1/7 BH&ブラボー新年会♪

a0044046_15371619.jpg


土曜日の1/7ブラックホールに行ってきました!
お昼前に入場し、いつもの方々に挨拶回り&差し入れをして、午後クライフターンさん
と合流し、さらに物色を開始=☆

特に買うモノないのでクライフさんが狙っていた「イギリス軍モノ」をチェックしたり、
来週のtfacサバゲーサークル・ゲーム会用の「LE装備=黒系」を色々と物色したりと
CONDORフリースインナーを購入等をしていました!(後日レポしまーす!)

終了後、アキバに移動して、くたさんと合流。ウィリーピートさんに寄ってから
一路渋谷に移動。18:00から「駒や」さんでブラボー2012新年会!
今年は、一月後半にスケジュールが立て込んでいるので早めの開催です。

皆さんのこれから一年間の「怪我無くゲームが出来るよう」に願い乾杯♪
KAZが風邪で不参加以外は、I川博士も合流出来たのでほぼいつものメンツが集結!

いや〜色々な白熱した議論は「メンバーの博学」を再認識した飲み会でしたね=♪(爆
(※途中から「宇宙理論や粒子力学」の世界に入っていったなぁ?・・・うる覚え)

またC小隊のCは、本当は(◯oreaかChina)の略ではないかと嫌疑がかけられました!
(私の発言で・・・)

で、昨日最近マイブームの「チャリンコDIY巡り」は、3軒目にしてやっと次世代用に
使用出来る「引っかけレンチ」の丁度良いサイズをゲット出来ました♪
(その後はユニクロ・BOOK OFFに立寄り)

お正月には「チャリンコDIY巡り」のキッカケとなった、レプNEXUS PTTのネジ部分が
銀色なのが許せなくなり(マリタイムが黒ネジなので・・・)黒ネジM3×20mmは
どこにでもあるが25mm長がなく断念して結局・PPC(Planktons Performance Center)
のネジストックから調達して来ました♪(N井先生いつもすまないねぇー)

そんなこんなな正月明けですが、
暇な時に「細々した事」を済ませておかないとねぇー!

a0044046_15372583.jpg

※増大の一途を辿る「次世代M4」のレンチ類。真ん中はG&P製。
a0044046_1538955.jpg

※引っかけレンチは一様、34-38mm、40-42mmを二種買いましたが、
 エチゴヤ製バッファーリングには40-42mmの方が具合が良い感じでした=☆
a0044046_15373317.jpg

※実物の「マリタイムNEXUS PTT」の画像をみたらネジが黒かったのでネジ交換。
 DIY系に行っても「黒&サイズ」が無いのは覚悟していましたが・・・
a0044046_1538070.jpg

※ブラックホールで、台湾TANGOさんの所で安くして頂いた「シュアファイヤー
 X300」のレプ。LEDも相当明るく、良く出来ているのでGoodな買い物でした!
a0044046_15375083.jpg

※ハンドガン用ライトが皆無だったので、M3X LED購入までの繋で・・・
a0044046_15374152.jpg

※オリジナルを凌ぐ「フラッシュ機能」まで搭載してこの値段は脅威ですね・・・
[PR]

  by mason4422 | 2012-01-09 16:42 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by くた at 2012-01-09 20:01 x
先日はお疲れ様でした=3
毎度の事ながら楽しい飲み会でしたね
今年も宜しくです!!(=^ω^=)ノシ
Commented by mason4422 at 2012-01-09 20:30
>くたさん@今年も、宜しくお願い致します♪
 毎度ブラボー飲み会は「武◯久美子」「宇宙論の激論」等々
 話題に事欠かないので、飽きませんねっ♪
 また呑み会しましょうね♪
Commented by インプ555@アクセル全開 at 2012-01-09 21:52 x
お疲れさまでした。
いやぁ~楽し過ぎて沢山飲んじゃいました!飲み会はいつでもアクセル全開です(爆
焼酎「招き猫」は激ウマでした♪
Commented by mason4422 at 2012-01-10 00:04
>インプさん@ロックで呑んでたねぇー!
 土曜日はお疲れ様でございました=♪

>いやぁ~楽し過ぎて沢山飲んじゃいました!
 なんか以前より、お酒強くなってない?(爆
 楽しいお酒が呑めるのは、よい事ですね=♪

 また呑みましょうね!
Commented by N山@米軍のような買い物っぷり at 2012-01-11 00:19 x
新年会楽しかったです。参加できて良かったです。
ありがとうございます。
ブラックホールでは一目惚れと言いますか、いってしまえという指令をどこからともなく受けましたので(笑) マルチカムもODもどっち気に入ってます。
Commented by mason4422 at 2012-01-12 01:42
>クライフN山さん@キリがないんですよっ!
 新年買い出しツアー&新年会、お疲れ様でございました♪
 久々にmononofuさんとも呑めて良かったんじゃないですか?

 イギリス軍モノは本当に少ないので「一期一会」でGETは正解じゃ
 ないですか?あの濃いODは中々良い感じでしたね!

 そうそうisiさんがCONDORを扱っていた店を知りたいので
 連絡先を教えてくださいとの事でした!

<< 昨日のゲームレポその前に・・・... 2012 PLANKTONS ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE