11/10 爆破撮影&PV撮影会♪

a0044046_21464026.jpg

出演して頂いたアクターの皆様、お疲れ様でした!m(__)m

昨日は神奈川県某所にて撮影会に行って来ました!

目的は「爆破シーンの撮影だけではつまらないので、小芝居を入れたPVを撮ろう!」と
話がまとまりアクターを募集した所、そこそこ人数も集まり、いざ撮影に赴きました★

お天気は暑いぐらいの快晴♪
朝8:30に、レオンTKDと最寄りに電車で到着。がピックアップ予定の村島 爆 監督の
車が見当たらない・・・メールを見ると「寝坊しました・・・」(笑♪

仕方ないのでジャンボJ保に連絡を入れて代わりにピックアップに来てもらう。
遅れる事、1時間半後のAM10:00に監督が到着。

集合場所から、撮影場所に移動してロケハンを兼ねて撮影現場を一回りし、
各々衣装に着替えます。

午前中はスケジュールを順調に消化し、各人の細かいカットを撮ります。

午後は、メインの爆破カットを連続で撮影しますが、本編よりもNG集の取れ高の方が
多く、そっちの内容の方が断然面白いくらいです=♪

本編PVのオマケとしてハプニング映像は是非入れたいですね=★(爆

a0044046_2146452.jpg

※撮影本番!弾着のタイミングと場所を確認するリハーサル!
a0044046_21464836.jpg

※撮影後カットを確認する出演者。
a0044046_21483339.jpg

a0044046_21592198.jpg

※撮影に間に合った<Mayflower APC DIGI2(AOR1)>!
 かなり高額なのですが、年末恒例の分割払いで商品をゲットっ=!!!
 Gami'sさんにはいつも感謝です。m(__)m
 ポーチ関係は後日徐々に集めないと・・・(当分先ね
[PR]

  by mason4422 | 2012-11-11 21:54 | 活動内容 | Comments(0)

<< 11/18 日立中央研究所・庭園公開 10/27 レインボーセル主催... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE