イベント盛り沢山週間♪

a0044046_1104188.jpg


今週もイベント目白押しでしたー♪(遊んでばっかり?

14日(火)は新宿に面白い居酒屋さんがあると言うmononofuさんの誘いを受けて
私とKAZで出動!毎週火曜日は何故か飲み会になる法則???

場所は、新宿の「幕末個室居酒屋 龍馬の空 別邸 ‐新撰組疾風録‐」!!!

幕末個室居酒屋 龍馬の空 別邸 ‐新撰組疾風録‐
なんともmononofuさんが好きそうなネーミング♪
それぞれの個室には、新撰組・隊長の名前が書かれています!

今回のテーマは「今後のプランクトンズの活動」を真剣に討議=☆(爆
いつ賊が襲いかかって来てもいい様に常に臨戦態勢で、
酒を酌み交わしておりましたよ!(ウソ

お酒も美味しいし、唐揚げも最高なので(ここ重要!)
今度は姉妹店の「乱世の個室 戦国武勇伝」に皆さんと行きたいと思います♪
乱世の個室 戦国武勇伝

a0044046_124329.jpg

そして本日は、とがっちさんと午前中・秋葉原はずれのジョナサンで、秘密商談をして
お昼過ぎてから中野の「ミニミリ」イベントに馳せ参じました♪

ガミさんに、とがっちさんを紹介して、直ちに色々物色・実物N◯Gマウントパーツを
即決で購入するとがっちさんは、流石の購買力でございます!!!

私は色々な誘惑に頑張って勝ったので、今回は戦利品は無しでした♪
でも商談は、キッチリお願いをしてきた次第でアリマスッ=☆
a0044046_124737.jpg


※写真提供:WARRIORS
[PR]

  by mason4422 | 2011-06-19 01:26 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by mononofu@ビバ攘夷 at 2011-06-19 02:34 x
先日はお付合い頂きまして、有難う御座いました!
今回は、ネタ試しの感が多いにございましたが、隊長殿とKAZ殿の御蔭で、大変楽しい一時を過ごす事が出来ました!!

>いつ賊が襲いかかって来ても
勤王佐幕は僕のポリシー?なので、
尊王開国倒幕派の襲撃は気をつけねばなりませんからのぉ(妄想炸裂!ビバ新撰組!=土方歳三殿=ばんざぁ〜い!!

>唐揚げ
あれは美味しゅう御座いましたね!
癖になりそうです!

>真剣に討議
あのぉ〜すみません、「ドラえもん」の話が強烈過ぎて・・・・他は記憶が・・・・

ところで、何故、mason殿はアレをアレするのですか?
はっ!ニヤリ・・・
何やらまた新たに・・・・
Commented by mason4422 at 2011-06-19 23:15
>mononofuさん@JINもクライマックスですなぁー!
>今回は、ネタ試しの感が多いにございましたが・・・
 新規開拓は重要ですねー♪
 次回の「乱世の個室 戦国武勇伝」も期待大ですね!

>土方歳三殿=ばんざぁ〜い!!
 剣捌き的に「土方歳三」派なのですね!(すみません知識無いもんで

>あのぉ〜すみません、「ドラえもん」の話が強烈過ぎて・・・・他は記憶が・・・・
 「アンアンアンッとっても大好きー・・・」(以下自粛
 腹が捩れそうでした=☆

>ところで、何故、mason殿はアレをアレするのですか?
 近日中に、mixiの方で発表しますが国防総省からの命令により
 「トランスフォーメーション」を発動しております・・・。

 明日、第一次の結論が出ると思うので後ほど改めてm(__)m
Commented by KAZ@蒸し暑いっす… at 2011-06-20 15:25 x
お疲れ様でした〜。
週末は草レース参戦でバタバタしててイベントには行けませんでした(涙
また遊んでくださいね〜!
Commented by mason4422 at 2011-06-20 23:44
>KAZちゃん@夏はもうすぐですね=♪
 年々夏が嫌いになってきました・・・(滝汗

 草レース良いではないですかっ!カートやりたい・・・

 7/3はVショーなので是非、行きましょう♪
 その翌週はビレッジですね=☆(早

<< S.O.TECH TMPST LBT 6094 SLICK ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE