6/30 2nd GG vs PLANKTONS

a0044046_18331354.jpg

a0044046_18334287.jpg


昨日は、参加された皆様、お疲れ様でございました!m(__)m
晴天と気温上昇でしたが、一日楽しくサバゲーができました。

取り敢えず集合写真を先行してアップしておきます♪

本日は「Vショー」だったので、現地でくたさんと合流をして
重たい身体を引きずりながら、色々見て来ました=★

明日改めて詳しいレポートは書きまーす!
[PR]

  by mason4422 | 2012-07-01 18:38 | 活動内容 | Comments(10)

Commented by くた at 2012-07-01 19:44 x
昨日今日はお疲れ様でした(=^ω^=)ノシ
昨日のゲームではあとあと考えると大爆笑な出来事とかいろいろ楽しめた一日でしたね♪
今日は今日とで自分的には欲しかったものがゲットできたのでよかったです♪

また よろしくです(=^ω^=)ノシ

写真いただきます=3
Commented by 消えない虹 at 2012-07-01 19:51 x
昨日は参加された皆様大変お疲れ様でした
m(_ _)m
主催の私の思うつぼ満載でとても楽しませていただき主催者冥利に尽きましたo(^-^)o
私も写真頂いていきまーす。
カメラ撮る暇なかったので助かりますありがとうございます!!
Commented by KAZ@渋滞キライ(涙 at 2012-07-01 23:01 x
お疲れさまでした〜。

久々の参加は超楽しかったデス(^^)
いやー、主催者の思う壺にズッポリはまりました。。。
…知恵の輪、夢に出てきたよ。知恵熱でそう…
ハイキャパの中華リヤサイトはブローバックの反動で壊れるし(涙
VSRは今ひとつ当たらなかったし、EBRは相変わらず重かったし…。
結局、UZIの良さが際立った一日でした(笑)

予想以上に使えたのがM41A1(スゴイ音して壊れるかと思ったのに)
ファインチューン&ディテールアップすれば結構イケそう。
これから宇宙海兵隊装備(?)を揃えます v( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは背中にショットガン(^^)
今度は戦争だっ!
Commented by mason4422 at 2012-07-01 23:20
>くたさん@本日もお疲れ様でしたm(__)m
 色々あって楽しいゲーム会でした!
 やはりプランクトンズは「キャラ」が立ってないと行けませんからね♪

 あのアンダーアーマー手袋は超オススメです=★
 私も自宅訓練には必ず使用しています!(爆
Commented by mason4422 at 2012-07-01 23:25
>消えない虹さん@今回も企画・仕切り ご苦労様でございましたm(__)m
 今回のゲーム会は、色々バラエティーに飛んでいて、参加された皆様も
 喜んでいたと思います。
 
 本日、Vショーに来られていた「GG」参加の方にも声をかけて頂き、
 「知恵の輪戦は最高に楽しかったですよ!」と言われました!

 細かい写真は後日アップしますね=♪
Commented by mason4422 at 2012-07-01 23:31
>KAZちゃん@お疲れ様でございました=♪
 毎度のピックアップ、ありがとうございました!m(__)m

 結果「UZI」だけで良いのでは?(爆
 あとハンドガンは「純正」に近いヤツをゲームに持ってくれば安心!

 私もヒット率が芳しくなかったので、SCAR-Hはスコープ調整や
 重量軽減、習熟射撃練習の必要性を感じました!

 でもゲーム自体は楽しく一日遊べたので良しとしましょう=★

 宇宙海兵隊は兵員募集かけないとね!
Commented by イワン@C小隊!? at 2012-07-02 23:05 x
土曜日は皆様お疲れ様でした。
お陰様で楽しくゲームすることができましたよ。

特に幹事の虹さん、ありがとうございました。
でも、あの知恵の輪は無いわ・・・・・・・・・・・(無理

 ああ、そうだ!最初2ゲーム位リアカンで闘ってたのが、残念でした!←気付けよ俺?
 マガジンのインナーに印付けといてよ、ほんとに。
◯イさんお願いしますよ・・・・(苦笑
Commented by インプ555@なぜか私もC小隊 at 2012-07-03 22:17 x
お疲れさまでした。
終始笑の絶えない楽しい一日でしたね♪
今回は(も?)隊長から中央突破を託されたのでイワンさんとバリバリ撃ちまくりました!いやぁ~気持ち良かったです。あれ?これってやっぱC小隊か(爆
Commented by mason4422 at 2012-07-04 00:02
>イワンさん@今回はおとなしかったのでは???
 あっそっかリアカンにしていたんですもんねっ(漢だなぁー
 マガジンの管理は自己責任で行なってください=♪

 今度の知恵の輪がエスカレートしたらどうしよう・・・(恐怖

 今度は「借りモノ競走」みたくして「イワンさんの◯玉」で
 それを戦闘しながら取りに行くとか・・・(高度なライバル戦?

 
Commented by mason4422 at 2012-07-04 00:07
>インプさん@C小隊の定位置は、もちろん中央です!
 「PLK不動のセンター」だから許してね=♪(爆

 今回は、ホント笑いアリ、涙アリで前回がウソようでしたね!
 (前回は、負けがこんで意気消沈ぎみ・・・)

 今度はちゃんと正規メンバー、くたさん、KAZも入れての4マンセル
 で暴れてくださいね=♪

<< 2nd GG vs PLANK... 一日疲れました・・・! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE