6/30に向けて・・・BLUE FORCE GEAR/ VCAS Sling装着!

a0044046_21575016.jpg

※最近色々なアイテムを出しているBLUE FORCE GEAR/ VCAS Slingです。
a0044046_21575249.jpg

※SCAR-Hは、重いので2点式スリングを採用です!

先週、金曜日の夜はアルファはRAIDで夜戦をしていましたが、私は翌朝早くに
私用がある為、残念ながらキャンセル。

今月末6/30は第2回「GG vs PLANKTONS」交流戦もあるので少し身体の鈍りを
解消しておかないと・・・

考えてみれば、2/19のAGITO戦以来、フル参戦のゲームとご無沙汰なので
今週土日は、リハビリを兼ねた体力回復ウォーキング&サイクリングを敢行=★
微妙に腰が痛かったりします!(元も子もない・・・

そしていつも直前じゃないとやらないプライマリーのセットアップも
徐々に初めています。

以前購入したBFG/ VCAS Slingを装着して、使用加減を試してみました。
あのラリー・ビッカーズさんが考案した「2点式スリング」でちょっと使い方は癖が
ありますが、使いこなすと便利なスリングになります。



サブとしてMk18も本格的に使う為に、サイレンサーをKAC M4 NT-4 QD Suppressorを
装着するのでQDフラッシュハイダーに交換。

6/30「GG vs PLANKTONS」交流戦はこれで行こうと考えています♪
(今のところは・・・
a0044046_21575274.jpg

※パラコードでフック位置を延長します。
a0044046_2158165.jpg

※やはりM4は握り易いし、バランスが良い・・・。
a0044046_2158434.jpg

※やはり[KAC M4 NT-4 QD Suppressor]は素敵ですね♪
a0044046_2158792.jpg

※なんかシックリくるのは何ででしょうね???
a0044046_21581193.jpg

※10.3inchは取り回しが良いです♪
a0044046_21581327.jpg

※SCAR-Hももうちっと軽量化したいですね=★(腰の為に・・・
a0044046_21582947.jpg

※運動の後は、しっかり美味しいモノを頂きました♪
 以前から気になっていた国分寺駅前南口にある「This is THE BURGER」
a0044046_21583120.jpg

※クラシックバーガーを注文。パティーはオーダーでグラム数を変えられます♪
a0044046_21584470.jpg

※西国分寺の駅近くの「姿見の池」も行ってみました=★
 わき水なのでとてもキレイな水流でした♪
a0044046_21585025.jpg

※奈良時代にさかのぼる歴史ある池みたいです。
a0044046_2159477.jpg

※雑木林の中は、各種BB弾が散乱しています・・・激戦地帯を検証する自分を
 カミさんは笑っていました!
a0044046_21595445.jpg

※中央線沿線の遊歩道。右は広大な敷地の「日立中央研究所」で「野川」と言う川の
 水源は、敷地内のわき水が源になっているそうですよ=♪
 (よって音は聞こえますが見れません・・・
[PR]

  by mason4422 | 2012-06-17 22:27 | 銃ねた | Comments(2)

Commented by isi at 2012-06-18 16:47 x
30日エントリーがうらやましいです!
うぉ!懐かしい景色。
あんなところに激戦の後が有るんですか?ゲームではないすよね?
シューティングですかね?
どのみち、あんま宜しくないですね?
うっかり散歩中に狙撃されますよ!お気をつけ下さい。
Commented by mason4422 at 2012-06-18 22:07
>isiさん@30日は残念です・・・。
 おっさすが地元ですね!たぶん撃ち合ってますよ=★(おガキ様♪
 狭いエリアですが、中央の開けている所が主戦場ですね♪
 オレンジ弾、白弾、さすがバイオじゃなかった・・・(残念

 7月は「蛍まつり」みたいのを参加者限定でやるみたいです。
 ウシガエルが鳴いてました!(懐かしいー

<< 一日疲れました・・・! 中野 Mini Miri 5t... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE