秋のガバメント特集♪

a0044046_1965795.jpg


ふと思い立ち、そう言えば「Night Hawk Castom 改は何処にいった?」と
引っ越しの際にしまい込んで、出していないので段ボールを開けながら探します。

ハンドガン用レンジバックに入れていたので、別の所にあり無事発見=♪

ついでに仕舞い込んでいる「ガバメント」を出してみると、出てくる出てくる
意外とたまっていましたね=♪(笑

いつも使うのは決まっているので、また仕舞い込んでしまいますが
「ガバメント」だけは幾らあっても邪魔になりませんね=★

a0044046_19103684.jpg

※最近のお気に入りの「Night Hawk Castom 改」と「デトニクス.45ハーフシルバー」
 メインとバックアップは。これで決まりですね=★
a0044046_19103989.jpg

※下のは「MEU Pistol」のノバック製集光サイトとグリップを装着したフルハウス風
 カスタム。ガバミリタリーは、RAVENのドロー練習用にしていたので角が
 かなり減っている。
a0044046_19113880.jpg

※これも下は「MEU Pistol」で実物ラバーグリップを装着。上はハイキャパベースの
 タニオコバ製のヘビーウェイトスライド、カスタムグリップを装着。
a0044046_19114336.jpg

※歴戦のハイキャパもかなりガタが来ていますが、まだまだ使えます。
 これからちょっと寒い時期は、ロングマグ装着でまだまだイケると思います。
a0044046_19114742.jpg

※上は5INCHモデルに塗装した「MEU Pistol」。
 下は「デザートウォリアー」もPPCカスタムが原型になりました。(アンダーレイルなし
 Hi-CAPA 4.3 P.P.C. CUSTOM [ DESERT WARRIOR ] Ver.1.7
a0044046_19115150.jpg

※これだけマガジンがあれば相当撃ちまくれます=!(爆
a0044046_19115681.jpg

※デトニクス.45 とロングマガジンの組合せで結構使えるのでは?
[PR]

  by mason4422 | 2012-09-22 21:35 | 銃ねた | Comments(6)

Commented by mononofu@レンダ直前 at 2012-09-22 22:54 x
まさしく、ガバは別腹・・・ですな。
最近、思うところが在りまして、SVのちきが妙にツボってます。

Commented by mason4422 at 2012-09-22 23:31
>mononofuさん@お仕事お疲れ様ですm(__)m
 私も宿題のブース図面やらないで遊んでました=♪(爆
 うん、息抜きは必要ですよ!

 SV/Tikiは、私もホスィーいアイテムですね=★
 その前に、パワーボートを調達しないといけませんなぁー(爆
Commented by インプ555 at 2012-09-23 15:38 x
ガバって好みのパーツに変えて「俺のガバ」が作れるのが魅力ですよね♪シリーズ70ナショナルマッチが欲しいですね!

潜入前にTikiのスライドをガチャガチャしたいですねぇ~(変態
跳ね馬マークの車も調達ですねぇ~。
Commented by mason4422 at 2012-09-24 01:10
〉インプさん@NMはバリエーションがっ!
ガバメントは色々パーツを組み替えられる
のが魅力的ですが、センスも問われる
ので以外とと悩みますね~♫

個人的にはランボ◯ギーニの方が好み
ですねえ~!
Tikiは、ないのでデト・シルバーで我慢
します=☆
Commented by イワン@偽物志向! at 2012-09-25 15:17 x
 そんなに1911系に興味ない私でも、HiCap含めて3つも持ってますね。(苦笑
 興味ない割に、三丁とも何か改造してる気がするし・・・
 
 それと、私も、GC/NMに1票!(唐突
あと、某ディンプルだらけの1911を激しく希望!←WAは高くて買えません(泣)
Commented by mason4422 at 2012-09-26 07:28
〉イワンさん@ハイキャパはまた別モノ?!

汎用性が高く、パーツも豊富ないので
何かと皆さん持ってますね\(^o^)/

NMは昔好きでしたが、今はなるべく
「素ガバ」の方が良いですね!

ボーリングピンガンは欲しいですが...
( ̄(工) ̄)

<< 2012 第52回 全日本模型... 9/9 PLANKTONS B... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE