サイレンサー装着 USP & SD6

a0044046_16334720.jpg

昨日は、ブラボーも忘年会で大いに盛上がり、本日は自宅で大人しくしています。

忙しい師走に、色々なモノが一気に上がって来ました♪

ジャンボ・インダストリー製・電動USPにダイレクトに「ネジ切りバレル」を取付け
加工をしてもらいました。アダプターを還して装着すると「ホルスター」に制限が
でるので、バレルのみで完結しているのが理想でした!

それに伴い電動ハンドガン用[ET1製 Li-po 550mAh]と[接続アダプター]を購入です。
レスポンスの改善とセミトリガー反応向上で、性能はピカイチ。

満充電時の「フルオート症状」も出ていないので良い結果でした!
やはり電動ハンドガンは、発射音がうるさいので「サイレンサー付」で運用出来れば
非常に頼もしい存在となります。
サムセフティ兼セレクターレバーをネジを立てて「フルオート」に入らないように
してもらい、これも強く握った時に誤作動が減らせます。

SD6もサイレンサー部分中身を分解して「消音ウレタン」を仕込みました。
これで以前使用していたSD6と同じ「静音性能」を復活出来て、嬉しい限りです♪
分解して再接着したので「インディーダークパーカー」を吹きかけてリアルな色合いに
近づきましたね=☆

先週日曜日から「ギックリ腰」を久々にやってしまい、1週間・集中治療してなんとか
「直立歩行」が大分出来るようになって来ました。

来週17日のBCUは、腰の為には「軽戦闘装備」にしないとなりませんので、丁度良い
タイミングでした♪

何かサイレンサーは、妙にテンション上がりますね!なんででしょうね?!

a0044046_1633549.jpg

※アンダーレイルは「プロライト」装着時から付けっぱになっています。
 サイレンサーは以前イベント限定販売した「14逆ネジのSOCOM/ODサイレンサー」
a0044046_16335896.jpg

※やはりアンダーマウントから「バッテリー」をとらなくても「一日持つ」
 パワーソースと言えば・・・
a0044046_1634174.jpg

※サイレンサーが長いですが、これもまた[MINI SOCOM Pistol]チックで素敵♪
a0044046_1634434.jpg

※ET1の550mAhはそのままスッポリ収まるので、ナイスなLi-poですね!
a0044046_1634712.jpg

※このコネクターを使えると「従来型充電アダプター」をかえして充電出来て
 非常に便利です。
a0044046_16341766.jpg

※そしてSD6も「消音ウレタン」装備で、第一戦に復帰です!!!
 色も若干「ダークパーカー色」でリアルになりましたねぇー!
a0044046_16342190.jpg

※来週は「サイレンサーコンビ」でゲームは、有効活用しなければっ!
 クライフターン/N山さんの「偵察狙撃(スカウトスナイパー)観測手」になろうかな?
 または通信係・・・
a0044046_16342437.jpg

※おっとーそれ以前に久しぶりに「HKコンビ」でしたね=☆
[PR]

  by mason4422 | 2011-12-11 17:12 | 銃ねた | Comments(10)

Commented by KAZ@頭イタイ… at 2011-12-11 22:00 x
おつかれっす。
朝から絶不調で、ちょっと起きて仕事→寝るを繰り返してちっとも仕事が進まないKAZです。
こういう時は、熱があることがリアルに分かると動けなくなる(弱っ)ので体温計は使っちゃイケません。
かろうじて食欲はあるので明日には回復すると思いますが(^^;
消音効果の高い銃はイイですねぇ。
サイドアームとして消音電動ハンドガンも良いね〜(^^)
Commented by mason4422 at 2011-12-12 01:33
>KAZちゃん@風邪ですか?!お大事に・・・
 私もすっかり昼前起床でしたね。(あまり長時間寝てられないのですが

 寒暖の差が激しいので、体温調整ご注意くださいね。
 私はシップで腰が寒いです&長時間湯船に浸かるの禁止・・・

 サイレンサーは「漢のマロン」ですねぇー(???
 冬装備セカンダリーはこれしか無いと思います。
 I川博士は「漢は黙ってガスブロ・グロックっす!」と
 言っていましたが、無視です=☆(爆
Commented by mononofu@赤炙り at 2011-12-12 01:50 x
みっなさぁ〜ん、
昨日は有難う御座いました。
ホント、楽しゅう御座いました。

KAZ殿、お風邪なのですか?
昨日、冷えちゃったのですかのぉ?
とまれ、ご自愛下さい。

mason殿、腰の痛み、何と申してよいやら・・・
また、炎症気味だと御聞きして、加温による代謝促進もまま成らないとは、この季節、さぞ御辛い事と存じます。
(先日も痛々しゅうございました)

年明け早々にでも、家の弟の整体マッサージですね!

Commented by イワン@デブったら腰痛治った at 2011-12-12 19:37 x
●KAZ@風邪?お大事にさん
>サイドアームとして消音電動ハンドガンも良いね?(^^)

冬季のサイドアームは電ハンG18Cにしてます。
面白みは全く無いですが、冬の道具としては優秀ですね。
↑ショップカスタム&Lipoな人

●mason@腰お大事にさん
忘年会の後、腰痛なのに道で笑わせてスミマセン・・・

>「サイレンサー」は漢の口マン?
んん~BB弾用サイレンサーって、固定ガスガン以外は効果が・・・・(苦笑
でも、僕のG18Cもダイレクト加工して欲しいです!!
前回のドンパチ戦では、G18CにLipoの350mAを使用してました。
あれで1日持つんだから500mAだと余裕ですね。

●mononofu@武△久美子さん
先日はお疲れ様でした。
お互いの歴史認識を共有するのは難しそうですが、
楽しい時間が過ごせましたセヨ~♪
Commented by インプ555 at 2011-12-12 22:14 x
土曜日はお疲れさまでした。楽しい夜で幸せでした♪

SDのサイレンサー、イイなぁ~イイなぁ~。サイレンサー付けるとプロっぽくて!?好きですね・・・映画、ドラマの影響受けまくりな私(汗
Commented by mason4422 at 2011-12-13 00:58
>mononofuさん@期間限定解除「武◯久美子っ」卍解っ=♪
 マックスパワーな忘年会は誠に楽しい一時でした=☆

>年明け早々にでも、家の弟の整体マッサージですね!
 ほどほどにお願い致します!(爆

 色々思い起こすと「兆候」は秋辺りから出ていたような・・・
 しっかり予防ケアを考えていかないとダメですね!

 イワンさんの「リアル・ヒグチカッター」で負傷者が出なくて
 良かったですよ!!!(味方殺し・・・
Commented by mason4422 at 2011-12-13 01:05
>イワンさん@隠れた新事実「天体観測部」っ=☆
 もー月食見ながら笑かせないでくださいよ!
 帰りは辛くて「各駅停車」を待って座ってかえりました♪

 結構・電ハンも効果ありますよ!完全な「無音」では無く「減音」
 ですが、一瞬・敵が射撃された事に気づかないアドバンテージは
 得られます!(と信じている・・・

>でも、僕のG18Cもダイレクト加工して欲しいです!!
 ジャンボ・インダストリーに相談してみますか?
 USPは既に3挺ロールアウトしました!(グロックは出来るのかな?
 
Commented by mason4422 at 2011-12-13 01:09
>インプさん@土曜日はお疲れ様でした=♪
 あの後も呑みに行ってしまうなんて「幸せ」たっぷりでしたね!

>SDのサイレンサー、イイなぁ~イイなぁ~。
 今度会った時に「種あかし」しますね=☆
 では、材料を調達しておきましょうか?

 USPのサイレンサーもバッチグーなんで
 あとはサイトを高くしたいですね!(イメージは映画「コラテラル」
Commented by N山 at 2011-12-18 12:06 x
昨日はお疲れ様でした。
私のは初出しのものばかりで最後まで運用しきれずすみませんでした。
しかしながらL96は中距離で一人取ったので、まずまずの成績といえます。
セカンダリーのサイレント化を強く進めていきたいです。L119CQBをもう少し静かにしていきたいです。超減音化に向けて頑張ります。
昨日見たらまたSDが欲しくなりました(笑)
Commented by mason4422 at 2011-12-20 00:42
>N山さん@送り迎えありがとうございました!m(__)m
 念願のプライマリーがロールアウト出来て良かったですね♪
 徐々にデータをとりながら、改良を重ね・身体に合ってくれば
 「鬼に金棒!」になると思いますよ♪

>L119CQBをもう少し静かにしていきたいです。
 超減音化に向けて頑張ります。

 サイレンサー以外はメカのノイズを減らすしかありませんが、
 中々難しい課題ですね。オイル粘度でも「バックラッシュ音」は
 変わりますが、燃費や弾速のバランスもありますからね・・・

>昨日見たらまたSDが欲しくなりました(笑)

 是非次はっ!(爆
 私は使い慣れているのもありますが、片手で扱えるのは楽ですね。
 サイレンサー一体型・効果もそこそこあるので重宝しますよ!

<< 12/17 GG・WARRIO... 月刊「次世代M4」Vol.9 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE