Don't miss it !

a0044046_2236060.jpg

a0044046_22512181.jpg

a0044046_22512561.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2011-07-06 22:37 | 銃ねた | Comments(4)

Commented by きゃりすま at 2011-07-07 10:06 x
お久しぶりです。89式のメカボを入れると、ノイズが若干小さくなります。セレクターも改造すれば3点バーストも出来ます。必要なら改造データを送りますよ。
Commented by KAZ@今日はちょっと涼しかった at 2011-07-07 22:59 x
最近、MP5が妙にイイ。
振り回しやすさとか、懐かしさとか、、、、いろいろいり混じって(^^;

やっぱりMP5はリトラストックがイイねっ!
Commented by mason4422 at 2011-07-08 00:44
>きゃりすまさん@お元気ですかぁ=?
 ウワサに聞きましたが「サイレントSD」を使用しているそうで!

>89式のメカボを入れると、ノイズが若干小さくなります。
 おぉーさすが設計者!その手がありましたね♪
 一様ハイサイメカを搭載しました。

>セレクターも改造すれば3点バーストも出来ます。
 了解です。フェーズ2で考えてみますね=♪
Commented by mason4422 at 2011-07-08 00:52
>KAZちゃん@浮気はよくないゾ=☆
 あなたには「UZI」と言う「バディー」がいるじゃないですか!

 久々に撃つと懐かしさが蘇ります・・・

 A4のHOP無しが出た当時、ゲルマンS村と「南◯塚フィールド」で
 ノマグ8本で闘った事を思い出しましたね・・・(連マグ発売前

 「老兵は死なず」そんなところですか?(そんなに古く無いか・・・

<< 7/10 灼熱のビレッジワン戦 7/3 ビクトリーショー in... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE