番外編:フォトセッション

a0044046_1235246.jpg

クライフさんに撮って頂いた写真です!
望遠や広角レンズ駆使して、コンデジとは一味違いますね=★
さすがプロ・フォトグラファー!
皆さんも次回・頼んでみては如何ですか?
a0044046_12353398.jpg

a0044046_12353836.jpg

a0044046_1235457.jpg

a0044046_12355158.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2012-11-29 12:40 | 活動内容 | Comments(5)

Commented by mononofu@えのきMkⅡ at 2012-11-30 00:25 x
やっぱし、純和風体系で、ちと最近、やせちゃったので、自分的にキノコ類にしか見えないのが悲しゅう御座います。
クライフしゃん、なんとかして!
Commented by mason4422 at 2012-11-30 00:57
〉mononofuさん@メット類って難しい!
そういえば最近随分と痩せられましたね。

私も早くメットを正式採用したいです!

クライフさん何とかしてくれますよ!
(たぶん)\(^o^)/
Commented by クライフ@う〜ん at 2012-12-06 16:28 x
もっと撮影の時間を増やしたいですね。
とはいってもゲームしたいからなぁ。。。(笑)
ゲーム中だとドキュメンタリーだから余裕ないし(爆)
Commented by mason4422 at 2012-12-07 07:51
〉中山さん、GoProやコンツアーなどの
ヘッドマウント型で静止画が撮れれば
ゲーム中もバッチリですが、やはり
アングルが高い、ちゃんと画角が見れない
など問題ありますね!

やはり撮影時間は取るしかないような•••
Commented by クライフ@ナカヤマ at 2012-12-07 23:33 x
この間撮ったくらいのレンズ、500mmくらいって良い感じだったでしょ? 撮るからには近撮よりもちょっと離れて撮った方がいい気がするのですよね。近いとこはそれなりに良いのだけど、まとまったスペースいるし。。。

<< 12/15-16 Vショー&L... 11/25 ブラボー主催・ビレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE