7/10 灼熱のビレッジワン戦 レポ♪

先週7/10にビレッジワンで通常ゲームとバイク雑誌・クレタ出版「アンダー400」の
取材がありました。

今回「アンダー400」の対戦相手として、アルファ2のisiさんが勤める
「tfac東京服飾専門学校」のモデル科、サバゲー部(!)の皆さんに協力を
頂き、撮影と相成りました=☆

通常ゲーム参加者も50名以上、スタッフ関係者で70名以上のちょっとした
大所帯になってしまいました!(驚

今回事前に、各々の代表者で事前打ち合わせをしたり、メンバーにも
協力を頂き、当日は至ってスムーズな進行が出来たので何よりでした♪

関係者の皆様、誠にお疲れ様でございました m(__)m
またこの様な機会がありましたら、ぜひ、お力をお貸しくださいませ♪

a0044046_21233726.jpg

※サバゲー部の皆さんに射撃訓練中のmononofu教官!普段より丁寧?♪

a0044046_21244767.jpg

※流石サバゲー部は飲み込みが早いです。ちゃんと部費も出るクラブ活動です。

a0044046_2125172.jpg

※mononofuさんの新型プライマリーのテスト射撃中。

a0044046_2125284.jpg

※いつもはむさ苦しいですが、今回は「華」があり、良いもんですね=☆
 この衣装はこの日の為に、造ったそうですよ!さすが服飾専門学校っ!

a0044046_21263297.jpg

※炎天下は40℃近くで、水分補給と塩と休息は重要です。

a0044046_2128565.jpg

※なかなか決まっているフォーメーション?!

a0044046_21282274.jpg

※さぁー敵の動向を伺っています・・・。

a0044046_21284948.jpg

※後方はmononofu教官。さてどのような作戦なのでしょうか?

a0044046_2129960.jpg

※なかなか展開できず・・・中央を伺います。

a0044046_21293028.jpg

※ジャングルの静寂は、緊張と興奮が交錯します。楽しめましたかね?

a0044046_21294952.jpg

※ジャイアンさんのお店・渋谷「駒や」さんチーム3名の美女=♪
 構え方が決まっているのは、教育の賜物ですねっ!

a0044046_21301417.jpg

※ゲームから帰還したmickさんの肩に乗って来たFLOG! カワユス=☆

a0044046_21302954.jpg

※新型テントのお陰で、涼しく快適♪それでも36℃をマークする・・・

a0044046_21304855.jpg

※さー撮影のメインカット用の爆破準備中。
 もちろん撮影用でプロの監督の元、安全を配慮した火薬量を使用です。
 消防、所轄、近隣住人にもお知らせしてあるので無問題です!

a0044046_2131757.jpg

※満面の笑みで「ウォーターガン」乱射する皆さん!
 熱中症対策の一環でした。私も突然撃たれてビックリしましたよ♪

a0044046_21313586.jpg

※本職の方のBBQは別格!いやー野外で「駒や」さんの味が堪能出来るなんて
 なんて贅沢なんでしょう=♪(ご馳走さまでしたm(__)m

a0044046_21315632.jpg

a0044046_21321094.jpg

a0044046_2132224.jpg

※アルファも喰っていますね=☆ 若さってええなぁー(爆

a0044046_21324957.jpg

※余興の爆破デモ。予備発火の3秒後に発火です!

a0044046_2133536.jpg

※希望者はバンカーを持って気分は「爆破処理班=ハートロッカー」!
 アンダー400編集長とI崎さんは、ノリノリでブっ飛んでくれました♪

a0044046_21332468.jpg

※夏本番・・・暑いですが緑も濃く気持ちいいっス!

a0044046_2133477.jpg

※フィールド内では激戦が繰り広げられています=☆

a0044046_213458.jpg

※フィールドマスター・つよPーさんのご好意により「発煙筒」を2本!

a0044046_21344327.jpg

※風に流されスゴい事に・・・! 進撃せよっーーー☆

a0044046_2135675.jpg

※エキシビジョン爆破の最後は、ガソリンとセメントのダブル発火っ=☆

a0044046_21352175.jpg

※スゴい火炎・・・暑い爆風が浴びます・・・!

a0044046_21353825.jpg

※サイレント・N井の最新セカンダリー(プライマリー?)いらないモノは省く!

a0044046_21355494.jpg

※ジャンボ・G保のM14改。何迷彩?!

a0044046_21361085.jpg

※アンダー400チームのレクチャー中。

a0044046_21362993.jpg

※旨そーなBBQ=♪

a0044046_21365071.jpg

※「デカ村島 爆」は真夏のマイアミバイス・スタイル?
 そのタンクトップは只者じゃありませんなぁー

a0044046_2137688.jpg

※今回は頭のてっぺんに「リラックマ」(爆

a0044046_21373134.jpg

※煙幕すごっ!

a0044046_21374582.jpg

※最新のバイクが勢揃い・・・カッコイイねぇー♪

a0044046_2138230.jpg

※メインカット撮影風景。この後大変な事態が・・・来月発売の「アンダー400」を
 お楽しみにー♪

a0044046_21381321.jpg

※アラジンさんのVFC・MP5/GBBは快調作動=♪

a0044046_21382773.jpg

※日差しが・・・・

a0044046_21385184.jpg

※爆破前のギャラリー、今か今かと待っています!

a0044046_21403343.jpg

※シャケ島くんは着替えてもぐしょぐしょ・・爆破で「うれション」しまくりっ♪!(爆

a0044046_21414384.jpg

※予告どうりに[HK MP5SD6]で登場。レクチャー時に試射だけで終わりました!(泣

●Photo by tfac東京服飾専門学校、くたさん、mononofu教官、殿、Under400編集部
[PR]

  by mason4422 | 2011-07-16 21:49 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by KAZ@トロケ中… at 2011-07-16 22:12 x
お疲れさまでした〜!
とっても暑くて暑かったですよー。
今回はセーフティーゾーンが華やかでしたねぇ(笑)
隊長はじめ、プランクトンズメンバー皆さんのおかげで、とても楽しめました!
良い経験もできましたし(^^;
色々とお世話様でした〜。
Commented by hummer-bass at 2011-07-16 22:39
皆さん凄く楽しそうですね♪
と言うか、せっかくコミュの方紹介して頂いたのに未だにゲームに参加できてなくて申し訳ないです(汗)





Commented by mason4422 at 2011-07-16 23:00
>KAZちゃん@暑さ続きますね・・・
 お疲れ様でした! 誌面が楽しみですねぇー♪

 KAZも色々アテンドご苦労様でしたm(__)m
 アンダー400編集部の皆様のタフさは見習わないといけませんね。

 今度は皆様とプライベートで「異業種・交流ゲーム会」など
 企画したら面白いですね!
Commented by mason4422 at 2011-07-16 23:03
>hummerさん@お暑うございます♪
 ぜひご参加ください。若い子もいっぱいいる時もあります♪(爆

 涼しくなったら再開しますので、来てくださいネ=☆
Commented by くた at 2011-07-19 10:17 x
先日は酷暑の中お疲れさまでした(=^ω^=)ノシ
爆破、イベント盛り沢山でしたね=3 今回は♪

U400紙面楽しみです(=^ω^=)ノシ
Commented by mononofu@美人大好 at 2011-07-19 20:07 x
隊長殿、熱風・爆風・灼熱天下の中、進行采配に御尽力為され、誠にご苦労様でした。

やっぱり、美人(ここ重要)が多いと、出力も普段の8割増になります!(額に汗&熱い目で!!
毎回思いますが、プランクトンズのイベントは、様々盛り沢山で、趣向に凝っていて、飽きる事は御座いません!!
それを実現できるのは、メンバー個々の経験とスキルの高さを基礎とした、組織としての層の厚味であると、近頃、実感して止みません。
Commented by mason4422 at 2011-07-20 00:14
>くたさん@色々ご苦労様でした!m(__)m
 通常ゲームの段取り、BBQの手配、熱中症の気配りとゲームに参加
 出来なく申し訳ありませんでした!

 まさかこんなに大規模になるとは誰が想像したでしょう・・・
 無事済んでよかったです♪(ほっ

 U400は8月上旬だそうです。今週には校正が上がるかな?
Commented by mason4422 at 2011-07-20 08:57
>mononofuさん@細かい御配慮ありがとうございました!m(__)m
 梅雨明けの猛暑でしたが、何とか乗り切りましたね♪
 それもmononofuさんの美人を思う気持ちと(!!!)安全管理や
 熱中症対策の周知徹底にご尽力された賜物でございます。

 誠に感謝、感激です=☆

 個人的には「オンライン通信」での軍事無線のやり取りが
 楽しかったりしました♪(シックスからスリーへ!
 今後も無線機はご持参くださいね♪

 次回も何か楽しい事が出来ると嬉しいですね=☆
 またお力添えくださいませ。m(__)m

<< HK MP5 SD6 Mod.1 7/10 灼熱のビレッジワン戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE