オントリガーブリンキング&BBQ♪

a0044046_22384410.jpg

事の発端はくたさんが「ブリンキングがしたい!」と言ったので
「では軽ーくやりますか!」とmononofuさんを誘って急遽開催♪

数年前、BBQとブリンキングに最適な場所だったので、再び赴くと・・・。

すっかりメジャーになっていて、ちとブリンキングするには人が多い・・・
目立たない程度に、ちょこっとブリンキングして、あとはBBQとマターリと
座談会になりました。

日中は日差しも暑く辛かったですが、夕方前には大分涼しい風が出て来て、秋の気配を
ちょっとは感じられたかな?

くたさん、mononofuさんお疲れ様でした=!
雨降らなくて良かったです♪
a0044046_22381863.jpg

※即席キャンプサイトは「ミニオントリガー・キャンプ」気分♪
a0044046_22382410.jpg

※少人数なのでこじんまりで最低限度の食材を用意。
 ビールはノンアルコールで乾杯=♪
a0044046_22383183.jpg

※とんとろ&カルビーーー最高です!!!!
a0044046_22385072.jpg

※鳥ものんびり・・・夕方は大分風が強くなりました。
a0044046_22385788.jpg

※暑くて大変なKobuちゃん・・・お腹いっぱいでちと眠いかな?
a0044046_2239714.jpg

※マターリな時間は、のんびりした時を楽しみます=♪
a0044046_22391354.jpg

※大っきいのにコンパクトに座りますねー♪
a0044046_22391923.jpg

※雲の動きが速いです。また台風接近ですね。(憂鬱・・・
a0044046_22394362.jpg

※mononofu教官に最新のテクニックを伝授されているくたさん&Kobuちゃん
[PR]

  by mason4422 | 2011-09-19 23:02 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by mononofu@風林火山 at 2011-09-20 00:55 x
暑かったですねぇ〜。
御運び諸々ご苦労様でした。

やはり、シェマグ氷嚢パフパフは効果覿面でした(○カップ相当!チビコブ談♡

お肉も良き物でしたが、今回は「蕎麦」の野食の良さが際立ちましたね!

そうそう、SCARの射撃が楽しました事は、重畳でした!!





Commented by mason4422 at 2011-09-20 22:22
>mononofuさん@あっお蕎麦の件、書き忘れている・・・
 昨日はお疲れ様でございました♪
 「流水麺」の即席お蕎麦は美味しかったでよ=★(ナイスアイディア
 やはり暑い時は、冷たいモノに限ります。

>シェマグ氷嚢パフパフは効果覿面でした(○カップ相当!チビコブ談♡
 これもナイスなアイディアでした!何と言っても氷嚢ダブルで
 あんな「◯乳」になってしまうなんてっ!(爆

>そうそう、SCARの射撃が楽しました事は、重畳でした!!
 短時間でしたが、横一列車座になっての「ブリンキング」は
 楽しかったですね。ついつい対岸に居る人に「レティクル」を
 合せてみたりと・・・(以下自粛

<< 月刊「次世代M4」Vol.8 ... 月刊「次世代M4」Vol.7 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE