ちょこっと小休止・・・

a0044046_08033.jpg

先週末、はたと気づいてSCARのスコープのセットアップを変えてみました♪

LaRueマウントに[SURE HIT 1420IR HIDE7]を乗せていましたが、以前から視野が
狭いのが気になっていたのでマルイ製[イルミネーテッド・ショートズームスコープ]に
換装してみました。

やはり実戦での視野は、スナイプする時の死活問題になるので「形より質」を重んじ
たいと考えています。(狙撃中もの凄く接敵されて驚く事しばしば・・・)

さて次は[PEQ-16A]のステッカーを改修して実戦配備ですかね!
(Act of Valorのせいでスッカリ・レーザー好きになっています!)

a0044046_2356357.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2012-05-30 00:08 | 銃ねた | Comments(7)

Commented by mononofu@密謀 at 2012-05-30 01:29 x
あれ!CQC!
何時の間に手に入れたのですか?

そしてこの間はあれ程、M4 LOVE!!!!
って言ってたのに・・・・・
(ばぁ〜ろぉ〜の影響濃厚説!!

それはさておき、早くSR25ショートかM110をやりましょうよ!!
(狂おしく要求!!
あっ!ゼブロもお忘れなく(てへ
Commented by isi at 2012-05-30 17:00 x
????CQC
うぉ〜殿下、裏切りですか…
そうは言っても、やっぱり欲しい気になってますが…。
Commented by イワン@CAのSCAR at 2012-05-31 01:58 x
いつの間にSCARそんなに好きに??
ああ、アザラシ好きでしたね。
ワシは別に興味ないので、あんまり惹かれないです。
M16系より使い易くはありますね。

そんな僕はHK416のGBBを買ってしまって散財です。
この前、サバゲで使ったら、ドロップ、ドロップ、鬼HOP!(爆
もう、◯イのGBBの優秀さを思い知りましたヨ。(苦笑

それはさておき、私も
SR25Kと、M110を逝った眼で要求!!
あっ、Mk11は要りません。
Commented by mason4422 at 2012-05-31 08:51
>mononofuさん@昨晩はご馳走さまでしたm(__)m
 CQCは「モデル撮影用」の名目でキープしている品ですよ=♪

 M4 LOVEは変わりませんので、実戦闘で使わないと思います!?

 [Act of Valor]のSR-25スナイパーはメチャかっこ良いですね!
 やはりMk12ではなく、Mk11ですなぁ=★

 14.5inch/M4+EO-TECHも鉄板ですね♪
Commented by mason4422 at 2012-05-31 09:00
>isiさん@AOR1兄弟-♪
 まぁー押さえておかないといけないアイテムなんで!(笑

 Mk18もまともに使ってないので使わないとならないですね!

 AOR1には、14.5inchですよ!バローごっこしましょうね♪
Commented by mason4422 at 2012-05-31 09:07
>イワンさん@M416もりっぱなアザラシさんですがなぁ=!
 イワンさんの好みや装備は明らかに「SEALs」匂が漂うのに
 何故、そこまで頑に否定されるのですか?

 認めたほうが楽になりますよ=★

>この前、サバゲで使ったら、ドロップ、ドロップ、鬼HOP!(爆
 I川博士に直してもらうのはダメですよ=(爆

 VFCって弾道に関しては良い評価は聞かないですね!
 ウチのガスブロG26チャンバー組んだ方が良いですねっ=♪
Commented by イワン@416はWE at 2012-06-01 01:29 x
●masonさん
AOR1買ったですか?!
あんな、ピクセルデザートと区別つかない・・・以下略・・・(人の事言えない

416採用はアザラシだけじゃないので、問題無いです。
 私のはちなみにVFCじゃなくてWEですね。
さっき分解して、パッキンを組み直したししてみましたが、10mとか取れるレンジも無いので、結果は確認できないですね・・・

ついでに、G18CのGen4も買ってたりして。(散財

<< AOR1 & LA-5/PEQ-15 2012 第51回 静岡ホビーショー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE