4/23 ブラボーノントリガー開催!

a0044046_20485346.jpg

4/23(土)は生憎の悪天候でした!
アルファメンバーが多数参加希望していた「GG/BCU」のゲームも前日に中止が決定。

ブラボー&SOGメンバーは今週は、プランクトンズ指定飲み屋さんの「駒や」さんでの
ノントリガー会合でした。

悪天候の中、午前ー夕方まで娘のバレエ関係の送迎。
夕方、mononofuさん宅に届け物をしてから新宿の紀伊国屋に資料探し、その後中野の
WARRIORSに取り置き品を取って速攻渋谷の駒やさんに急行するが30分遅刻しました。

今回は6名で相変わらずの「楽しい」飲み会と相成りましたー♪
私は体調がすぐれないので「呑み」の方はセーブしていましたが、インプの全開
バリバリの飲みっプリを横でサポートするに留まりましたっ!(爆

いつも美味しい料理とお酒を提供して頂いているジャイアンさんには
感謝でございますm(__)m

今度は「チーム駒や」で是非ゲームでのお手合わせ、宜しくお願い致します♪
a0044046_20485984.jpg

※紋次郎と言うお酒は、芋(サツマイモ?)焼酎でしたかね・・・
 飲みやすく旨い酒ですね♪
a0044046_2049339.jpg

※コラボ系の日本酒。その名も「北斗の拳・拳王」でもこれも中々の飲みやすさ♪
a0044046_20494191.jpg

※WARRIORSでの取り置き品「VFC・PEQ-2」長らく品切れでやっと入荷。
a0044046_20492668.jpg

※やはりオールドなM4はPEQ-2に限りますなぁー♪
a0044046_20493193.jpg

※色々な入荷装備も一緒にパチリ。
a0044046_2049597.jpg

※S.O.-TECHのメディカルポーチは、表面のパイル&フックを剥がすと
 たぶん医療用手袋を出せる所になっています。テッシュ入れに最高っス♪
a0044046_20495279.jpg

※うーんやっぱりS.O.-TECHは最高ですねー♪
a0044046_2050756.jpg

※容量や小分けな仕切りなど、色々よく考えられていますね!
a0044046_20501347.jpg

※そして「Tactical Medical Solutions,Inc.」のPart #0-IFAK-B Kitです!
 やはり緊急時に何か装備していた方が良いと購入した次第です。
a0044046_20502094.jpg

※最低限度の応急処置キットが入っています!
a0044046_205026100.jpg

※Eagleのダンプポーチは、今までノーマークな商品でしたが・・・
a0044046_2050336.jpg

※上のスリットからエンプティマガジンを入れられます。
a0044046_20503838.jpg

※チャックを開ければフルオープン。
a0044046_20504376.jpg

※後ろのアクセスポイントも各種あり、取付け方法も色々変えられるのがGood!
 でも腰回りしないからなぁー・・・弁当ポーチに最適かも=★
[PR]

  by mason4422 | 2011-04-24 21:41 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by mick_mars at 2011-04-24 22:08 x
お疲れさまでした〜。
のだめの捕獲は失敗してました。汗
Commented by インプ555 at 2011-04-24 22:39 x
マグプルって言えるもん!
お疲れさまでした。今回も美味しいお酒に料理そして爆笑トークで楽しすぎる夜でした♪
紋次郎は旨かったですねぇ~時間があればもう少し飲みたかったですね。
Commented by KAZ@仕事ちう at 2011-04-25 09:19 x
楽しそうだねぇ…。

こちとら雑誌業界恒例のGW進行ってやつで身動き取れず(涙
だって締切りが1週間も早いんだもん(号泣

まぁ、インプがワタシの分も飲んできたと話していたのでいいんですけどねぇ。。。
GW過ぎたらまた開催してくださいな〜
Commented by I崎@美味しかった at 2011-04-25 22:56 x
皆様、土曜日はありがとうございました。
いつも通り、楽しく美味しいお酒でした。

今回は真面目にサバゲの話でもしようと思ってたんですが、見事に忘れました!(爆
それが何の話だったかも忘れました!(呆

 あと、のだめは捕獲してました。
 私はもう少し呑み足りなかったですが、その位が丁度イイんでしょうね~
 私の仕事にも“GW進行”が有った事を、今朝思い出しました!?
・・・けど、バックレてます。(おぃ
Commented by mason4422 at 2011-04-26 00:00
>mickさん@のだめは・・・
 土曜日はお疲れ様でしたー♪

 娘曰く「不完全燃焼な内容」だっそうですよ・・・
 もちろん録画はしていませんでしたが、また次のチャンスで良いかな?
Commented by mason4422 at 2011-04-26 00:04
>インプさん@マグプル言えたら次は貨客船「万景峰号」!
 結構良いペースで呑んでいましたねー♪
 「マグプル」が言えていましたので、昨年よりはまだまだ逝けましたね

 私もお腹の調子がよければもう少し頑張れたんですが・・・
 次回は「紋次郎」逝きましょう!
 トマジューとレッドブルで我慢しました♪
Commented by mason4422 at 2011-04-26 00:08
>KAZちゃん@GW進行お疲れです!
 皆さんお仕事しているのに呑気に呑んでいてスミマセン!

 今回は6名だったので忘年会よりは盛り上がりに欠けたかな?
 でも「もし船体に穴が開いたら・・・」「潜水艦ハッチを開けようと
 するイワンさん」など相変わらずの話題で大いに盛り上がりました♪

 また仕事落ち着いたら、ゆっくり呑みにいきましょうね!
 (BBQがやりたいぃー・っス・・・)
Commented by mason4422 at 2011-04-26 00:13
>イワンさん@真面目に話した事なんてないじゃないですかっ!(爆
 まーノントリガーはこうでなくてはいけません!
 真面目な話はシラフの時に・・・シラフでも話さないか・・・

 GWはほんと我々にとっては、全くいらない休日です!(事実
 家族サービス等出来る状況にあった試しがありませんよ=★
 結局・自宅で仕事三昧でございますからー(ブーブー

<< The HURT LOCKER... 4/16 (株)ダブリエ・コ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE