7/28 業界交流サバゲー大会<黄巾党の乱>in BCU

a0044046_8384250.jpg

参加された皆様、暑い中お疲れ様でした=♪ m(__)m

昨晩アップしようとしましたが、自宅Macが熱ダレで絶不調・・・。
それに加え撮影画像のホワイトバランス設定がおかしく、シアン(青色)になってしまい
修正が難航しておりますので、取り敢えずの写真だけアップしておきます。

とにかく暑すぎますね=★

a0044046_839320.jpg

a0044046_83920100.jpg

a0044046_8393190.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2012-07-30 08:45 | 活動内容 | Comments(3)

Commented by mick_mars at 2012-07-30 21:24 x
お疲れ様でした。
死ぬかと思いました。
自分が熱ダレしてます。
今日な女の子に熱ダレしてました。
集合写真もらっていって良いですか?
Commented by mason4422 at 2012-07-31 00:05
〉mickさん@お疲れ様でしたm(_ _)m
マジに暑かったですね!
そりゃ人間も熱ダレしますって=★

股間もヒートアップですかっ(爆

私は一歳半の二代目隊長に癒されました!

写真使ってください。
プランクトンズの集合写真撮り忘れました!
Commented by mick_mars at 2012-07-31 00:09 x
いや〜股間はヒートアップしてませんが、今日撮っていた子が可愛いかったです。
写真、頂きます〜

<< 7/28 業界交流サバゲー大会... 月刊「次世代M4」Vol.10... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE