嬉しかった1日・・・

a0044046_1638380.jpg


震災から3週間が過ぎました・・・。

世間ではイベント等が自粛される事態になっていますが、先週の日曜日に
浜松町で行われた「ビクトリーショー」は開催の運びになりました。

賛否両論あると思いますが、経済を回す事も立派な「復興支援」と
思いますので、イベント開催は賛成でした。

お昼を目指して現地でKAZと待ち合わせします。
会場はスゴいお客さんの量で、取り敢えず差し入れを配ったり、
お世話になっている人達にご挨拶をして回りましたが、
ゆっくりお話も出来ない状況なので、外に昼食を取りに一旦会場を出ます。

帰ってくるとI川博士と遭遇し、会場では個別に回り始めます。

そこでとあるショップさんのブースで「水いりますか?」と突然声をかけられる。
「?水ですか?貰えるのならください」とそこに差し出されたのは2Lの水!
「大きなバックパックお持ちなので入るかと・・・」「ありがとうございます!」
実はこの時、自宅の近所は「水の買い占め」にあっていて何処にも無い状況
だったので、本当に有り難かったです♪
貰ったのに何も買わないのも失礼なのでパーツを購入させて頂きました!

ちょっとしたお心遣いは嬉しいものです。

またGami'sさん、SEALsテラさん、マー坊さんなどは「プー」訃報についても
温かいお言葉を頂き、誠にお気遣い有り難うございました。m(__)m

さて、本題の買い物の方ですが、戦利品は写真を見て頂くとして・・・

なんとも心が「ホッ」とする一日で、皆さんに会えると元気が沸いて来ますね!!!
a0044046_163817100.jpg

※左が関東バージョン。右が<奥大山>で南アルプス天然水と取水地が
 違うバージョン!関西バージョンなのかな?
a0044046_16382759.jpg

※やっとサイレンサーとスペクターDR可変倍率が入荷!
a0044046_1638335.jpg

※RecceもスペクターDRを付けるだけで近代化?風になりますねっ!
a0044046_16395463.jpg

※中華製パチの出来の良さに感激っ=!(ちゃんとレバーで1x-4x可変)
a0044046_1640081.jpg

※上部のサイトはプラ製でもげるとの情報があるので、PPCで金属削り出しに
 してもらう為に外してあります!
a0044046_1640953.jpg

※アイリリーフはトリジコン・パチ&ホンモノと同じく異常に近いので
 もっと下げないと覗けないです・・・
a0044046_16402591.jpg

※ちゃんとしたアイリリーフでみるとレティクルもバッチリ!
 良く出来ています♪
a0044046_16403332.jpg

※I川博士も購入のAvalon・ROTEX IIIサイレンサー!カラーリングが素敵です!
a0044046_16403922.jpg

※付属のマズルはオーソドックスなM16系フラッシュハイダーでした。
 ゆくゆくはAACのタイプにしたいですね!
a0044046_16404641.jpg

※前回の反省を元に、ボーマンタイプヘッドセットとTEAタイプPTTを新たに
 購入。さてこれは実戦で使えるか楽しみです!?
a0044046_1640531.jpg

※最近ヘルメットについているのを良く見かけるLEDライトのパチです。
 十分に明るく結構使えますね!(安いし・・・
a0044046_1641398.jpg

※念願のS.O.TECH「MISSION GO-BAG」が海外から到着しました。
 円高時に買っておいて良かったです!
a0044046_16411138.jpg

※裏面のアクセスポイントの多い事・・・どのように使うのか?取説見ないとっ
a0044046_16411955.jpg

※S.O.-TECHらしい内装。この辺の細かさが実戦を意識した造りで感激します!
a0044046_1642685.jpg

※Gami'sさんに頂いた「LBTパスケース」「MASONさんはLBTマニアでしょ?」と
 頂きました!うーんLBTのは珍しいので感激ですっ♪


PS:記事が500件目となりました=♪ すごいっココまで続いているとは・・・
[PR]

  by mason4422 | 2011-04-03 17:06 | Comments(4)

Commented by KAZ@頑張ろうニッポン! at 2011-04-05 00:49 x
お疲れさまでした〜

自粛ムードに疲れてたんでとても良い時間が過ごせました!
…とはいえ帰ったら節電モードなんだけどね(苦笑)

CQCホルスター(もちろんパチ)をはじめ、装備系を物色。
大モノは買わなかったけど細々購入して軽く散財。
ほんのチョットだけ経済活性化に協力しました!?

そういえば個人ブースで格安のハイキャパ5.1があったんで、また買っちゃったんだっけ。
帰宅後に眺めて一言。…一番の散財かもしれねぇ…
Commented by mononofu@mh60s at 2011-04-05 05:58 x
まぁ〜皆様〜、お盛んで、羨ましい限りですのぉ!!
僕なんて・・僕なんて・・・
あぁあぁ!
ところで、層テックは何時仕入れたのですか?一声頂ければ・・・・
いいんです、別に・・・あぁあぁ!
mason殿ぉ〜、
MISSION GO-BAGのマルカムを入手されたのですから、
グレゴリのパックは御無用ですよねぇ?(キラリ!
快く僕が御引き受け致したく存じます(更にギラリ!
Commented by mason4422 at 2011-04-06 00:14
>KAZちゃん@今度は経済復興!!!
 お疲れ様でした〜♪

 なんだか結構買ってましたね!(人の事言えないか♪
 意外と細かい物とか、買いそびれていたりすると「買い物リスト」
 に永遠と記載されたままで、ふとした時に思い出したりしますよね

>格安のハイキャパ5.1があったんで・・・
 一体何挺目なんだっー(爆
 私も気が付くと「ガバとM4」まみれなんですがね・・・
 好きな物は幾らあっても良いという事でしょうかね=★
Commented by mason4422 at 2011-04-06 00:22
>mononofuさん@一期一会なもんでっ(テへっ
 まーS.O.-TECHもたまたまなもんでして・・・

 みょーにデカイ「MISSION GO-BAG」は使い道があるのかあまり
 考えていませんが、バック収集マニアなのでお許しください!(爆

 では、金額等は個別メールにてお知らせしますのでお楽しみに!

 S.O.-TECHは、SHOT SHOWで気さくな社長さんに色々質問して親切
 に答えてもらっているのでどうしても気になるメーカーなんですよね!
 (GO-BAG直入れはドキドキものでしたが♪)

<< Sakura-saku・・・ 東北地方太平洋沖地震 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE