9/2-3 アルファ/ RAID夜戦♪

a0044046_23221756.jpg

前回、8月下に予定していたのですが、天候不順にて延期。

リベンジの先週も台風接近で荒れ模様・・・。誰が「台風男」か判明しました!(爆
ちなみに私は参加していませんので、あしからず♪

BBQとお酒でマターリ進行のゲームだったようです。
RAIDは、夜戦でも面白いと大評判でした!!!

a0044046_23222036.jpg

※A-TACSは「砂利」にはスゴい迷彩効果だったようです!
a0044046_23222372.jpg

※明らかにグリーン系の迷彩は目立ちますね・・・
a0044046_2322268.jpg

※トランスフォーマー・O原君は、BHD系のスタイル?
a0044046_2322301.jpg

※今回自作の盾で頑張るkamiくん。(ガンダム・レーザーシールド風)
 サイリュームを付けているので良い標的だったようです。
a0044046_23223233.jpg

※滑り込んでシュート!
a0044046_23223491.jpg

※久々のS々木君かな?
a0044046_23223796.jpg

※ごっしーは、現代版ハッシュパピーの「Mk 23」でサイレントアタック♪
a0044046_23224132.jpg

※ヒットされたジャンボ・J保。
a0044046_23224327.jpg

※相変わらずのサイレントな闘いを好むN井君。
a0044046_23224887.jpg

※ローライトも何種類か設定が出来る様ですね。
a0044046_23225185.jpg

※これではヒットするね=☆
a0044046_23225374.jpg

※照明を制する者が勝利する・・・。
a0044046_23225581.jpg

※もろ逆光で2階はスゴくやりにくそう・・・。
a0044046_23225946.jpg

※こっこれは福竜大佐ではっ?DAYゲームも来てくださいよ!
a0044046_2323252.jpg

※昔は12月でも夜戦やっていたので、11月でもできるかな?
[PR]

  by mason4422 | 2011-09-10 23:46 | 活動内容 | Comments(5)

Commented by インプ555@ほろ酔い中 at 2011-09-11 01:15 x
ソシミって何だろう?ヤングな僕は分かりません・・・
台風(雨)男はmasonさんじゃなかったのは残念です(意味不明
私、夜戦経験が少ないので夜戦やりたいです・・・が、夜になるとお酒を飲みたくなるんですよね!
Commented by mason4422 at 2011-09-11 04:16
>インプさん@昼間寝過ぎで寝られない!(6時半起きなのに・・・
>ソシミって何だろう?ヤングな僕は分かりません・・・
 またまたーイワンさんみたいなコメントはやめてくださいっ!(爆

>台風(雨)男はmasonさんじゃなかったのは残念です!
 完全に皆さん誤解をしておりますよ!
 そりゃ何度か台風接近中でも強行開催はいたしましたが、何か?!

>私、夜戦経験が少ないので夜戦やりたいです・・・
 あっそっか!以外と参加した事ないのね・・・
 金曜日の夜集合で朝までも、パターン的には良いですよ。
 酒ありだと「始発帰宅」の電車も良いかもよ♪(朝から寝過ごすね
Commented by KAZ@鼻水止まらない…(涙 at 2011-09-11 18:24 x
>ALL
あんたら、ソシミって…(^^;;;

>チナミにUZIやMac10は要りませんよ。
カ◯パー隊長には使って欲しくないですからっ! むしろこっちからお断りだっ!(←何様??

夜戦も良いですね〜…って、前回全く見えなかったトラウマが脳裏に甦る…。
ナイトビジョンズルすぎ。。

そうそう夜戦といえば、とがちゃんが黙っていないぜよ!
Commented by mason4422 at 2011-09-11 22:21
>KAZちゃん@花粉?風邪?
 ソシミは永遠です!(何のこっちゃ?

 まーまー最前線に突っ走るカ◯パー小隊長に向けてUZIをぶっ放せば
 良いんではないでしょうか?(これで円満解決!?
 味方損害1は辛いですが・・・

 そう言えば今年はブラボーで夜戦参加がないので、くたさん、
 HIDE-Kさんを巻き込んでイッチョ企画してみてはどうですか?
 
>ナイトビジョンズルすぎ。。
 私はありませんので、とがちゃんが最強ですよ!(爆
 イヤだなぁーIRレーザーを照射される立場になるのは・・・
 トイザラスのオモチャNVで対抗だっ(役に立たないけど・・・
Commented by teejay at 2011-09-12 20:58 x
某役員がバッテリー忘れたのは内緒ですwww

<< 改修作業・色々・・・ 2011 お墓参り & おやじ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE