7/10 灼熱のビレッジワン戦

a0044046_1203069.jpg


参加された皆様、お疲れ様でございました♪

暑かったですが熱中症の人も一人も出ず、無事終了何よりでした=☆

詳しいレポートは、各ユニットの写真を待って改めてアップ致します。

しかし今回は、くたさんの車に忘れ物の多い事・・・(ガックリ↓
[PR]

  by mason4422 | 2011-07-11 01:24 | 活動内容 | Comments(12)

Commented by KAZ@熱中症スレスレ(汗 at 2011-07-11 09:43 x
色々とありがとうございました!
最後はきちんと挨拶できずスイマセン。。。
皆さんのご協力のおかげで初参加のメンバーも楽しめたようです♪ 感謝感謝。
またよろしくお願いします〜
Commented by 消えない虹 at 2011-07-11 14:58 x
昨日は暑い中お疲れさまでした。
熱中症や怪我人が出なくてなによりでした。(^^)/
が・・・わたしは今日全身筋肉痛です。(^_^;)
Commented by mononofu@土方 at 2011-07-11 22:55 x
今回の多重運営におけます、最大功労者は、隊長殿、虹殿、そしてくた殿!
虹殿のゲーム運営は、誠に御見事でしたね!平メンバーの身ながら、感謝申し上げます。本当にお疲れさまでした
Commented by mason4422 at 2011-07-12 00:48
>KAZちゃん@お疲れ様でございました♪
 ブッ倒れなくて良かったです=☆
 最後はスッカリ走行会?と化してましたね!(爆

 撮影も滞りなくスケジュール通りに進行し、良い絵が取れている事を
 願うばかりです♪

 またプライベートの参加もお待ちしていますので、編集部の皆さんに
 宜しくお伝えください。m(__)m
Commented by mason4422 at 2011-07-12 00:52
>消えない虹さん@ホント今回は助かりました!
 お疲れ様でございました♪
 ゲーム進行もサクサク回して頂き、感謝・感謝です。
 何かお礼しないとね=☆

>わたしは今日全身筋肉痛です。(^_^;)
 翌日出ているのは若い証拠!我々は1週間は引っ張りますかね!(爆
 暑さに慣れたせいか、今日は会社のクーラーが異様に寒くて、
 思わず切っちゃいましたよ!(エコエコ・・・
Commented by mason4422 at 2011-07-12 00:58
>mononofuさん@お疲れ様でございましたm(__)m
 今回は細かいケアをして頂き、誠に有り難うございました。
 穴堀から女の子のレクチャー・誘導もご苦労様でした!(爆

 熱中症についても、mononofuさん、くたさんの初期症状対処で
 かなり軽減出来たのではないかと思います=☆

 今回は多くの皆さんにサポートをして頂いたので、
 こちらもスケジュールや撮影に没頭出来たのでありがたかったです!

 功労者・・・それはプランクトンズメンバーに他なりませんよ!!!
 m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m
Commented by mick_mars at 2011-07-12 01:11 x
お疲れさまでした。
いや〜酷かったですね。あの暑さ。
月末は大丈夫なのだろうか...と心配になります。
もう若く無いので無理しない様にしないと...
Commented by インプ555 at 2011-07-12 21:45 x
お疲れさまでした。
熱中症の初期段階の私にいち早く気づいたmononofuさん、くたさんのおかげで無事に楽しい一日を過ごす事ができました。
そして虹さんのスムーズなゲーム進行ありがとうございました。
Commented by mason4422 at 2011-07-12 22:51
>mickさん@お疲れ様でございました!
 「暑い」というレベルをとうに過ぎていましたねー(痛かった!

 月末30日の「電動外・祭り」もバルブパンパンでハンマー叩けなく
 なっちゃいますね!(爆・グロックお預かり修理中!

 ダッシュは若いのにまかせて、老兵は「ねっとり」闘いましょう♪
Commented by mason4422 at 2011-07-12 22:56
>インプさん@良かったでやんす=♪
 重傷者が出なくて良かったですよー!
 過去「アホカリプス」などで救急搬送を目の当りにしてますから〜

 虹さんは「カゲの功労者」ですね!
 皆さんにも色々気を使って頂き、本当に感謝でございます。
 
 次回・暑い時は絶対プールを作りましょう♥(うふっ
Commented by 腹黒 at 2011-07-13 20:22 x
はじめまして、腹黒といいます。
先日は初めて参加させていただきました。
ありがとうございます。

またこのような機会がありましたら、宜しくお願いします。

Commented by mason4422 at 2011-07-14 07:52
>腹黒さん@お疲れ様でございました

いやー暑さ続いていますが参加された皆さん、
大丈夫だっでしょうか?

テラさんのユニットでご参加されていましたよね?
帰りのファミレスで聞いた事は内緒です!(爆)

またの機会に、是非・皆様でご参加ください=★

m(__)m

<< 7/10 灼熱のビレッジワン戦... Don't miss ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE