お盆休みはマイアミ気分?!

a0044046_21562527.jpg


暑いですね・・・昨日からお盆休みですが、本日は一時自宅に帰還して明日は、
また実家巡り再開です!(大切なスポンサー様にご挨拶!?

まずはやっとこ導入な[HERA-ARMS GCC (GLOCK CARBINE CONVERSION)]が
休み前に入荷したので、本日1日かけて組みバラし!

先日のRAID戦でI川博士が使っていて大活躍なので、速攻発注です!(影響されやすい!
これで今年のガス戦は乗り切ります♪(あと何戦あるのか・・・

グロック18Cを組み込むとセレクターが操作出来なくなる問題を解決せねばなりません!
各部、バリ取りと組み込んだ時の作動確認を済ませて、まあまあ問題なく装着終了♪

各部のネジが「ナット」が入ってないので、マシ締めしていて怖い感じを受けます。

そして「マイアミ警察・デイトカウンティー」のバッチも到着。
首から下げるチェーンをハンズで購入。目立つのであえてクローム色をチョイスです。

これから「黒」の腰回り装備関係ですが、ボディーアーマー等も手頃なのがなくて
結構困りものです・・・

a0044046_2156322.jpg

※念願の「マイアミ警察・デイトカウンティー」のレプリカバッチ♪
 ヤフオクで格安で落札できました=☆ 黒のチェーンもカッコ良い?!
a0044046_21563947.jpg

※基本的に「ポン付け」出来ましたが、各部を微調整。
 サイドレイルのネジも内側に飛びたすので、カットしないとなりません・・・。
a0044046_21564645.jpg

※あとは、セレクターが内壁に干渉したり、操作が出来ないのを解決しないと
 なりません。ネジも不安なのでどうにかならないものか・・・。
a0044046_21565830.jpg

※組みバラしの為に、ウレタンが張ってあるチーク、バットプレート部を剥がして、
 チェッカーの薄いラバーに張り替え。これは全ての加工が終わらないと貼れません!(泣
 (ハンズ購入でA4サイズ¥700位。両面テープ付きです!)
a0044046_2157260.jpg

※海外より入荷の品々・・・
a0044046_2157769.jpg

※実物Princeton Tec POINT-MPLS ライト。
 モノホンはやっぱりしっかりと造られていますね!あれレプの黒はどこいった?(爆
a0044046_21571549.jpg

※タクティカル・テイラーのPRCポーチの構造は中々の優れものです!
a0044046_21572549.jpg

※MOLLE側から開くので、操作パネルが見えチャンネルの変更が外さなくても
 行えます。白タグをココに付けるのカンベンですね=☆
[PR]

  by mason4422 | 2011-08-13 22:34 | 銃ねた | Comments(6)

Commented by KAZ@仕事中〜☆ at 2011-08-15 20:57 x
カービンキット、イイですよね!
最近は「MAKO タイプ」ってヤツが気になる。
折畳みストック付きが良いのよね(^^)
Commented by イワン@再訓練 at 2011-08-15 21:36 x
お暑うございます。
昨日は化学薬剤を散布していたイワンです。(大謎

●masonさん
早速、カービンキット買ったんですね!?
まあ、私もあのゲームの後、GBBの長物を物色した挙句・・・
KSCのMP7を衝動買いしてしまいました!(爆
GBB割に反動が次世代以下の所が・・・プチ残念ではありますが(苦笑

この無駄遣いの埋め合わせをする為にも、あと2回は電動外戦をやりましょう!!
この間とは別のバッジを持って行きますよ~ん
Commented by mason4422 at 2011-08-15 22:47
>KAZちゃん@お仕事お疲れ様=♪
 そう言えばM1911A1のカービンキットは?(ちょっと欲しい・・・

 MAKOタイプはフォールディングストックが素敵ですね♪
 MINI UZIぽくて良いんじゃない?
Commented by mason4422 at 2011-08-15 22:54
>イワンさん@再訓練???
 また変なモノ撒かないでくださいよ!(爆
 私も明日は、また墓参りです・・・

>KSCのMP7を衝動買いしてしまいました!(爆
 I川博士の添付画像を拝見しましたよ!
 MP7選んじゃいましたかっ!もーSEALsですね=☆(確定!

>この間とは別のバッジを持って行きますよ~ん
 皆さん結構、警察&SWATグッツをしこたま持っていてビックリ!
 私はウン十年かぶりの「マッポブーム」ですよ!(笑
Commented by mononofu@盆中もCG! at 2011-08-16 21:33 x
博士の家に御邪魔すると、いっつも目の前に
「HERA-ARMS GCC」
が転がっていて、
胸を張って手癖の悪い僕は、幾度かトライしたのですが・・・・
如何せん、至近距離のミッション。
博士のガードが堅過ぎて、難攻不落です。
先日、SPRのメンテUPで御伺い致したおりも、見事!失敗に終わりました。
(財布を忘れて、博士に御飯代を立て替えてもらっちゃったので、手先が鈍った事は
言うまでも御座いません・・・・・
Commented by mason4422 at 2011-08-16 23:59
>mononofuさん@それはパクれないと思います・・・(爆
 目の前にあるのもじゃダメですから、博士がWCに行っている間に
 奥底の品物を・・・(4メンセルで運び出すとか・・・

 SPRのメンテ上がって良かったですね!
 私は明日セレクター部の加工を依頼しまっす=☆

<< 22 Navy SEALS f... クレタ出版「アンダー400」発売♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE