月刊「次世代M4」Vol.9 [Mk18 mod.1編 その4]

a0044046_1194528.jpg

先週初めに細々したパーツを幾つかオーダー、足りない物をショップで購入。

本日午前中に宅急便が到着したので、昼過ぎから夕方までコツコツと
組み付け作業をやっておりました♪

改修箇所は以下の通り・・・

1)VFC製クレーンストック
  次世代用にロック部分を調整。バッテリースペースに余裕が出ました!

2)G&P製リアルポートカバー もうおなじみの次世代・定番パーツ♪

3)エチゴヤ製 次世代M4用エクストリームバレルベースII
  前から気になっていたので、試しに購入。

4)エチゴヤ製 次世代M4用バレルベースシム
  組付けの際便利な0.3mmシムが10枚セット

5)エチゴヤ製 次世代M4用バッファーリング

と、切れている消耗品「インディ・ダークパーカースプレー」や次世代分解レンチ、
ET1電動ハンドガン用Li-po 500mAhと接続コネクターで
結構な金額になってしまいました・・・(必殺カード払い=☆

これで「Mk18 mod.1計画」も一通り終了ですかね。毎度時間がかかりますが、
コツコツとパーツを付け替えていくのも乙なモノです♪

a0044046_1195625.jpg

※問題なく装着で、シムは3枚。効果の程はどうでしょう?
a0044046_120430.jpg

※一様センターっぽく来ていますが、レイル自体にも遊びがあるので
 ボルトの締め込み方で変わって来てしまいます。
a0044046_1201491.jpg

※このポートカバーを変えたいが為に、ついでだからと色々とパーツを
 組んでみました♪
a0044046_1203231.jpg

※VFCクレーンストックはちょっとキツメですが、私はタイトな方が好きです♪
 ストッパーは固いスチールなので削るのが大変!ちと削り過ぎたかな?
 バッファーリングは色がテカテカなんで、ダークパーカー塗ってからにします!
a0044046_1204734.jpg

※あとはやるとすれば何だろう・・・M3X,PEQ-15の実物かな?(爆
[PR]

  by mason4422 | 2011-12-04 02:00 | 銃ねた | Comments(0)

<< サイレンサー装着 USP & SD6 CRYE Gen.3 Pants >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE