中野 Mini Miri 5th & ブラボー飲み会♪

a0044046_128374.jpg


昨日は中野で開催の「ミニミリ5th」へ行って来ました♪
あいにくの雨模様でしたが、会場はかなり混んでいて掘り出し物を探すのも
一苦労でしたが、そこがイベントの楽しい所です=♪

今回もあまり潤沢な軍事予算が無いので小物を少々・・・。
1FのGami'sさんの所でパッチとグローブ、2FではVFCのSCAR-H用のサイレンサーを
購入。その後、WARRIORSさんに顔を出して、一路渋谷の「駒や」さんに向かいます。

ブラボー定例・飲み会とDVD鑑賞会(?)を兼ねた大宴会でした=★
(Gami'sもイベント終了後に駆けつけてくれました!)

いやいや毎回、腹がよじれるくらい笑いっぱなしの飲み会は、
内容は話せるレベルではないので自主規制です!!!(爆

a0044046_1223646.jpg

※VFCのサイレンサー装着・・・意外と重いゾ!
a0044046_1223938.jpg

※シールを制作し直した「PEQ-16A」を搭載。海兵隊じゃないけど許して♪
a0044046_1224021.jpg

※短い13inch用のバレルが外れないので、直付けですがガスレギュに当ります!(汗
a0044046_1224245.jpg

※なんだかスゴい盛りまくっている感じになってしまいました。
a0044046_1224475.jpg

※フラッシュハイダーはスチールかな?サイレンサー内部はちと考えないと・・・
a0044046_1224635.jpg

※アンダーアーマーのタクティカルラインの新型グローブは厚手になっています。
 AOR1系のパッチも徐々に増やしていかないとね=★
[PR]

  by mason4422 | 2012-06-11 01:48 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by mononofuプロデューサー at 2012-06-11 21:32 x
昨日は、有難う御座いました。
大変楽しい時間でございました
(億単位の会計とは知らなかった!!

アンダーアーマーの白手袋は、最近、デルタ(Cag)
が使っている写真が出てきましたので、超!旬なアイテムですね。

そうそう、僕のH(なんか恥ずかしい)もバレルが外れんのですよ。救済策はありませんでしょうか?
Commented by mason4422 at 2012-06-11 21:39
>mononofu - Pさん@ジャケ・デザインご苦労様=♪
 土曜日はお疲れ様でございましたm(__)m(色々な意味で・・・

 ジャケ・デザイン最高です!今度イワンさんをだましてカラオケ屋で
 レコーディングしないとですね!

>アンダーアーマーの白手袋は・・・
 Gami'sさんのオススメアイテムでしたので!
 前作よりも格段に厚くなっていていフィット感もバッチしです!
 (まるで着けてないみたぃ===♪)

 あっそう言えば、mononofuさんのヘビーもバレルが・・・
 今度パーツを調達しておきます・・・。
 (私のは難なく外してもらいました・・・)
Commented by クライフ@覗いて報告して逃げた at 2012-06-13 23:22 x
てんこ盛りになってますね(^_^)v
AORですか。うちはどんなのにしようかな。。。
なんだかんだでDPMに戻ったり(笑)
Commented by mason4422 at 2012-06-13 23:34
>クライフさん@何の覗き見???
>てんこ盛りになってますね(^_^)v
 正直・重いので実戦では最小限度の装着になると思われます。

>AORですか。うちはどんなのにしようかな。。。
 DPM万歳ですね!デザートも大好きなパターンです。
 オージー/デザートは・・・ノーコメントでっ!(爆

 当分装備はマルチカムの「ハイブリット」で過ごします・・・

<< 6/30に向けて・・・BLUE... AOR1 & LA-5/PEQ-15 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE