありますが、取り敢えず実戦投入して問題点がないか洗い出しを
してみます。
でも思った以上に軽量でバランスが良いですね・・・あとは実射性能ですね。
a0044046_20551241.jpg

※バレルを加工して配線を通しました。強度上は問題なさそうです。
 配線を繋いでいるコネクターをチャンバー横で無理矢理結合、前まで一本の配線を
 通します。分解整備を考えての設定でしたがかなりスペース的に無茶をしました。
a0044046_2055305.jpg

※最小限のパーツ構成です。
a0044046_20554866.jpg

※かなり長い配線になります・・・
a0044046_20555569.jpg

※一本の長い10inchレイルはオプションに余裕があり、色々取付甲斐があります。
a0044046_20553834.jpg

※グリップはまた後日、ERGOグリップに交換します!
[PR]

  by mason4422 | 2011-01-15 21:18 | 銃ねた | Comments(0)

<< 1/16 [Alpha Dog... 新年一発目♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE