2/5 GG vs PLANKTONS

参加された皆様、お疲れ様でございました♪
いやー楽しい一日でした!

午後から曇天でしたがそれほど寒く無く、
この時期としては暖かくホントにラッキーでした!

レポートは後日として取り敢えずの写真アップでございます。
片付けなくっちゃっ=★
a0044046_1712469.jpg

※今回レギュの中に「ドレスコード」がありプランクトンズは「マルチカム/カーキ系」
 GGは「ウッドランド/OD系」でのマーカーなし!
a0044046_1713089.jpg

※強かったGGチーム。ウッドランドも揃うとカッチョ良いですね♪
a0044046_1714127.jpg

※比べてみると「迷彩効果」の差は歴然?!
a0044046_1715632.jpg

※A地点からのスタートの様子。
a0044046_1715259.jpg

※「アルファ2」は私が補強に入り、前半はディフェンスが多かったです。
a0044046_1721612.jpg

※今回大活躍(?)の「C小隊」。小隊長は何を目指しているのでしょうかっ!(爆
a0044046_17222100.jpg

※「ゆうこりんだぷぅー&レインボーセル」の面々。
a0044046_1722788.jpg

※恒例のスモークもスタートと同時にを炊いて頂いた。
a0044046_1723395.jpg

※マルチカムは抜群の迷彩効果だが、帽子のカーキはかえって目立った様です。
a0044046_1723793.jpg

※敵陣地側の崖に取り付く「mickさん」
a0044046_1724495.jpg

※今回の企画にご尽力してもらったレインボーセル隊長「消えない虹さん」
a0044046_1724678.jpg

※久々の「サバさん」も64式で奮戦っ!
a0044046_1725552.jpg

※前衛を努める名コンビ・レインボーセル「アライ&宮ちゃん」。
a0044046_1743257.jpg

※今回ギリギリまで粘って参加してくれた「小鬼・O田くん」。
 許可して頂いた奥様にお礼を言っておいてくださいね!m(__)m
a0044046_175229.jpg

※スモークは逆サイドに流れていますね・・・
a0044046_1782977.jpg

※mickさんが崖伝いに進行開始。
a0044046_1785015.jpg

※博士は「ACR/MASADA」と「SPR Mk12 mod.0」の使い分け。
a0044046_17910100.jpg

※葉っぱの濃い部分や陰になる所では「ウッドランド/OD系」に分があります。
a0044046_1792220.jpg

※ディフェンス中のくたさん!
a0044046_1793769.jpg

※中央の砦付近は、煙が滞留しています。
a0044046_1795287.jpg

※右展開のGGチームの方々。
a0044046_1710540.jpg

※警戒中ですね。
a0044046_17111989.jpg

※写真中央にいるの解りますか?
a0044046_17113444.jpg

※今回プランクトンズの「MVP賞」に輝いた「K松さん」ディフェンスライン
 での「縦横無尽」な戦闘が評価されました!
a0044046_17114772.jpg

※C小隊長はディフェンスですが、この数分後に敵陣フラッグ付近で戦死???
a0044046_17115829.jpg

※この時点でかなりディフェンスするのが「飽きてきた」らしいですっ!(コラっ
a0044046_17121858.jpg

※敵陣フラッグ付近を守る「ジャンボJ保」。
a0044046_17123016.jpg

※今回はスパイとしてGGに送り込んだはずが、
 バッタバッタとプランクトンズをやっつけていましたねっ(コラっ×2
a0044046_17124695.jpg

※女性ゲーマーの方?服装決まってますね♪
a0044046_1713086.jpg

※中央の塹壕地帯でディフェンスするGG隊員の方。
a0044046_17131334.jpg

※SIG 552ですねぇー名銃です♪
a0044046_17132578.jpg

※74U装備のGGディフェンスの方。面白いパッチをしていましたねぇー
a0044046_17133648.jpg

※笹の枯れた部分と「マルチカム」の相性はかなり良いらしく。
 GGの皆様から「動かないと見えない」と言われました!
a0044046_17135526.jpg

※お互いのフラッグ陣地での攻防戦。勝敗つかずにタイムアップです。
a0044046_17141473.jpg

※KAZもディフェンスを頑張っていましたね!
a0044046_17151583.jpg

※お互いにもう一歩・・・今回はくやしい闘いが多かったです!
a0044046_17152924.jpg

※巨大なプリッツを食べながら休憩・・・今日はいつもより多く走ってます♪(爆
a0044046_17154436.jpg

※ビレッジ1のセフティもリュニューアルして快適です!
a0044046_17155637.jpg

※レンジがすぐ横なので便利です!
a0044046_17161313.jpg

※ゆくゆくは完全に塞げるようになるでしょうとの事。
 あとフィールドマスター「つよPさん」曰く「奮発して全自動トイレを導入しました!」
a0044046_17162818.jpg

※さぁー今回は各チームから「MVP賞」を選出してジャンケンで商品を決めます!
a0044046_17163918.jpg

※K松さんが悩んでいます!
a0044046_17165941.jpg

※そしてGGさんサイドMVPは「日本兵さん」が賞品をゲットでした!
a0044046_17171369.jpg

※さぁー残りの賞品は恒例の「ジャンケン大会」
a0044046_17172381.jpg

※皆真剣ですよっ!(爆
a0044046_17173361.jpg

※ジャンケンの仕切りは「GG/WARRIORS S藤兄さん」
a0044046_17175829.jpg

a0044046_17181846.jpg

※ラストの直接ジャンケンですっ!
[PR]

  by mason4422 | 2011-02-06 18:19 | 活動内容 | Comments(15)

Commented by hara at 2011-02-06 18:24 x
先日はお疲れさまでした!
プランクトンズさんチームに参加させて頂きました!原です^^

みなさんPlayが上手で、勉強させられる事ばかりでした!
是非、今後も参加させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します^^>
Commented by KAZ@不完全燃焼… at 2011-02-06 20:46 x
はいっ、何度も帽子で見つかりましたっ(苦笑
うーむ、写真で見ると頭だけ目立つ。
要検討ですな。

何となく不完全燃焼な一日でした。。。
とりあえずC小隊隊長「キングC」には反省して欲しいですねっ!(←八つ当たり

…何より筋肉痛にならないのが不安…(明日来るのか!?
Commented by インプ555 at 2011-02-06 20:56 x
お疲れさまでした。
とても楽しい一日でした。勝っても負けても楽しいのサバゲーが出来て最高でした!

同じBDUが揃うとカッコいいですね♪そうそうC小隊は当然フラッグを目指しているんですよ・・・ディフェンスでも(ダメじゃん
Commented by mason4422 at 2011-02-06 21:40
>haraさん@お疲れ様でございましたー♪
 昨日は不甲斐ない結果でスミマセンでしたー!m(__)m

>みなさんPlayが上手で、勉強させられる事ばかりでした!
 いやーホントお恥ずかしいかぎりです!(泣
 
 これに懲りず、次回も是非ご参加くださいね♪
Commented by mason4422 at 2011-02-06 21:48
>KAZちゃN@うーん解る解るっ
 「帽子」は結構目立ちましたね!
 でもマルチカムは日本の冬にはピッタリでしたね!

 C小隊長に関しては基本「野放し」の方が囮にはもってこい?!
 旧いずみやコンビも真価を発揮出来なくて残念でしたね。
 
 次回は、昔の「南戸&弥生台フィールド」を思い出しながら、
 連携をより意識してやってみましょうよ♪

 私は「花粉後遺症と部分筋肉痛」で本日家族からは
 「廃人」扱いでーす(爆
Commented by mason4422 at 2011-02-06 21:55
>インプ@お疲れ様でしたー♪
 勝ち負けはともかく楽しく怪我が無く遊べたのは良かったです♪
 
 今回は普段マルチカムを着ない方々もバッチリ揃えてくれたので
 衣装はキマってましたね!

 おぉー新しい「C小隊」のスローガン!
 「オフェンスが困っている時は・・・察しろっ!!!」(爆
 って事ですね!(流石C小隊隊員っ
 うーんC小隊長は「空気読んでる」ってことなんですかね???
Commented by mick_mars at 2011-02-06 22:42 x
お疲れさまでした〜
あ〜、自分の構え方酷いですね。
まあ、某インドアで本気になるとあんな構えなんですけど。汗
見た目にカッコイイ構え方に矯正する様にします。笑

しかし、勝ち負け関係無く楽しい一日でした。
マンセルを徹底した事、連携を心がけた事によるものでしょうか?
またやりたいですね。
Commented by 消えない虹@自己満足 at 2011-02-06 22:48 x
昨日ゲーム参加して頂いた方感謝感謝です。
企画者として「楽しかった」の一言がこんなにも嬉しいと初めて知りました。
到らない事が多くて色々な方々にサポートして頂きながらでしたが無事開催出来て良かった!
やっぱりBDU揃うと一層カッコ良く見えて嬉しい♪
やっぱり対抗戦面白い!また開催出来る様にがんばりますので隊長の采配また宜しくお願い致します。
Commented by K松@ルパン?? at 2011-02-06 23:55 x
masonさん&皆様、
お疲れ様でしたぁ。

帰りの銭形拳銃プレゼント、
皆様から頂いたようなものなので
ホント嬉しいです。
実家に保管してあるP-38、M19とで
ほぼファミリーが揃いましたぁ。
これで白鞘を揃えれば完・・・(バッサリ省略
常に近くにいた小隊のリカバリー
の賜物なので、ちょっとこっぱずかしいです。

あれ?でも小隊長はあまり近くで
みませんでしたねぇ!?(笑

ユニフォームを揃えるというのは
実にリアル気分になれるのと連帯感が出て
楽しいですね。

またよろしくお願いします。
Commented by mason4422 at 2011-02-08 00:08
>mickさん@お疲れ様でしたー♪
>見た目にカッコイイ構え方に矯正する様にします。笑
 全然決まっていますよ!「撃って当てられる」のが全てですからっ♪

 色々今後の課題は多いですが、楽しい一日でしたねー!
 「ゆうこりんだぷぅー」チームも隊長・スタメンを欠いていましたが
 善戦したと思いますよ=★

 マンセルに関しては改良を加えてブラッシュアップしていきましょう
 あと「無線交信」が鍵ですかね!
Commented by mason4422 at 2011-02-08 00:13
>消えない虹さん@今後も宜しくお願い致します!
 当日の仕切り、事前の準備お疲れ様でした♪

 BDUが揃うと「団結力」が一層強化されているようで嬉しくなりますね!
 これで内容も「攻撃力」アップを目指して頑張りましょうー♪
 隊長も「指揮・作戦」を精進していきたいと誓いますっ=★
Commented by mason4422 at 2011-02-08 00:18
>K松さん@MVPおめでとうございました!
 後半のデフェンスはご苦労様でした!
 我々は元々「デフェンス」の概念を持たないチームなので前半は
 ディフェンスで苦労しましたね・・・(トホホ

 「ルパン」セットのコンプリート達成は喜ばしい事ですね♪
 小隊長の件は今後の課題ですね。もっと派手に撃って頂かないと!(爆
 今度は装備も「MC or Tan系」でバッチリ決めてくださいね♪
Commented by サチ at 2011-02-09 00:56 x
こんにちは。偶然このブログに辿り着いたのですが、GGチームの者です。(ak チャンバー でググったらここに...。)
当日は非常に楽しくゲームをする事が出来、皆さんに感謝、感謝です。またよろしくお願いしま~す。
いや~、勝ち負けによらず、本当に良い一日でした!
Commented by サチ at 2011-02-09 01:00 x
ああっ、何故かコメント2回も入力されてます。大変申し訳ありません!
Commented by mason4422 at 2011-02-10 08:08
)サチさん@お疲れ様でございましたー

お越し頂きありがとうございました!m(__)m

GGさんのメンバーさんも顔とお名前が一致しないので、今度ゲームで見かけたら是非お声かけてくださいね!

次回もご期待にそえる様にメンバー一同・頑張りますので、宜しくお願い致します=☆

<< 2/5 GG vs PLANK... Recce 計画 Phase1.5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE