2/19 プランクトンズ・ブラボー主催 / AGITO戦

a0044046_025225.jpg


参加された皆様・お疲れ様でございました=★

昨日は、先月に引き続き山梨・大月 AGITO戦でございました=♪

10名と久々に小規模でしたが、回数・質共に濃厚な闘いだったのではないでしょうかっ!

参加された皆さんが「ベテラン揃い」だったので、セミオートの必中弾にやられる事
しばしばで、なかなかストイックな緊張感あふれる戦闘でした=★

しかも「5vs5」で2名落とされると結構厄介な展開になるので、戦術転換が忙しく
走り回りながらの色々な場面は、大変勉強になりましたね。

私的には、結局色々持ち込んでも一日「MP7」のみで通してしまいました=♪
やはりサイレンサーによる効果は絶大で、静かに落ち着いて撃てるし、素直な弾道は
非常に気に入っています!

今回は、テラさんのご友人K島さんのキャラが光っていたのと
(何故かテラさん採点によるポイントが、毎回付けられていた・・・爆)

地下抜け穴のクライフさんとの攻防戦も楽しかったですし、内容がてんこ盛りで
書ききれません♪

また次回、ベテラン練習会のゲームもやってみたいですね♪

a0044046_0251857.jpg

※厚着していて午後は結構・暑くなりましたね=★
a0044046_0251356.jpg

※昼休みにちょっとお仕事用のVを博士モデルで撮っていました♪
[PR]

  by mason4422 | 2012-02-21 00:42 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by mick_mars at 2012-02-21 07:54 x
お疲れ様でした〜。
いつもの大人数とは一味違うゲームでしたね。
また宜しくお願いいたします。

写真もらっていっていいですか?
Commented by クライフ@敵と会っても泣かない at 2012-02-21 20:31 x
お疲れ様でした。
イヤーびっくりしましたね。あんなに早く地下から出て来るとは思っていなかったので、あまりに衝撃的で、撃てば良かったのに(笑) 撃たないで逃げました(爆) 楽しいですね、神経すり切れますが。。。
またこんな感じのゲームとかしたいですね。今回のゲームは勉強になりました。今日の反省は明日の糧として頑張ります!!(>_<)

ちなみに、帰ってすぐに肩に電気流しましたよ。翌日は腰にしました。
Commented by K島 at 2012-02-21 23:51 x
当日参加させて頂き、
ありがとうございます。
初アジトを満喫させて戴きました。
あぁっポ、ポイントですか?
ははははは、内緒です(汗
Commented by mason4422 at 2012-02-22 02:18
>mickさん@お疲れ様でございました♪
 中々最近では珍しいゲーム会になりましたね!
 ヤギシタさんの「左・微妙な体勢撃ち」に感動を覚えました=★
 私も左カッティングパイをもっと練習しなくては=(爆

 写真はオリジナルを送って送っておきましたので
 どうぞお使いください♪
Commented by mason4422 at 2012-02-22 02:25
>クライフターン・N山さん@お疲れ様でございました♪
 毎度のピックアップ&運転もありがとうございますm(__)m

 地下ダッシュの作戦は、私が縦穴から、mickさんが階段からの作戦で
 ライト点灯猛ダッシュでいきました。すると人影が敵陣方向に・・・
 「ヤギシタさん早いなぁー」などと考えながら、外に出たら、
 友軍くたさんに3発胸に喰らいましたとさっ♪

 前回のtfac戦とは違った「オヤジガチ・バトル」はレベルがハンパ
 なく高くて、気を抜いてると必中弾がすぐ飛んできましたねー

 今回バディーの重要性も認識されていたようなので、
 また次の課題にしていきましょう=♪
Commented by mason4422 at 2012-02-22 02:29
>ポイントマン・K島さま@お疲れ様でございました♪
 初AGITOだったんですか!そうは見えなかったですがっ
 色々な意味で、セフティで腹が痛かったです!(爆

 ガチバトルでしたが楽しんで頂けて何よりです。

 次回のテラさんのボーナスポイントが楽しみです=♪
Commented by mick_mars at 2012-02-23 00:30 x
写真、有難うございました。

微妙な体制撃ち。笑
腰がヤバかったです。もう40代なので無理しちゃいけません...
Commented by mason4422 at 2012-02-23 22:25
>mickさん@腰は命です!(爆
>微妙な体制撃ち。笑
 危険ですよね〜でもあの場面はあの状態しか撃てませんからね・・・
 バックアップがあっさりヒットされてスミマセンでしたm(__)m

<< Mason / NAM時代!? 2012 個人認識章(コールサ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE