Shooting Bar EA × バイオハザード

先週の水曜日に吉祥寺にある「シューティングバーEA」に行って来ました♪

先々週から1ヶ月限定で「バイオハザード」とのコラボ企画をやっているので
東京ファントムのZAKIYAMAさんとC葉さん、広報デカ、殿、私の5名参加。

なかなかの雰囲気の良いバーで、シューティングも大いに盛り上がりました♪
a0044046_2014203.jpg

※バーカウンターはシブい!大人の雰囲気で飲みたい方はこちらで!(ゴルゴ風でね♪
a0044046_18512560.jpg

※レンジ脇のモニターでは「バイオハザード」の紹介が流れています!
a0044046_18514685.jpg

※広さはシューティングレンジ分取られますが、なんと10mの3レーンはスゴい!
a0044046_18515081.jpg

※展示物も凝っています。銃器類はオーナーさんのコレクションだそうですよ=☆
a0044046_18515496.jpg

※細かい装飾も凝っています。
a0044046_18521083.jpg

※バイオ限定メニューも各種注文。食べ物もお酒も美味しかったです♪
a0044046_18522070.jpg

※完全デジタル化されているシューティングレンジは、◯◯◯万円の制作を投入した
 かなりスゴい出来になっております=☆(惚れ惚れ・・・
a0044046_18522916.jpg

※タッチパネルで操作。バックにはターゲットをカメラで拡大した画像で
 10m先の着弾点が確認出来ます!
a0044046_18524340.jpg

※ラクーン警察署の雑多なオフィスを再現!自分の部屋もこんなだったら楽しい♪
a0044046_18525453.jpg

※シューティング前には誓約書に署名。レンジ内ではちゃんと守ります!
a0044046_18532589.jpg

※さーいよいよシューティング!デカと私でガチンコ対決!
a0044046_18533071.jpg

※両者とももちろん「サムライエッジ」を選択!
 肩の力を抜いてのナチュラルスタンス!M92F自体スゴい久しぶりー♪
a0044046_18533586.jpg

※「デカ撃ち」でギャラリーを魅了します!流石デカっ(爆
a0044046_18534567.jpg

※1マグはゆっくり、2、3マグを連射します。
a0044046_18535079.jpg

※さぁー対決の結果は?
a0044046_18544552.jpg

※一様、胸部分に着弾で粉砕?!どうやら勝った様です♪
a0044046_18551257.jpg

※「デカ撃ちの極意!まんべんなく撃ちました!」流石デカはコメントも素晴らしい!
a0044046_18554375.jpg

※さー次の組は、奥からZAKIYAMAさん、殿、C葉さんの3名対決!
a0044046_18561091.jpg

※殿・頑張りますが、冷えで途中射撃中断・・・我々が連射しすぎたかな?
a0044046_18562593.jpg

※一番はやはりZAKIYAMAさんですね!C葉さんもさすが実銃経験者は違いますね!
a0044046_18563863.jpg

※この雰囲気は「大人のシューティング!」最近色々なシューティングバーが出来て
 良い事です!プランクトンズ・マッチ開催したぁーい♪

Shooting Bar EA
[PR]

  by mason4422 | 2011-05-29 19:01 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by KAZ@締切り地獄中〜 at 2011-05-29 22:10 x
おおぅ、ナイスな雰囲気のスポットですね☆
近所にあったら入り浸りそう(笑)

デカ長、サスガのシューティングスタイルですねぇ。
80年代の香りにクラクラしまっす(^^;
殿はてっきり冷房に負けて人間が冷えて動きが止まったのかと(爆

プランクトンズ・マッチやりましょー!
それまでシャドゥ・シューティングで練習しときまっせ!

…はっ! 手元のガバを構えたらデカ長と同じようなスタイルにっ…!!
Commented by hummer-bass at 2011-05-29 23:54
良いですね♪
自分お酒はダメ(飲めるんだろうけど積極的に飲まないだけ?)ですが、シューティングレンジでサムライエッジ撃ちたいです!

店内BGMとかも・・・もしかしてバイオだったりするのでしょうか?(笑)
Commented by mason4422 at 2011-05-30 01:07
>KAZちゃん@地獄の割に余裕のコメント!m(__)m
 お店の雰囲気最高ですっ♪

 デカ撃ちは「ウェーバースタンス」じゃなくっちゃね♪(爆
 殿はちょっと可哀想でした・・・(冷え性かどうかは本人に!

 どこか貸し切れれば一番良いですねー♪
 コソ練無しよんっ!

 そっそー言えばKAZちんも「ウェーバースタンス」だったね!(汗
Commented by mason4422 at 2011-05-30 01:12
>hummerさん@是非行きましょうよ!
 ちゃんと「ショットガン・グラス」はソフトドリンクの設定も
 ありましたのでご安心を!

 サムライ・エッジ、ミリガバ、Px4などハンドガンが選べます。
 まだ「持ち込み」は解禁ではありませんでしたが、電動ガンも
 ひと通りチョイス出来ましたので、手ぶらでOKです♪

 店内もDVDがバイオの宣伝だったので、その音声だったような・・・
 すっかり聞いていませんでした!(笑
Commented by KAZ@峠越えたぜぃ…ガクッ at 2011-05-31 00:55 x
>そっそー言えばKAZちんも「ウェーバースタンス」だったね!(汗

デカ長みたいなキレイな奴じゃないけどね(?
矯正してるんだけど昔からのクセはなかなか抜けないのサっ。
持ってるのはMaggieだしねぇ(^^;
Commented by mason4422 at 2011-06-01 01:28
>KAZちゃん@ウィーバースタンス←正解かな?
 ウェーバーはマウントだね!(間違え

 「デカ撃ち」は独特のフォームから成り立っているので流派違い?
 彼は「ガンカタ」も使えるスゴい人(?)なんですよ♪(爆

<< ビンラディン殺害計画のすべて 2011 第50回 静岡ホビーショー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE