Vショー& SIG P226R & RAVEN

a0044046_2215555.jpg

先週Macがお亡くなりに・・・HDDは、専門店ラボで見事救出!
しかしロジックが完全にアウトなので、新型15icnh MacBook Pro/
Retinaディスプレイ導入です。(冬のボーナス払い・・・

さて再開一発目は、本日のVショーネタ。
来週末のAGITO戦に向けて、SIG P226とRAVENホルスターを使用しようと
ライトを装着して銃をさすと・・・X200レプでは、やはりガバガバ。
そりゃM6X対応でオーダーしたので当たり前!(笑

さぁ〜実物M6Xはとっくに売却済、ウレタン貼ってインサートでごまかそうと
考えていた矢先、本日Vショーに行ってみるとなんと言う事でしょう=!

M6Xレプがなんと¥3,200で売っていました=♫(神の思し召し=★

早速帰宅後、装着してみますが、まー色々な所がガタガタで、銃装着してスイッチを
下げると、フタが開いてしまいます・・・まーこんなもんですね・・・

やっぱ実物は良くできているなぁと感心しました=★
a0044046_2213522.jpg

※久しぶりのM6Xに感動?
a0044046_2211367.jpg

※やはり装着した状態のテンションは最高ですが・・・
a0044046_2212122.jpg

※若干、ドライヤーで暖めて固さを調整します。
a0044046_2214243.jpg

※トグルスイッチを下方向にするとフタが開きます・・・
 最初は、後部の爪がトリガーガードに当たって開くのかと思いましたが。
a0044046_22146100.jpg

※それ以前にフタの止めるところのカカリが足りなく開いてしまうようです。
a0044046_2215123.jpg

※プラバン貼って直します・・・スイッチも取れるしっ!
[PR]

  by mason4422 | 2012-09-02 22:26 | 銃ねた | Comments(9)

Commented by mononofu@☆☆☆ at 2012-09-03 01:07 x
先日は、○○用のブツの受け渡しに、お呼びたてして、すみませんでした。
それから、CGの素材撮り&ロケハンにお付合い下さって有難う御座いました。

しかし・・・神の思し召しならぬ、試練が待っていたMX6ライト・・・言葉も御座いませんです(パフォーマンス・Cで調整なさっては?
僕は、ミリな八木アンテナが欲しかったです(涙

備記
記念撮影は、イワンも含めて完遂したかったです。





Commented by イワン@本物志向!(嘘 at 2012-09-03 15:15 x
 やっぱり、中華パチなんてそんなモノっすよ!(爆
↑「オメェーが言うな!?」の大合唱が聞こえなくもないですが・・・
要はクジ引きみたいなモノと思うしかないって事です・・・(品質というか、当たり外れの差が激し過ぎる!)
私もだいぶ勉強させて頂きましたよ、ええ、ええ(涙目

あと、
記念撮影は好きじゃないので、遠慮しておきます。
Commented by isi at 2012-09-03 18:04 x
Mac新調ですか〜!
お仕事道具ですもんねっ。貴重画像、お宝画像(Hな…)が飛ばないようにバックアップとしていつでも協力いたします(笑)
Commented by mason4422 at 2012-09-05 22:29
>mononofuさん@神は散財させますね・・・(ぐすんっ
 丁度良い、ロケハン先があって良かったですね=★
 イベントで色々な方々との情報交換は、貴重な時間です。

>試練が待っていたMX6ライト・・・
 これがまた後日談が・・・なんとこのブログを見ていた知り合いが
 「格安で実物いりますか?」とご連絡がありました!
 ホント格安ですが、翌翌考えると「逆わらしべ長者」状態ですね。

>僕は、ミリな八木アンテナが欲しかったです(涙
 インテリアや撮影小物には最高ですね=!
 最近、そういう目線でミリ小物を見てしまう自分がいます。

>記念撮影は、イワンも含めて完遂したかったです。
 では、今度「アフロ」のヅラを用意しておきます=♫(爆
Commented by mason4422 at 2012-09-05 22:33
>イワンさん@格言「パチのパチはやっぱり偽物!」
 分かっていたはずが、いざ使えないと悔しいですから
 人に相談して、解決してもらいました!(N井くんサンクス

>記念撮影は好きじゃないので、遠慮しておきます。
 そんなこと言っていると「アフロ」かぶせて写真撮りますよ=♫
Commented by mason4422 at 2012-09-05 22:36
>isiさん@実物AOR1/Slick入手おめでとうございますm(__)m
>お仕事道具ですもんねっ。
 貴重画像、お宝画像(Hな…)が飛ばないように

 自宅Macは、家族機なので変な検索はかけれませんし、保存も不可
 です。しかし今では「i-Phone」と言う文明の利器がありますから
 ご心配なくです!!!(爆
Commented by クライフ@何とかして休みたい at 2012-09-08 01:25 x
前線復帰したいです。。。
せめてイベントだけでも。。。(笑)

変な変換を覚えさせなければ大丈夫ですよ!!
あ、うちの公認クラブの方と連絡つきましたよ〜!!(^_^)v
Commented by mason4422 at 2012-09-08 15:00
〉クライフさん@休みが合わないと~
おぉ~まさにネズミさんチームですね!

参戦したらレポくださいね!

検索履歴も危険なので必ず消します!
( ̄(工) ̄)
Commented by クライフ@痕跡は消す!! at 2012-09-09 00:37 x
ログインを別にしてみては?

今日、お会いしてきましたよ。トレポン使ってましたよ。。。

<< 9/9 ブラボー主催・AGITO戦 2012 Summer Vac... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE