スナイパーライフルには[Bipod]!?

a0044046_201822.jpg

本日は、新宿・紀伊国屋書店により仕事用の資料を探しに・・・
2時間もウロウロしていると「目・肩・腰」が異常に疲れるので、必要な資料を
買って早々にお昼にします。(暑いし、歳だし=爆

時間もあるので、中野ブロードウェイに寄って「WARRIORS」に顔を出します。
今日の店番はお兄さんだったので、先日の「GG vs PLANKTONS」の話や
最新装備事情など、色々と話し込んでしまいました=★

そこで以前から買おうとしていて買っていなかった「VFC/KACバイポッドベース」を
購入してきました。
実物ハリスがずっと宙に浮いていましたので、帰宅後早速Heavyに装着しました♪

おっ重って予想通りですが、何故かプローンが安定するので嬉しいですね!
これを付ければ、プローン癖がついてくれるかな?

増々動かなくなりますね=♪(笑

a0044046_20175444.jpg

※やっと購入した「バイポッドベース」です!(人生初!
a0044046_2018950.jpg

※ちとベランダから狙撃のまねごとを・・・いやいや出来ませんって!
a0044046_20181319.jpg

※これは海外便で到着のCRYE製の「MAG CLIP」ですが・・・
a0044046_2018645.jpg

※一様、実物ガワのE-MAGにも付きませんでした・・・あれ?
a0044046_20181814.jpg

※リブを避けてもダメです。この差は、どうすれば良いのでしょう・・・。
a0044046_20182260.jpg

※紀伊国屋・新宿本店は、何時間いても飽きないですねぇ=★
[PR]

  by mason4422 | 2012-07-16 20:37 | 銃ねた | Comments(2)

Commented by インプ555 at 2012-07-16 22:18 x
バイポットなしでも重かったのにさらに盛るとは「漢」ですね(爆

パッキーに怒られそうなテンコ盛り装備ですねぇ~♡
Commented by mason4422 at 2012-07-16 22:56
>インプさん@EBRは本体自体がクソ重いですからねぇ・・・
 某ブログでHeavyにハリスを付けているの見ちゃって=♪(ウフ

 撮影し易かったですよ!(その為かっ

<< 月刊「次世代M4」Vol.10... DEVGRU Red Team... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE