4/16 (株)ダブリエ・コスパ主催/業界交流サバゲー デザートストーム川越戦!

a0044046_1752283.jpg

昨日、参加された皆様・お疲れ様でしたー♪

じつは私は、朝から撮影をしていましたので、全くゲームに参加していません=♪
ゲームは、「3人倒さないと帰れま戦」「ゾンビ戦」「女性VIP戦」など
色々趣向を凝らせた内容で、皆を飽きさせません=★

なのでレポートの書き様がないので、写真にて失礼致しますー♪
エンターブレイン、ダブリエ・マーケティングさん、毎度・有り難うございましたm(__)m
a0044046_1752929.jpg

※中央部はかなりCQBエリアが拡大されていました!
a0044046_1753156.jpg

※車等も増えました♪
a0044046_1753934.jpg

※中央から赤軍陣地。
a0044046_1753428.jpg

※雰囲気としてはBCUに近づいている感じですかね・・・
a0044046_176413.jpg

※土盛りに登ると敵軍陣地が見えます。
a0044046_1755697.jpg

※左右幅はそんなに大きくありません・・・。
a0044046_1761140.jpg

※ゲーム開始!展開します。この時は「女性VIPを守れ戦!」でした!
a0044046_177394.jpg

※作戦通りに事が運ぶか・・・
a0044046_1761824.jpg

※前線にダッシュします。
a0044046_1774334.jpg

※パレットのバリケードもそこかしこに!
a0044046_1754725.jpg

※前線では銃火が開いています。
a0044046_1754320.jpg

※撃たれないように近づきます・・・。
a0044046_1784712.jpg

※この日はハンドガン率が高かったI川博士。
a0044046_1775261.jpg

※逆サイドも警戒します。
a0044046_1774990.jpg

※KAZは相変わらずのUZIで参戦。Li-poの800mAhで快調そのもの♪
a0044046_1792646.jpg

※プライマリーを忘れて私のM4を使うシャケ島君!(マガジンは持って来ている!
a0044046_1794190.jpg

※ハンドガンで突撃して満面の笑みのゲームディレクター・レオンT田氏。
 そのスタイル「ディカプリオ」ファションですか?(爆
a0044046_1795877.jpg

※土盛りに隠れる敵兵。狙撃には有効なポジション。
a0044046_17101394.jpg

※敵陣スタートの有利な所は、この土盛り塹壕地帯。
a0044046_17102445.jpg

※結構隠れていますね。
a0044046_17103760.jpg

※昨年夏から参加の「とがっち」さんも初ゲット3人で頑張ってます♪
 その散財ぶりは「一桁違う」高級光学機器を多数購入の猛者っ=★
[PR]

  by mason4422 | 2011-04-17 17:35 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by mononofu@next仕事 at 2011-04-17 18:41 x
隊長殿、先日は、ゲーム参加を為されずに、撮影の御手配とご進行と誠に、有難う御座いました。
また、ご協力下されました、S島さん、I川博士、T田さん、皆様、ご苦労様でした。

明日より、背景のCGと合成作業に入ります。今回は、一味違う出来に成りそうな、そんな予感!どうぞご期待下さい!
Commented by KAZ@仕事ちう at 2011-04-17 21:36 x
お疲れさまでした〜!
その名の通り、砂嵐が凄かったっすね☆

ホント、調子イイのよUZIくん+リポバッテリー!(I川博士には壊れるよって言われてますが(^^;
今回は初フィールドゆえ自分の動きに多少問題ありましたが、VSR(OHして調子戻った♪)、UZI、ハイキャパ4.3と全部でゲットできたから良しとしましょう。

驚いたのはテストで持っていった新兵器「10/22(ホークアイ)」。
暑かったんで気持よくブローバックするのはモチロン、飛距離、弾道ともに予想以上!!
これは使えるっ!と喜んだ次第です。
ま、燃費が悪いのでスペアマガジンが必要になりますが。。。(発注済み

今回は撮影されてる皆さんほっといてゲームしまくっちゃいました(スマン
mononofuさんのお仕事が順調に進むことをお祈りします〜♡

それではまた遊ぶときはよろしくです〜
PS.船底に穴が開いたら木の杭で塞ぐことを忘れずにネ(byとがちゃん)
Commented by mason4422 at 2011-04-17 22:09
>mononofuさん@お疲れ様でございました=♪
 天気が良かったのが何よりでした!
 午後はちょっと突風に悩まされましたね・・・

 皆さんにご協力頂いて、良い絵が出来るのを楽しみにしています。

 本日は装備のホコリ落としとGunの整備に追われておりました。
 次回はちゃんと皆でゲームに参加しましょうね♪
Commented by mason4422 at 2011-04-17 22:15
>KAZちゃん@お疲れの所、ご苦労様でした=♪
 色々とテスト出来たので良かったですね=★

 スゴく気温が高かったので「ガスブロ」は抜群の作動でしたね!

 私もレンジで試射にとどまりましたが、スペクターDRのサイトインが
 出来たので良かったです。

 しかし色々な人間が集まる「プランクトンズ」ですが、まさか船底に
 穴が開いた時の対処方法を知るとは思わなかったですね=★
Commented by I崎@船底に穴が開いた時は at 2011-04-18 18:20 x
頭を掻きむしりながら大声でパニクって、皆の作業を邪魔します。(おぃ

先日はお疲れ様でした~♪
お陰さまで、心地良く疲れることができました。
今回のフィールドは家から近いので、そこがGood!でした。
でも、砂埃の多さに閉口しました。←装備の清掃&整備が大変

今回は復活した次世代M4を久しぶりに使いました。
Li-poでドライブすると、壊れそ~な反動でした!
お陰で、フルオートは当たらないし、中華パチダットは点かなくなるし・・・
「どーなってるんだ○イ!?」とか叫びたい衝動でしたよ。(八当?
その中華パチダットは電池切れかと思って帰宅後に確認したら、
電池Boxのネジが緩んでました!←接触不良(爆
あと接眼レンズも緩んでました!(爆2
しかもチューブ内にゴミが入ってるし!(爆3
次世代の反動でこの緩みっぷりなので、GBBに使用したらマジで分解するんじゃないかと不安ですヨ。
今後次世代には信頼の韓国製を載せます。(何か違?

>スゴく気温が高かったので「ガスブロ」は抜群の作動でしたね!
私のG17は作動不良に・・・
メーカーにクレーム言ってやるぅぅぅ~うううううう!
Commented by mason4422 at 2011-04-18 23:05
>イワンさん@それ面白すぎっっ!!!
>頭を掻きむしりながら大声でパニクって、
 皆の作業を邪魔します。(おぃ

 で、そのまま頭を穴にぶち込まれるわけです!(ぶっ

 いやいやすっかり終わった後にファミレスでそんな話を2時間強も
 しているんですから、懲りないオヤジ達ですね♪

 まさに砂嵐=デザートストーム名物なのでしょうか?
 中華製ドットサイトは自己責任に於いて使用してください!(爆
 もうパチばかり買うのであれば4〜5回で元取れますので「実物」
 逝っちゃった方が良いと思いますよん♪

>私のG17は作動不良に・・・
 マガジン内圧の管理も自己責任でお願いしますよ!
 また内圧が高くなる様な「台湾ガス」とか使ってないでしょうね!
 あまりクレーム・クレームと騒ぐとバルブを瞬着で
 止めちゃいますよ=★(マジで
Commented by hummer-bass at 2011-04-19 01:06
お久しぶりです!(ブログでは)
皆さん楽しそうですね♪
自分も早く装備揃えてサバゲー参戦したいです!

あ、ブログの方ミリネタオンリーで再開する事にしたのでまた宜しければ見てやって下さい!
Commented by mason4422 at 2011-04-20 12:29
>hummer-bassさん@(祝)ブログ復活!

 お久しぶりです!(ブログでは

 久々にサバゲー熱を発症されましたね!(爆)

 この趣味の利点は「やりたい時にやれる」のが良いんではないでしょうか?

 是非、ブランクトンズゲームにも参加してくださいね!
 今後も宜しくです=★

<< 4/23 ブラボーノントリガー開催! Sakura-saku・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE