12/17 GG・WARRIORS 主催/BCU戦 &12/18 Vショー

a0044046_2334311.jpg

※写真中央は今回も大活躍の「キッズ・ターミネーター」の女の子!

参加された皆様,お疲れ様でした!m(__)m

いやいや寒かった!風が強かったので体感温度はもの凄く低く感じましたが、
楽しくゲーム出来たので良かったです=♪

朝は、腰痛の体調を考えて頂き、自宅までクライフターン・N山さんが
わざわざ迎えに来てもらい、感謝の極みでした(多謝 m(__)m

今回は、総勢90名とやや大人数ながら、展開の幅はあるし、程よい交戦距離はさすが
BCUの全面使用はまだまだ余裕があります。

GG・S藤兄じゃさんのしきりにより「キッズ・ターミネーター戦」「血液型戦」など
趣向を凝らした内容で、参加者を飽きさせない配慮には毎回・敬服致します!

「つぎ きいろのひと うちまーす!」「たーみねーたー うたないでねぇー」の
キッズに追いまくられる大人達が何とも滑稽で堪りません!
(何回、目があったことかっ=ギャー☆)

私は、午前中から午後2、3戦やった所で腰が限界点に近かったので「大人セフティ」
がかかり、リタイアし撮影係などをしておりました。(倒れる訳にはいかない

今回「腰対策のSD6」は中々の戦果で、当分はこのプライマリーを使った方が
良さそうですね・・・(M4がやっぱ使いたいよー(大泣

来年の「交流戦」に向けて課題の「無線通信による円滑な伝達と展開」も
N山さん、O田君などと、中々良い展開が出来たので、もの凄く気持ち良く闘えました♪
(色々と改善点も見いだせたし・・・

そして今年GGさんの最終戦と言う事で「豪華賞品争奪ジャンケン大会!」は白熱し、
なんと虹組(レインボーセル)・ミキさんが、特賞の「次世代 SCAR-L CQC(中古)」を
GETし、モノ凄い喜び様でした♪(執念の虹組6割商品GETっ)
虹組のSCAR配備率が増々高くなり、これからが更に楽しみです♪

そして翌日は浜松町「Vショー」2日目で「元気があれば行きたいなぁー」なんて
言っていたら。夜KAZから連絡があり「行くんでしょう?」「へっ?行きますよ」と
くたさんも参戦なので、二つ返事で行く事になりました♪

腰の状態を見ながら、コルセットと「冷え対策」をしてお昼頃、会場入。
虹組の皆さんも、昨日に引き続き会場で会いまして、何とも皆さん元気な事っ!
一通り散策して、予算も無いので小物をちょこっと買っておしまい。
その後、お昼を食べて早々と解散しました!(年末なんで皆忙しいのでした=☆

そして本日は、会社帰りにしっかりと腰のメンテナンス。
大分状態が良くなったので「激痛ストレッチ」が治療に加わりました・・・(身体固い

皆様も寒くなって来ましたので、サバゲーやる前は十分な「アップ」を
心がけましょうね=♪

a0044046_2335018.jpg

※最近怪しげな屋台がまた増えている・・・
a0044046_2335788.jpg

※黄色チームの皆さん♪
a0044046_234216.jpg

※スタート前のプランクトンズ・メンバーズ!
a0044046_234719.jpg

※キム・ペ・M田は「L96 AWS」改を装備。
a0044046_2341237.jpg

※市街地中央をガンガン進撃!!!
a0044046_2341970.jpg

※クライフターン・N山さんも悲願の「L96」「L119 CQB-R」の英軍装備で参戦!
a0044046_2342432.jpg

※Show-T・O田君は、今回我々の前衛役で大活躍?!
a0044046_2343010.jpg

※テーチャーI川さんは、午後からお色直しの「マーシャルスタイル」でも
 プライマリーは「Mk18」!!!
a0044046_2343667.jpg

※一方協会側の黄色チームの皆さんは・・・
a0044046_2343956.jpg

※サイドの森からの攻撃に応戦中!
a0044046_2344447.jpg

※森の中は真っ暗で、こちらからは見えづらい・・・
a0044046_234517.jpg

※池側から、赤チームが徐々に進行・・・やばいかっ
a0044046_2345459.jpg

※バリケードの配置も変わり、狙撃ポイントが幾つか出来ていました。
a0044046_2355532.jpg

※バスがだいぶ中央よりに「前進」していた・・・。(自走?
a0044046_2361072.jpg

※虹組・リョウイチさんも前方の黄色チームと交戦中。
a0044046_2362867.jpg

※おっと見慣れた後姿は、消えない虹さんとミキさん?かな
a0044046_236502.jpg

※虹組・新加入の女性の方(お名前聞くの忘れました)昨日のVショーも
 お越し頂きハマってくれたかな?!!
a0044046_237683.jpg

※すかさずフォローに入る虹さんは紳士だねぇー♪(爆
a0044046_2372566.jpg

※カメラマンの私を撃ったジャンボ・J保!
 まーいつも色々造って貰っているので許したるっ=☆(爆
a0044046_2373987.jpg

※あれ?O原君は「次世代M4」をロールアウトした?Li-po導入はどうでしたか?
[PR]

  by mason4422 | 2011-12-20 00:02 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by 消えない虹@腰痛継続中 at 2011-12-20 01:36 x
先日はお疲れ様でした。
腰はお互い大事にしましょうね(^0^;)
なんかレインボーセルメンバーいっぱい取り上げて頂いてありがとうございます。
みんなブログに載ると喜ぶので教えてあげなくっちゃ♪
来月の交流戦今から楽しみです!隊長命令遵守で頑張りますので宜しくお願いします。
新メンバー名前はカオリンです。どうぞ優遇してあげてください(笑)
Commented by クライフ・N山 at 2011-12-20 01:59 x
お疲れ様でした。動いてみたら。。。思ったよりきつい移動ではなかったのでご自宅までの宅配サービス大丈夫ですよ(^_^)v
L96はショート化せず標準サイズでいきたいですね。バレルを換装して比べてみたいです。35〜50mでの狙撃を確実に行える銃に慣らせれば良いですね。狙った感じも撃った感じも立射で安定できたので楽しかったです。セカンダリーのCQBRはモーターを換装してメカボックスを何度か開け閉めしてシム調整を研究します。サイレンサーが短い割に音も減音できていたようなので機関部を何とかしたいですね。

あっ、えっと、2度目の皆様、初めてお目にかかった皆様、色々とありがとうございました。改めまして、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by isi at 2011-12-20 11:23 x
なんだかデブってるんですけど…。
これば絶対カメラの所為ですよね?まさか加工しました(笑)

…やばいな、正月気を付けないと。。。
Commented by mason4422 at 2011-12-21 01:17
>消えない虹さん@腰痛の痛さが骨身に沁みました・・・
 お疲れ様でございました♪m(__)m
 ブログ見て頂き、ありがとうございます=☆
 こちらも励みになります!
 
 で、来年からのGG戦ジャンケン大会は、不参加と言うことでっ!(爆

 カオリンさんでしたか、ご挨拶もそこそこだったので、
 大変・失礼致しましたm(__)m

 これで虹組/レインボーセルも6名体制になりましたね。(楽しみ
 来年の交流戦のスローガンは「全員サバゲー」を掲げて、毎ゲーム
 「残弾ゼロ」を目標にがんばりましょう=☆
Commented by mason4422 at 2011-12-21 01:23
>クライフ・N山さん@本日もお疲れ様でした♪(笑
 池越え対角の狙撃で「ワンGET」は見事でした!
 立射であれだけボルトを使えるのは、流石・元空◯ですね!

 モーターのデーター出しも地道に進めて行けば、良い結果が出ると
 思います。(急がず焦らず・・・

 交流戦での中盤狙撃は任せましたので、今後もよろしくです=☆
Commented by mason4422 at 2011-12-21 01:27
>isi-Tさん@まさか加工しませんって!(爆
 私も最近自分の写真を見ると巨大化・・・(自主規制

 Canon IXY のレンズはかなり魚眼なのではじっこにいると・・・
 でも、若干・・・いやいやなんでもありません!(爆

 来年に向けてロードワークしてください。(チャリンコでも可♪
Commented by クライフ・N山 at 2011-12-21 23:50 x
元・空○って書かれると空挺にいたっぽいですよねw
CQB気に入ってます!! masonさんがいてくれたからこそくじけずにG&Pを組み立てられたんです。ありがとうございます。
中盤の要という要職で皆さんに信頼されるように頑張ります!!
するするっと動いて気づかれずに打てるようにしないとですね。
Commented by mason4422 at 2011-12-25 02:02
>クライフターン・N山さん@元航空自◯隊と書かないといけませんね!
 過去の偵察訓練の賜物かと・・・

 パーツって色々なメーカーで相性があるので「ちょっとキツい」とか
 同メーカーでも当たり前なので、悩みますよね!!!

 DS川越はオープンなフィールドなので「ロングレンジ」からの
 臨機応変なミドルの闘いが主になると思いますので、重要な
 要となります。

 まー気張らず「楽しむ」事がプランクトンズのモットーなので、
 多少「ゆるめ」で全然OKですからっ♪(どっちだよ!=爆

<< レプNEXUS PTT + 実... サイレンサー装着 USP & SD6 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE