1/16 [Alpha Dog & 突撃走]主催・AGITO戦♪ PART2

a0044046_0235720.jpg

※シャケ島君が縦穴を発見するが、降りれそうもない・・・
a0044046_0241380.jpg

※足から入ったら撃たれます・・・
a0044046_0243136.jpg

※トルネードを放り込みますが不発・・・
a0044046_0244638.jpg

※さぁーどうする???
a0044046_025288.jpg

※地下の銃撃はやみません!
a0044046_0251761.jpg

※ココは大量の武器の保管庫っ!ゲリラのアジトでは?
a0044046_0253067.jpg

※豊富な資金源はこの粉・・・ゲリラの形跡がそこかしこと残っている!
a0044046_025516.jpg

※やつらは何処に?
a0044046_026544.jpg

※地下の掃討戦も多くの死傷者を出しながらも進んで行きます!
a0044046_0262355.jpg

※銃撃位置の特定に困難を極めます
a0044046_0263826.jpg

※米陸軍士官が投降を呼びかけるが反応無し・・・
a0044046_0271143.jpg

※それもそのはず1名はすでにデット・・・棚の下に隠れていました!
a0044046_0272585.jpg

※おっ時限爆弾っ「核」以外にも生物兵器も持っていたのかっ!
a0044046_028940.jpg

※急ぎボディーチェックをします。
a0044046_0283646.jpg

※暗闇の中にはまだゲリラの気配が・・・
a0044046_0285469.jpg

※一旦外に退避して部隊を再編成します。
a0044046_0291026.jpg

※その状況を背後から狙撃位置に付くゲリラ発見っ!危ないぞー=★
a0044046_0292676.jpg

※もう一人ゲリラが合流・・・さーこの後の掃討部隊の運命は??
a0044046_0294282.jpg

※KAZがしとめたゲリラさん・・・早くボディーチェックしてあげなさいっ!
[PR]

  by mason4422 | 2011-01-20 01:35 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by KAZ@電動が動かね〜(涙 at 2011-01-20 20:55 x
お疲れさまでしたー。

ホント、山梨の皆様には申し訳なく思っております。
ゲリコマは難しいですねー。かなり必死でしたがダメでした。。。

まぁサイドアーム忘れちまったぜ事件とか、Mac10発射不能事件など朝から問題あったんだけどさ(苦笑)今回もVSRとM3に頼る一日になってしまった。もしかして電気とも相性が微妙なのかぁ?
結論。やっぱエアコキが安心。(←昭和な発想!?

しかし何より相手が上手かった!
連携が取れてて射撃が正確。ちょっとでも顔や手を出すとすぐにアチコチから弾がとんでくる。距離があってもかなり正確に。ヒットされるのはいつも頭だしぃ(涙)
見習うべきところは多々ありますねぇ。

今回はmasonとの連携もイマイチだった(泣)
…ってかそろそろ無線ないとダメだろ、オレ。

仕留めたゲリラさん、放置してスイマセンでしたm(__)m
単独行動だったもんで、仲間を捜しているうちに別のゲリラと遭遇してバトってやられてました(^^;;
Commented by mason4422 at 2011-01-20 23:26
>KAZちゃん@今回も運転ご苦労様でした!m(__)m
 何かと電気系はダメですねぇ=★(イタリア製かよっ

 たぶんエアコキ系の戦果が一番良いのでは?
 今回はあえて最前線に身を置いたが為に「あっけなくヒット」が
 連発でして、連携何処じゃなく済みませんでした!

 無線はあっても活用しないとダメ!なので通信士が側にいれば
 OKです。やはり組織だっての情報伝達は強みですね=★

 我々は「自然と連携が取れる」ようにならなくてはなりません!
 まぁー隊長が死なない事が前提ね。

 放置されなければゲリラ役もやってみたい様な・・・

<< 業界交流新年会 in シューテ... 1/16 [Alpha Dog... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE