渋谷 Dande Lion in Shooting ! 

a0044046_17324625.jpg

今週の火曜日、6/7に渋谷にある「ダンデライオン」さんに行って来ました♪

昨年からヤギシタさんと「ダーツとシューティングができる店がある!」と聞いていて
なかなか行けずじまいのままでした。
都内のシューティングバーも増えているので、吉祥寺のEAに続く第二弾で偵察を
敢行しました!

20時現地集合で、私、くたさん、ヤギシタさん、KAZさん、美女2名(!)で作戦開始!

なんとこの日は「日本vsチェコ」戦のサッカー観戦デー・・・やな予感がしましたが、
奥のレンジ、ダーツ、ポーカー場がある所に案内されてひと安心!

サッカーが終了するまで、腹ごしらいとお酒を少々頂く。(くたさん冷や酒=☆

ダーツもヤギシタさんが、インストラクターとなり一巡楽しみます。
軽く600点以上をたたき出す、ヤギシタ選手流石です。(上手!
今度はダーツのみで対決したいです♪

さてサッカーも終了し、そろそろシューティングと店員のオネーさんに訪ねると
「本日サッカー観戦デーと担当者がいませんので、出来ません!」
はははーマジっすか?!確認しなかった我々も悪いがHPにお知らせしておけよっ!と
心の中でひとしきり喚いて「写真だけでも良いですかねー」と撮影だけして来ましたよ☆

マトまでが3ー4mで、プレートマトがいっぱい並んでいました。
聞く所によるとコスプレしての「シューティングイベント?」などが
定期的に開催されているそうです。

駅からメチャクチャ近いので、ご興味ある方はぜひ覗いて見てください!

a0044046_17331028.jpg

※サッカー観戦の方は店内明るくしてあります!
a0044046_17331634.jpg

※ディーラーのオネーさんの華麗なトランプさばき!(素敵っー
a0044046_17332457.jpg

※今宵は持ち込みOKなので、いつものガバ。ホップ最小に調整済み!(爆
a0044046_17333157.jpg

※ヤギシタさんがKAZにレクチャー中。なかなか難しいんだよね・・・。
a0044046_17335964.jpg

※コツを掴めば、マト物は皆上手です♪
a0044046_173457.jpg

※Nさんもなかなかの腕前です=☆
a0044046_17342536.jpg

※電気をつけてもらいレンジ撮影のみ・・・ガックリ!
a0044046_17392116.jpg

※もー飲みに走っています!(爆
a0044046_17343073.jpg

※「エアーシューティング」なKAZちゃん!対決出来なくて残念でした!
a0044046_17343516.jpg

※私も射撃無しのポーズのみ・・・
a0044046_17393710.jpg

※くたさんに「銃いじっているカットをっ!」と頼まれたカット♪

Photo by KUTA

渋谷ダンデライオン
[PR]

  by mason4422 | 2011-06-11 17:43 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by くた at 2011-06-11 21:40 x
先日はお疲れ様でした(=^ω^=)ノシ

シューティングが出来なかったって落ちはありましたが
自分的には美味しいお酒も呑めたので大満足でした♪
近々 リベンジしに行きますか=3
Commented by mason4422 at 2011-06-11 21:52
>くたさん@ちゃんと撃てる日を選びましょうね♪
 今度は事前に確認してから行く事にしましょう!(爆

 やはりマイガン眺めながらの一杯は格別ですね♪
 貸切も視野に入れてリベンジしましょう=☆
Commented by KAZ@バイク修理ちう at 2011-06-12 00:32 x
いやー、残念でしたねぇ。。
またやりまショー!
Commented by mick_mars at 2011-06-12 09:22 x
お疲れさまでした。
腹ごしらえ後に行くのが吉っぽかったですね。汗
Commented by mason4422 at 2011-06-12 11:02
>KAZちゃん@お疲れ様でした♪
 最悪の事態でしたね・・・
 今度は別なシューティング・バーでリベンジですかね♪
Commented by mason4422 at 2011-06-12 11:06
>ヤギシタさん@お疲れ様でした=☆
 折角念願の渋谷潜入だったのですが・・・
 サッカー試合にバッティングしている時点でやな予感が・・・

 次回は、吉野家寄ってから行きますか=☆

<< LBT 6094 SLICK ... ビンラディン殺害計画のすべて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE