12/15-16 Vショー&LBT-6094A

a0044046_21475772.jpg

お久しぶりです。
年末の忙しさで、更新が滞っておりましたが、やっと本日休息をとれたので
Macに向かっております=★

土曜日は、今年最後のイベントVショーに行って来ました♪
相変わらずの人の多さにビックリでしたが、今回から2フロアーになったので
格段に各ブースをゆっくり観る事ができました。(実はあまりゆっくりは観れなかった!

今回の主たるミッションは、以前から考えていたLBT-6094 Slick & LBT-2586J
(Quick Release Assault Panel)を売却して、6094Aを購入しようと決意しました=♪

売却益を元手に、6094Aを探していた所、知り合いより新品・格安の情報が入り
その場で即決いたしました♪(本当はもう少し考えてからにしようとしていました。

これも何かの巡り合わせ&市販価格よりも大分安いので、ラッキーでした!
大分、遠回りしましたが、これでマルチカム装備も揃った感じですね。

でも明日からは、かなり極貧な生活が待っていたりします・・・(嬉涙
a0044046_21475772.jpg

※ここに来てプレキャリを2個新調するとは・・・やはり6094Aは押さえておかないと♪
a0044046_21475914.jpg

※これで背面も遊んでいたEagle製「アサルトパック」がやっと復活出来ます!
a0044046_2148142.jpg

※2011年製です。2012年製は細かい部分が大分変わりましたね=♪
a0044046_21484100.jpg

※夜の浜松町を後に、くたさんとmononofuさん宅にお邪魔して飲み会でした!
[PR]

  by mason4422 | 2012-12-16 21:56 | ミリねた | Comments(4)

Commented by mononofu@RX-93 at 2012-12-18 00:32 x
土曜日は拙宅までお越し頂き、有難う御座いました(僕は相当酔いましたでので記憶がとんでますウフフフ)

で、質問なのですが・・・・・
メイフラもある訳で、これまたLBTプレキャリとなりますと、あのぉ〜、ぽーち類だけでも相当にラグジュアリーな事になるのでは・・・
Commented by mason4422 at 2012-12-18 01:40
〉mononofuさん@あの後は例の○○○○花園に行かれましたか?(爆

色々とご馳走になりましたm(_ _)m
赤ワインが効きましたね!
クタさんも大分飲んでいましたから!

マルチカムについてはかなり色々ストックがあるので、最小限の投資で切り替えになりラッキーでした!

AOR1に関しても良質なレプリカがあるのでその辺で誤魔化ながら気長に進めていきます!「ゼロダークサーティー」の映像でHK416を確認出来たので、テンションが上がっています!
Commented by isi at 2012-12-19 13:02 x
うひゃ〜〜〜
うらやましい散財
年明けはご一緒でお願いします。
Commented by mason4422 at 2012-12-20 00:13
〉isiさん@AOR1/6094オーナーがなに言っとるんですか!(爆

右から左へモノが変わっただけです!

コレで心置きなくAOR1に邁進します!
( ̄^ ̄)ゞ

<< Merry X'mas... 番外編:フォトセッション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE