近況報告=♪

a0044046_16443030.jpg

昨日は、クライフさんと中野ミニミリ・イベント→WARRIORS→新宿エチゴヤ→
Taylor & Stonerとぐるっと廻ってきました♪

午後、中野で待ち合わせして、昼食をしてから中野ミニミリ会場へ・・・
オープンから30分だったのでスゴい人=★
意を決して会場突入!Gami'sさん、T.P.LABOさんにご挨拶して色々物色。
軍事予算が乏しいので、完全に目の毒でしたね♪

その後WARRIORSに移動するが、ココもスゴい人人人・・・
ようやくちょっと空いたのでクライフさんはアークのニーパットを購入。
私はソフトアーマーのサイズをチェックして終わりにしました。

そして新宿方面に移動し、大久保で下車して新宿エチゴヤに寄って私は
ノーベルアームズ製「MP5ロング・マウントベース」を購入。
マルイ純正マウントだと、EO-TECH、SPECTER DRなどが搭載出来ないので
これがないとお話になりませんです=★

そして久々にTaylor & Stonerに足を伸ばしてみる。
ここは、色々なマニアックな品揃えで、Gami'sさんにヒケを取らない面白い
アイテムが盛り沢山♪「イギリス物大好き」なクライフさんには堪らない
ショップだと思ったのでお連れしましたが、もーバッチリドンピシャの品揃えに
ここが一番時間がかかっていましたね!(爆

品揃えは、アウトドアでも有名なKARRIMOR(カリマー)のSFライン・日本総代理店に
なっているので、まー今では珍しいODカラーのバックパックが沢山ありました!

クライフさんも日本のショップでは殆ど見かけないKARRIMOR「ショルダーバック」と
イギリス国旗付の「アモニッション・ポーチ」を購入してご満悦=♪

夕方に新宿のマックで一息ついて解散しました=★

やはりイベントやショップには定期的に行かないと「掘り出し物」は見つからない
と痛切に感じた一日でした♪

a0044046_16443586.jpg

※ノーベルアームズのマウント装着!やっとEO-TECHが装着できましたねぇ=♪
a0044046_1644228.jpg

※サイズ的には丁度良い感じです。しかも安いです=♪
a0044046_16442650.jpg

※アルミで軽量で、ポジティブに装着出来ます!
a0044046_16435596.jpg

※記事内容とは関係ありませんが、ITW FAST Magハンドガン用(パチ)が
 入荷しました=♪
a0044046_1644014.jpg

※まーブカブカなのは仕方ないので、ウレタンを内部に貼って調整。
a0044046_1644420.jpg

※ダブルカラム系ならば、ハイキャパまで対応していますね♪
a0044046_16441145.jpg

※電動コンパクトガン用のリポを制作。ベースはハイペリオン850mAhを
 コネクターと一体にしたタイプを作って貰いました♪
a0044046_1644157.jpg

※ワンタッチで出し入れが出来る方向性でお願いしたのですが、以外と
 スペースがなく苦労して作って貰いました!(あざーすm(__)m
a0044046_16441948.jpg

※「MP7」を使い慣れると「MP5 SD6」はかなり大きく感じますね=★
[PR]

  by mason4422 | 2012-02-12 17:29 | 銃ねた | Comments(4)

Commented by N山@すみません at 2012-02-12 23:09 x
昨日はお世話になりました。ありがとうございます。
で、今日取り置きさせていただいていたものを受け取りに行ってきました。
Commented by mason4422 at 2012-02-13 01:51
>N山さん@いえいえ、謝る事ではないですよ=♪
>今日取り置きさせていただいていたものを受け取りに行ってきました。
 例のモノですね!(笑

 テイラー&ストナーさんの品揃えはホントに珍しい物が多いので
 楽しくなってしまいますね=★

 次期バックパックは私もカリマーにします!(値段も安いし♪
Commented by N山@反省の日々 at 2012-02-16 00:30 x
EO-TECH搭載はカッコイイですね。
何で欲しいモノはつきないんでしょうね(笑)
特殊部隊が国家予算でポンポン買うからいけないんですよね(爆)
Commented by mason4422 at 2012-02-16 01:30
>N山さん@本当に「欲」とは際限ないものです!w
 光学系も高い買い物かもしれませんが「実物」に限りますね。
 LAで現地購入して当時$580+Taxでした。

 こつこつと揃えて行きましょう=♪(爆

<< 2012 個人認識章(コールサ... 東京ファントム アキバ店=OPEN♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE